DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



19
Category: Vega   Tags: ---

9th Birthday

1月19日 ベガの9回目のバースデーです
8歳の1年間は大きな病気もなく、元気に過ごしてくれました

ベガ 9th Birthday 3

シニア犬になっても母親といるからかまだまだ子供っぽいベガ(^_^;)
春夏秋冬ずっと走ってたね~


ベガ 9th Birthday 2 

お母さんのものはベガのもの、ベガのものはベガのもの・・・みたいな(笑)
それでもパイキーは怒らない大切な娘だから・・・の巻


ベガ 9th Birthday 1 

顔はお母さんより白くなってきたけど、ずっとそのままの笑顔で
美人ゴルにあやかってつけた名前、名前負けしてない輝く一等星のような笑顔で


ベガ 9th Birthday 4 

いつまでも母娘一緒に
元気で長生きしてくれ
おめでとうそしてありがとう

P.S プレゼントは前回のパイキーの誕生日にあげたからあげないつもりだったんだけど、
   昨日お前がリードを切っちゃったから新しいリードを買ってあげることにしたよ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Editハッピーバースディ!!
ベガちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~v-25
素敵ないいお写真ばかり。
カレンダーにしてかざりたくなりますね!。

ハハハ、ジャイアンみたい。
やさしいママ、パイキーちゃんと一緒に
ずっと元気でかわいい姿を見せてくださいね!!
EditHappy Birthday!
Vegaちゃん、9才のお誕生日おめでとう~~~っ
1年間の写真、しあわせいっぱいのお顔ばかり
笑顔のお誕生日を迎えられて良かったね
これからも何回も何回もPikeyちゃんとお誕生日のお祝いを出来るように元気でいてね
その笑顔がみんなを幸せにしてくれるから♥

これからもいつもの毎日に、嬉しいこと、笑えることが
しんさん家にた~くさん降り注ぎますように☆彡
Edit
ベガちゃん、お誕生日おめでとう(*⌒∇⌒*)

どの写真も母娘の愛情と、
写真を撮ってるしんさんの愛情が伝わってきて
こちらまで幸せな気分になりました^^

9歳の年もこうしてたくさんの笑顔に包まれた年に
なりますように♪
Edit
お誕生日 おめでとう
ペガちゃんも 色白のお年頃 ソロソロお婿さんのほしい年じゃないですか、
しんさんもペガちゃんの子供の顔みたいでしょ 可愛いよ〜きっと

今日の 写真はお見合い写真にしましょうよ^^
Edit
おはようございます!
ベガちゃん、9歳のお誕生日おめでとうv-315
親子で楽しく元気いっぱいですね(*^_^*)
四季の素敵な自然の中で楽しく過ごしているんですね(^_-)-☆
とっても、とっても大切な家族ですね(^O^)/
ずーっと元気でいてね♪
Editいつも笑顔でいてね
良いお世話がなされて、母さんとも仲良しで
いつもベガちゃんの笑顔にほっとします。
しんさんの相棒でいてあげてねv-392
Edit
ベガちゃん、お誕生日おめでとう。

ベガちゃんたちと知り合って数年が
経ちます。いつもいつも癒してくれて
ありがとう。

この一年も、たくさん笑って走って・・・
楽しい時間を、素敵なしんさんと
いっしょに過ごしてね。
Edit
ベガちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます!(^^)!
しんさんの愛情のこもった優しい文章に心が温まりました☆
本当にこれからもお母さんと一緒に元気で楽しく走り回って下さいね!
笑顔でいて下さいね☆
しんさんの愛情のこもった暖かいお写真が本当に素敵です♡
素敵な一年間になりますように!
Edit
ベガちゃん、9回目のお誕生日おめでとうございます~!
ベガちゃんのこれまでの軌跡のお写真、
どれもこれも素敵ですね☆
見てるだけで、にやにやしちゃいます^^

これからも笑顔いっぱい見せてね~♪
健康でシアワセいっぱいな1年になりますように(^_-)-☆
Editおめでとうございます♪
遅ればせながら
ベガちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
これからも素敵な笑顔を見せてくださいね^^

今日は撮影に出かけるので応援ポチのみで・・・
と思っていたのですが、これはお祝いしないと♪

ポチッ全部!
Edit
HappyBirthday9歳☆
ベガちゃん、お誕生日おめでとう~!

本当にどの写真も、とーってもステキで
ベガちゃんらしさが満載^^
パイキーちゃんとこれからも仲良く、
そして元気に、この一年も過ごせます様に~!!

ママには多少ジャイアンになっても、
きっとそれでOKなのよー(笑)
でもたまには、ボールも譲ってあげてね^m^
ケーキ、おいしそうだわ~♪
Editさよさん
ありがとうございます(^^)
たった1年、しかもベガの写真だけでこれだけありました
選ぶのに苦労しました(笑)

9歳の一年も元気に何事もなく過ごしてほしいです
Editマーリンさん
ありがとうございます(^^)
ベガは笑ってる写真が実に多い

今年はもっと日常的なありきたりな写真を撮っておこうと
思います(^^)ネタにはならないかもしれませんが(^_^;)

いつまでも元気でいてほしいですね(^^)
来年はいよいよ10歳!
Editのだちょこさん
ありがとうございます(^^)
愛犬の誕生日って自分の誕生日より嬉しいですよね(笑)

1年間だけでもたくさん思い出が出来ました
9歳の一年もまた新しい思い出づくりをいっぱい
しようと思います
Editmikiさん
ありがとうございます(^^)
しんさんもベガの子供見たかったですよ~
でもね~3歳の時に子宮蓄膿症になっちゃって
全摘しちゃったんです(T_T)
子供が残せなかったけど、ベガはお母さんと一緒に
いられるからそれでいいと思ってます

残せなかった子供の分まで愛情いっぱい
かけますよ~(^^)
Editおめでとおぉ~
おめでとおぉ v-314

顔が白いのは白髪なの v-314
染めてあげればいいじゃん v-314
おばあちゃん色の紫とか v-314

頭が痛い!では・・・
Editぺこ★ぺこさん
ありがとうございます(^^)
山に囲まれてますからね~四季折々の風景が
楽しめます(^^)欲を言えば海が欲しい(笑)
大切な家族ですからね~いつまでも元気でいてほしいです
Editみんこさん
ありがとうございます(^^)
良いお世話・・・甚だ疑問ですが(^_^;)
でも仲の良い親子で良かったです
しんさんも見捨てられないように
良いお世話頑張ります(笑)
EditMieさん
ありがとうございます(^^)
出逢った頃より顔が白くなったでしょ(^_^;)
でも白くなると優しい顔になるので、これもありかと(^^)

まだまだ元気に走ってほしいですね~
Editブーくんママさん
ありがとうございます(^^)
カメラを始めたおかげでいっぱい思い出を切り取れて
こうして誕生日にまとめられたのは
ホント良かったです(^^)

これから1年後2年後もっといい写真を撮りたいと
思います(^^)
Editmeguさん
ありがとうございます(^^)
誕生日ということで8歳の1年をまとめました
やっぱり振り返ることができるのは楽しいですね(^^)

まだまだ写真は増えていきますよ(^^)
Edit土佐けんさん
ありがとうございます(^^)
お忙しいところわざわざベガの為にすいません<(_ _)>

本日は撮影ですか~
この時間からすると夜景?
楽しみにしてます
Edit★すももママ★さん
ありがとうございます(^^)
1年でたくさん撮ったな~って思いましたけど、
すももママさんには敵いませんね(^_^;)
もっと撮らねば(笑)

パイキーもベガに譲るのを前提で取り合うのが
楽しかったりするのかもしれませんね(^^)
Editペコ大佐さん
ありがとう(^_^;)
素直に祝えないね~(笑)

ペコ大佐白髪染めしてるの?
それともハゲてる?
まぁどっちでもいいけどね

出張行ったら犬用の白髪染め探しといて
Edit
しんさん、こんばんは♪
ベガ9歳の誕生日おめでと~(*^_^*)
病気やケガもなくて、また新たな1年を過ごしてね。
いっこいっこ写真を見ていったら…
1つとして同じ写真ないですよね(ないよね?)

そっか~、9歳でもリード切れるんだ(^^;)
Edit
ベガちゃん
9歳おめでとう~~
素敵なお写真ばかり
いきいきしててホントかわいいですね
優しいママといつも一緒
幸せですよね!!
これからもますます元気でね
Edit
ベガちゃん~お誕生日おめでとう~v-25
やっぱり、健康が一番だね!母と娘とっても仲良しさんで羨ましい^^♪
これからも、可愛い笑顔のお写真楽しみにしていますー♪

「ベガのものはベガのもの」そうそう、やっぱり女の子はこうでなくっちゃね~!ウチもパパのモノはだいたい、ララのベットに集まってきますから(笑)

Editおめでとうございます!
ベガちゃん、9歳のお誕生日、おめでとう!!
これからも元気で、素敵な笑顔、見せてくださいね。
9歳の一日、一日が祝福されますように!

Edit
ベガちゃん,おめでとうv-315
いつも素敵な笑顔をありがとう!
これからも癒してくださいm(_ _)m
パイキーとしんさんといつまでも幸せに…
Edit
ベガちゃん☆9才の誕生日おめでとう♪
幸せいっぱいの写真、私も幸せ~(*´∇`*)
最近の田んぼで走り回ってる時の写真♪あきらかに、しんさんにジャンピングアタックの瞬間ですよね(笑)
しかも最高のいい顔で☆シャッターのあとが気になります(笑)
私の場合、はなにたおされてると思います♪
これからも、かわいいベガちゃんでね☆
Editおめでとう♪
遅ればせながら、ベガちゃんお誕生日おめでとうございますi-269i-73i-72
お母さんのものはベガちゃんのものi-80シリーズに愛情を感じました~。
取られても怒らずに優しくベガちゃんを見つめているパイキーちゃん。
見ていて幸せになる写真ばかりです。
これからもたくさんの愛情を受けて
たくさんの笑顔を私たちにも見せて下さい~i-239i-71

Editお誕生日おめでとう~
遅くなりましたが
ベガお誕生日おめでとうございます
9歳まだまだ、もっともっと親子で元気で
いつまでもしんさんのお伴してあげてね
そしてまたいっぱい素敵な笑顔しんさんにも
皆さんにもいっぱい見せてくださいね

コメント遅くなってしまって(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
しんさんのノロウィルスの後インフルエンザにかかってしまって
ダウンしていたアルパパです
やっと今日熱も引いてパソコンの前で
みなさんのブログを拝見していたらなんとベガの
お誕生日おめでたい日になんともまあ情けない
でも素敵な写真見て元気が出ましたよ

本当にオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
Edit
出遅れましたぁ!

ベガちゃん、お誕生日おめでとう!!!

ほんと、歳を感じさせない、若さがあるね)^o^(
それはやっぱり、大好きなパイキー母さんと一緒だからだね(*^^)v

パイキーちゃんもベガちゃんがいるから、まだまだ元気にがんばらねば!(^^)!

Edit
本当に遅くなってしまってゴメンね(つд⊂)しんさん。
ベガちゃん。9歳お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
パイキー母さんと一緒にどれほどの温かい癒しを私は貰っているかしれません。
パイベガちゃん達の明るい笑顔がホントとっても楽しみなんです。いい写真だものぉ~。幸せそうだもの(#^.^#)
どの写真もホント・・ベガちゃんがどれだけ楽しんだのか・・どれだけ幸せな日々なのかが分かります。
しんさんの愛に包まれて・・どうかベガちゃんの9歳も楽しくて幸せでありますように。。
これからもたくさんの笑顔を見せてね。
いつも本当にありがとう~♪。そして・・祈ってる。
元気で、健康でありますように(#^.^#)
Edit
こんばんは!

すっかり遅れてしまいましたが ベガちゃんお誕生日おめでとうございました。。。
9才ですか?元気盛りですね!
大きな病気が無いと言う事が 一番の親孝行(?)
この一年も 元気に走り回って下さい。

雪の中のこの笑顔での走り
本当に嬉しそうです!(*´o`*)
Editふわころ本舗さん
ありがとうございます(^^)
そうですよ~全部違う写真です♪
8歳の時の写真を集めてみました

リードが切れたと言っても、持つところのつなぎ目が
切れただけなんですけどね(^_^;)
直せば使えます(笑)
Edit由乃さん
ありがとうございます(^^)
写真は昨年の使い回しなんですけどね(^_^;)
でも一年を写真で振り返ることができるので、
見てて楽しいです(^^)

Editひっぴーさん
ありがとうございます(^^)
大きな病気がなく一年越せると嬉しいですね
特にシニア犬はそう思います

母娘ともに長生きしてほしいです
Editpetero kさん
ありがとうございます(^^)
9歳も元気にたくさんの笑顔で癒してほしいと
思ってます
EditSunny-Sideさん
ありがとうございます(^^)
ベガはまだまだ元気ですから、この元気でしんさんとパイキーを引っ張ってほしいものです(笑)
EditHanaさん
ありがとうございます(^^)
そうです、テンション上がり過ぎて飛びついてくる
瞬間です(笑)倒されることはありませんが、
ズボンがびしょ濡れ(^_^;)
こういうタイミングってピントが合わないんですよ~
これもちょっとズレてますけどね(笑)
Editpururin0602さん
ありがとうございます(^^)
パイキーの優しさはぷるちゃんと似たところがあるでしょ(^^)優しく見守る・・・よく見ますよ(^^)

9歳もいっぱい癒しをお届けします
Editアルパパさん
ありがとうございます(^^)
大丈夫ですか!?インフルエンザは1月から患者が急増
してるようですね~
どうぞお大事にしてください<(_ _)>

パイキーもベガもまだまだ頑張ってもらわないと
Editバニラさん
ありがとうございます(^^)
顔だけはパイキーより白くなってるから、
いつも「こっちがお母さん?」ってだいたいベガが
言われます(笑)

パイキーもベガもシニアですけど、まだまだ歩けますし
頑張ってくれると思います
EditTOMOママさん
ありがとうございます(^^)
祝ってくれないのかと思いました・・・みたいな(笑)
しんさんもパイベガからたくさん愛情をもらってます
確実にこいつらのおかげで人生は幸せになりました
一日でも長く生きて、我が家に来て良かったと
思ってもらえるようにこれからも精一杯の愛情で
育てたいと思います
Editけいさん
ありがとうございます(^^)
ホント病気をしないというのが最高の孝行です
貧乏人には助かります(^_^;)

9歳も一日一日、ゆっくりと楽しんでもらいたいと
思ってます(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
