DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




23
Category: イベント   Tags: ---

除夜の竹宵 2

除夜の竹宵続編です(^_^;)今頃?とか言わないでください
なかなか写真のチェックが出来ず、更新ができませんので場つなぎ程度でご覧ください

IMG_8516 (800x533)のコピー


除夜の竹宵をはしごしまして、次の神社へ


IMG_8533 (800x533)のコピー


麻績神社にやってきました
ここは毎年竹キャンドルで干支文字を作るところです
前回巳の字はお見せしたので、もう見せませんよ


IMG_8529 (533x800)のコピー 


その他はこんな感じ
綺麗です、そして芸術的・・・なんですが、どこかで見たことある(^_^;)


IMG_8549 (800x533)のコピー


キャンドルナイトで見たものと同じでした(笑)
これを使い回しと言います(^_^;)
まぁこれだけのものを毎回作ってるわけにはいきませんからね

本日は以上です

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村


テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
