DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



18
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

ぼくらのノロ日間戦争

ご心配をおかけしましたようやくしんさん復活です
今回のノロウイルス感染の件でたくさんの方に心配や励ましのコメントをいただきました
ありがとうございましたさすがに私が代わってあげたいと言う方はいらっしゃいませんでしたが(笑)
ようやく本調子に戻ってきたので、更新を再開します
またよろしくお願いします

本日はノロウイルス感染2日目、大雪の翌日の写真です

IMG_9691 (800x533)のコピー 

病院へ行ったり、39℃の熱があったりで散歩に行けなかったノロ感染初日
翌日は症状も落ち着きましたが、熱が38℃あったので散歩は我慢してもらいました
代わりに我が家の隣の田んぼを借りて(勝手に)遊ばせました


IMG_9767 (800x533)のコピー


オトンの自慢の農園も何が何やら・・・雪しか見えませんが(笑)
二日ぶりの遊びの時間、何をするわけでもありませんでしたがとりあえず走りました


IMG_9631 (800x533)のコピー 

パイキーもヨロヨロしながら走っております
雪がいつも以上に深いので苦戦してましたよ(笑)


IMG_9688 (800x533)のコピー


ベガも楽しそうに走ってました
しんさんも負けじと走りましたが、ベガのテンションが上がってしまって
今のしんさんの体力では対応できないので止めました(笑)


IMG_9670 (800x533)のコピー 

犬はノロウイルスに感染しないというのは羨ましくもあり、有難いと思いました
ノロウイルス一家で感染と書きましたが、奇跡的に97歳のお爺さんだけは感染を免れたんです。
同じトイレを使わなかったというのが良かったんだと思います
しかし家族が治って、ようやく落ち着いた昨晩最後に感染
あれだけ除菌して気をつけたつもりですが、やっぱり感染してしまいました
高齢だけに心配ですが、寝てる時間さえ気をつければ大丈夫だと医者は言ってました
やっぱり感染力は相当なものです皆様もお気を付けください

ぼくらのノロ日間戦争はもうしばらく続きそうです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Edit
しんさん、復活!よかったよかった!。
大変でしたね。
お疲れさまでした。
ベガちゃん、すごいはじけ方(笑)
このとびきりの笑顔見ると
病も吹っ飛びますね。

おじい様どうぞお大事になさってください。
Edit
ペガチャンの顔が 嬉しそうですね
やっぱり 犬は表で駆け回り♪ ですね

おじいさん 大変ですねぇ しんさんウィルスでしょうかね?
それなら心配です←(~--)/(^^;) なんでやねん!
Editおはようございます
しんさんとご家族の方大変でしたね
でも早くよくなってよかったですね
おじいさんが心配ですね、我が家も父母が高齢で
ちょっと病気をすると心配です
雪かなり積もりましたね
パイベガ元気に走り回っていますね
やっぱり雪は嬉しいのかな


家のサラは今日病院です、子宮も卵巣も全部とったのに・・・・・
また生理が来て出血しています
若ければもう一度手術で卵巣をきれいに取ってもらうんですけど
高齢なだけにまた手術となれば心配なのでホルモン注射で様子見です
Edit
おはようございます!
ノロウィルス、家族みなさん感染して大変でしたね(>_<)
おじい様、心配ですね!
お大事にして下さい!

ワンちゃんは、感染しないんですか!?
それは、安心ですね(*^_^*)
雪の中楽しそうにはしゃいでいて羨ましいですね(^O^)/

長野も雪景色になりましたねi-4
まだまだ、寒い日が続くので、
体調に気をつけてお過ごしください☆
Edit
まずはしんさん
お元気になられて良かったです
大変な目にあいましたね
パイベガちゃんたち
雪の中駆け回って楽しそう
素敵なショットですね~♪

お爺さんまで感染とは
恐るべしノロウィルス
心配ですが、安静になさって
早く完治されるようお祈りしています
Edit
2度目コメすみません。
タイトルは
ぼくらの7日間戦争からですね(笑)
今気がついた。
その子供らの1人とイベントの仕事で一緒だったので
映画のタイトルおぼえてました。
Edit
しんさん、回復されて良かった~。
おじいさんは、心配ですが家族のみなさまが一日も早くノロ戦争から終戦されますよう祈っています。

パイペガちゃんのこんな満面な笑顔を見たら体調不調も吹っ飛びそう~♪
雪がいっぱい積もってハイテンションですね!
Edit
復活しましたかぁ!
よかったよかった・・・と、おじい様、大丈夫でしょうか・・・。

パイベガちゃんみると・・・うちのモカも、早く大きくならないなぁ・・・と思ってしまう今日この頃です(^_^;)

パイベガちゃんみたくは、大きくなれませんが(^_^;)

錯覚をおこします、ときどき。。。

ノロは、あんまり熱でないって聞いてたけど・・・繊細な人は、でるんだね(--〆)
Edit
ベガちゃん,すごいテンション!
いっしょに遊びたい…
この雪の量ならしばらく雪遊びが楽しめそうですね。

ノロからの復活,ひとまず良かったです。
お爺さまも早く治りますように。
Edit
しんさん復活なさって本当に良かったです☆
まだまだお気を付け下さいね!(^^)!
その後歯はいかがでしょうか?お大事になさって下さい☆

本当に楽しそうですね♪
ベガちゃんの表情が生き生きしていますね!
でも高熱の状況では辛いかも・・・(笑)
Edit
こんばんは!

ノロウィルスに罹ってしまったのですね?
でも症状が大分落ち着いたようですので ひとまず安心しました。

私は今年は大丈夫ですが 昨年罹りましたので
あの辛さは理解できます。。。

今はお爺さまなんですね?
ご高齢の方は重症になりやすいとか・・・
充分にお気をつけてあげて下さいね!

どうぞお大事に!!!
Editさよさん
ありがとうございます(^^)
1日散歩に行けなかっただけで、このストレスの発散の仕方(笑)やっぱり散歩を楽しみにしてるんですね

爺さんも早く良くなってくれるといいんですが・・・
Editmikiさん
雪もあって、我慢してた遊びの時間なので
弾けてしまいました(笑)

しんさんウイルス?それなら有難い
だってもやしっ子ウイルスなんて楽に撃退ですから(笑)
Editアルパパさん
ありがとうございます(^^)
ノロウイルスはピークが短いので、数日で治りますが
最初はきついですね(^_^;)
お爺さんも97歳ですからね~
いろんな病気を抱えてますので、一日も早く
治ってほしいものです

サラちゃん病院ですか~
パイキーも子宮取りましたが、生理はあります(^_^;)
ウチはその度に病院行ってましたが、そのままで4年目になります。
高齢犬の手術は大変ですからね~
それ以外でいい結果が出ると有難いですね
サラちゃん頑張って
Editぺこ★ぺこさん
さすがノロウイルスの感染力といった感じです
全員感染しました(^_^;)前回の時も全員でしたし
2次感染の予防がなってないんですね(>_<)

こちらも久しぶりの大雪でした
しばらく雪はいりません(笑)十分遊べますから
Editこんばんわ。
ノロやったんですか。私も12日の晩から朝がたまであげくだし、ノロ?と思ったんですが、正月の食い、飲みづかれからくる、食当たりで、死にそうでした。(笑)応援ポチ。食い過ぎ、飲み過ぎ注意ですね。
Edit由乃さん
ありがとうございます(^^)
ようやく通常の生活に戻りました
散歩も行けるようになってパイベガも嬉しそうです

さすがノロウイルスでしょ~(^_^;)
爺さんに感染しないで幸いだったと思ったんですけどね~
やっぱりうつってしまいました(>_<)
今日もまだ辛そうです
Editさよさん
2度目(笑)
そうです、ぼくらの7日間戦争♪大好きだったんですよ~
あの映画(^^)子供の頃の話ですが・・・

ほぉ~イベントのお仕事で?
さよさんってイベントコンパニオンでしたか?(^_^;)
でもそういう出会いって嬉しいでしょうね(^^)
Editひっぴーさん
ありがとうございます(^^)
後はお爺さんだけなんですけどね~
早く治ってほしいです

こちらでは例年にないくらいの大雪レベルでした
さすがにテンションも上がりますが、
パイベガもかなりの雪に体力を使ったようで
帰ってから爆睡でした(^_^;)
Edit
しんさん、こんばんは♪
ノロは本当に怖いですよね~。
ふわころも、二度とかかりたくない…(ブルブル)
しかも、しんさんとこは一家まるごと…大変でしたね(>_<)

パイベガのアクティブな写真が見られて、
メチャ嬉しいですよ(^^)
嬉しすぎて、表情も豊か!

お爺さまの体調が早くよくなりますように…
Editバニラさん
復活しましたぁ~(^^)
爺ちゃんはまだですが、薬も飲みましたし
明日には症状は落ち着くのではないかと・・・
熱も出てませんし(^^)みんな繊細じゃないな~(笑)

小さい頃はホント短いですから1日1日ゆっくり楽しんで
いきましょう(^^)
デカいのは存在感ありますけどね~(^^)
今日、ベガが引っ張ってリードを切りました(^_^;)
切ったって言っても持つところのつなぎ目が切れて
一本の紐になったって意味ですが(笑)
EditSunny-Sideさん
ベガの雪遊びのテンションはだいたいこんな感じ
ですが、さらに高かったです(^^)
こういう写真をバシッと決められれば、飛躍的にネタ数が
増えるんですけどね~ブレブレばかり(笑)

ご心配をおかけしました<(_ _)>
Editブーくんママさん
ありがとうございます(^^)
歯はもう大丈夫です。どちらかというと歯の時の方が
辛かったかもしれません(^_^;)
痛みと熱でしたからね~

ベガともっと遊んであげたかったんですけどね~
フラフラしてきたので止めました(笑)
Editけいさん
ありがとうございます(^^)
そうなんです、一家で順々に感染して最後に爺さんへ
気をつけたつもりですが、恐るべき感染力です

やっぱりノロは罹った人はあの辛さは2度とごめんだ
って思いますよね(^_^;)

幸い爺さんも熱はないようなので、病院でもらった
薬(しんさんの残り)を飲ませました
明日には症状が落ち着くと思うんですが・・・
Edit笠ぼんさん
ノロでした(^_^;)
僕も前日は飲んでたので、飲み過ぎと二日酔いかな~
なんて思いながら過ごしてたんです
そしたら熱がどんどん上がってきて、これはマズイ
と思った時にはもう家族に感染してました(^_^;)

笠ぼんさんは食べ疲れ飲み疲れでしたか~
それも辛いですが、家族にうつらないですからね
それは良かったです
正露丸飲んどきましょう(笑)
Editふわころ本舗さん
僕も2度と罹りたくないと思ってました
ここ数年は上手く避けてきたんですがね~
今年はダメでした(>_<)

シニア犬でもまだまだこれぐらい走れます(笑)
散歩に行けなかったストレスが溜まってたのかも(^_^;)
Editこんばんは
復活おめでとうございます^^
それにしても凄い大雪ですね~~
しんさんの所ってあまり雪が降らないと聞いていたんですが
めっちゃ凄い!!
パイベガちゃん、楽しそうに走り回っていますが
雪に足をとられそう(^^;

お祖父様が感染なさったんですね。
ご高齢と言うことなので、特に気をつけて
差し上げてくださいね。

ポチッ全部!
Edit
復活おめでとうございます。
まだお祖父様が治らないと安心はできませんね。
お大事になさってください。
Edit
しんさん、こんばんは。
よかったですね。
高熱があったようですので、もっと長引くのかと案じていましたが、
ほんとうによかったです。
最後に感染されたお爺様、どうかお大事になさってくださいね。
ノロウイルス、ウワサ通り、すごい感染力ですね。

バイベガちゃんたちの嬉しそうな顔・・・
見ているこちらまで、嬉しくなります。 
雪やこんこの歌通りですね♪
Edit土佐けんさん
すごい雪でしょ~(^_^;)
年に数回ある大雪です(^^)
こちらの住民もこれだけ雪が降ると交通がパニックし、
毎日雪かきしてますよ(笑)

お爺さんようやくよくなりました
ご心配をおかけしました
Editsoraoyajiさん
ありがとうございます(^^)
お爺さんもようやく良くなって、普通にご飯が食べられるようになりました(^^)
ご心配ありがとうございました(^^)
Editpetero kさん
あまりの高熱にインフルエンザの検査もさせられましたよ(^_^;)違いましたけどね
お爺さんもようやく良くなって一安心です
ご心配ありがとうございました(^^)

パイベガはやっぱり雪が好きなんです(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
