DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



26
Category: パイベガと冬の風景   Tags: ---

夕暮れ

IMG_9490 (800x533)のコピー

川沿いで夕暮れを待つ


IMG_9507 (800x533)のコピー

アーベントロートをバックに散歩がして見たかったから
ただ誤算がいくつか・・・


IMG_9427 (800x533)のコピー 

IMG_9448 (800x533)のコピー 


こんな日が高い時間帯に着いてしまったこと
もう一つは南アルプスに雪がほとんどなかったこと


IMG_2305 (800x533)のコピー  

かれこれ一時間以上川沿いを往復してる(笑)
でもようやく日が沈む


IMG_9551 (800x533)のコピー 

とは言っても夕日撮影には向かない場所だった(^_^;)
電線がいっぱい


IMG_9564 (800x533)のコピー 

最大限使えそうな被写体を使って・・・ビニールハウスと貯水池が色づいただけですが(笑)
この後アーベントロートが出る予定でしたが・・・


IMG_9513 (533x800)のコピー 


パイキーが我慢の限界(^_^;)
もう帰りますよ・・・みたいな(笑)
ということで、この日はアーベントロートは撮れませんでした
別撮りのアーベントロートがこちら


IMG_9868 (800x533)のコピー 

我が家から簡単に撮ったものです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Edit
早い時間に着いてしまったから、
パイキーちゃんが限界になったのですね(笑)。
お家に早く帰ろうよ~っていうパイキーちゃん
かわいいです。

土手を歩くのを下から撮った写真って好きです。
空だけをバックに草と空の境目を歩く感じが。

モルゲンロートやアーベンロート
山があってこそ、
山がないところにいる私は超うらやましい(笑)
雪が無くてもきれいだな~。
Edit
アーベンロート?モルゲンロート?
っていうんですね(・_・?)
後で調べてみよー
パイ☆ベガのゴールド色と夕日が素敵(*´ー`*)
Edit
夕暮れ、夕映えは時間を計算したつもりが
場所によっての障害物や、
雲の量で計算が狂うことがありますね。

Edit
残念でしたね~~
折角撮りにいったのに
うまく行かなかったんですね
でも二人の楽しそうな光景が見られて
私は満足です
時間、場所、タイミングと
なかなか難しいのですね
Edit
先日の朝焼けに続いて夕焼けですね!
たそがれの中,どこかもの寂しい雰囲気がまたいいですね。
「明日もいい日になりますよ〜に」みたいな…

一時間の往復・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
そりゃパイキーも帰りたくなりますね(笑)
Edit
光の中でパイキーちゃんとベガちゃんのシルエットが綺麗~
アーベントロート、言葉の響きも美しい。
自然が作り出す色彩に胸が熱くなります。
おうちからの景色って。。。羨ましい~です
Edit耳とれた!
田舎は電線多いからねぇ~

夕日をあびたワンコ、キレイ v-410
2枚目、いつもと違って賢そうに見える v-410

今日、晴海ふ頭に行った
コスプレの人がいっぱいいた・・・

Edit
しんさん、こんばんは♪
3枚目の写真、パイベガとっても楽しそう!
足取りがウキウキしてますね(^^)

山の夕暮れ、美しいですね~
アーベンなんちゃら、初めて聞きました(^^;)
あとで調べておきます(笑)
Edit
しんさん、こんばんは。
夕暮れ時の光の色の綺麗なこと、パイベガちゃんたちの表情!
優しくて、あたたかくて、美しくて・・・ ほんとうに特別な時間ですね。
しんさんのご自宅の庭から、この眺めですか!!
すご~い。 羨ましいです♪
Edit
自宅から素敵な景色が見えるんですねぇ☆
きっと、毎日みてても、あきないね(*^^)v
季節によって、表情もかわるからね☆

・・・パイベガちゃん、お疲れ様(^_^;)
Edit
ちは(#^.^#)
アーベントロートってどんなだろ?て思ってたら。。
ホントステキですねぇ~。
すごい雪山のうえがわだけが、赤色に染まる感じ?
すごい綺麗ですねぇ。
ホント不思議ですね。自然って、なにげにお家で撮って
撮れる時もあるし、こんな風に楽しみに待っても撮れない事もある。ホントだから、自然ってすごいんですよね。

パイキーちゃんの限界顔(´▽`*)アハハ可愛いわぁ。
だけど、夕暮れに染まる中で立っているパイペガちゃん達はやっぱステキです。
カッコイイわぁ(#^.^#)

土日は完全にお休みすることに('∀`)しました。
✩✩~
Editこんばんは
お、夕景ですね^^
パイベガちゃんは夕景がよく似合いますね^^
自慢の金髪が夕日に照らされてキラキラ
輝いています!
カッコイイ♪

え、しんさんの家からアルプスがこんなに綺麗に
見えるんですか?
良いな~~~~~

ポチッ全部!
Editさよさん
元々川沿いは往復するしかないので、
パイベガは最初だけ楽しんですぐに飽きちゃうんです(^_^;)

下からの画は広角で撮りたかったんですが、
何故か望遠をつけてる時だったので
こんなに寄ってしまいました(笑)

山があっても雪がない山では見られません
南アルプス以外はほとんど積もらないので、
しんさん地方ではモルゲンロートは見られません
EditHanaさん
ドイツ語ですよ(^^)
グーテンモルゲンとかグーテンアーベントって
挨拶なんですけどね(^^)

そうそう、夕日を浴びたゴルの毛は綺麗です
それ狙ったの分かりました~?(^^)
Editみんこさん
難しいですね~(^_^;)
だからこそ撮れたときの感動も大きいんでしょうね
Edit由乃さん
もちろんメインはパイベガを撮りに行ったので、
夕日が撮れなくてもいいんですが、
アーベントロートをバックに歩くパイベガの姿は
画になると思うんですよね~(^^)
また挑戦します
EditSunny-Sideさん
一日の終わりって感じですね(^^)
朝は苦手なので、夕焼けねらいです(笑)

ただでさえ歩かなくなってきたパイキーに
1時間、それも同じ景色ばかりのところは無理でした(^_^;)
Editマーリンさん
夕暮れ時はゴルの毛並みがホント黄金に輝いて
綺麗なんです(^^)
少々露出は変えましたが、
実際に見える感じを再現しました(^^)

ウチからの景色と言っても、かなり望遠で寄ってますから(^_^;)
Editペコ大佐さん
耳とれたね~(^_^;)
新しいの買うの?耳だけって売ってる?

ウチの犬はいつも賢い・・・みたいな

また若いお姉ちゃんばかり撮ってたんだv-391
Editふわころ本舗さん
3枚目は行ってすぐの写真なので、
結構テンション高めでしたが
1時間いると最後のパイキーのような表情になります(^_^;)

モルゲンロートとアーベントロートです
山登り好きなら知ってないと(^^)
Editpetero kさん
夕暮れ時は優しい色に包まれるからいいですよね~(^^)
撮影のイメージはちょっと違いましたが、
夕日に輝く毛並みが撮れてので良かったです

ウチからの眺め、障害物がいっぱいあるんですけどね(笑)
Editバニラさん
自宅からは望遠で目一杯寄ってるので、
実際は大したことない景色です(^_^;)

パイキーの足がだいぶ衰えてきました(>_<)
EditTOMOママさん
そうそう、雪山が染まることですよ
なので冬しか見られません(^^)
ちなみに朝焼けは以前お見せしたモルゲンロート

風景写真は本来何時間も待って撮るのが
普通のようですからね~(^_^;)
しんさんのように散歩の傍らで撮ろうというのが
間違ってるのかも(笑)

ゆっくりなさってください
しんさんなんかもっとゆっくりしてますから(^_^;)
Edit土佐けんさん
パイベガもしんさんも土佐けんさんのような
根気のある撮影は無理でした(^_^;)
やっぱり愛犬写真しかなさそうです(笑)

金色に輝く毛並みが夕暮れ時はさらに綺麗なんです
ちょっと露出はいじってますが、
こんな風に見えるんですよ(^^)
Edit
昼間は雲ひとつない天気の良い日でしたね~。
夕暮れの写真って好きです♪
パイぺガちゃんは、川沿いをお散歩してても川に入ろうとはしないのですね。この時期は超・冷たいしね^^;

しんさん家からの眺めは、絶景じゃないですか~。
いい所にお住まいですね♪
Editひっぴーさん
この時期だから川へ入らないわけじゃないんですよ(^_^;)
いつもの川なら入りますから(笑)
ここは川まで下りて行くところがないのと、
しんさんが禁止してあるから行かないんです(^^)

我が家地方、飯田のチベットと呼ばれてるところです
チベットの方に失礼ですよね・・・ってそっちかいっ(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
