DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



05
Category: パイベガと冬の風景   Tags: ---

Winter again

IMG_0222 (800x533)のコピー


明日は再び大雪の予報
銀世界に戻るかも


IMG_0384 (800x533)のコピー 

IMG_8862 (533x800) IMG_8894 (800x533)のコピー


まだ2月
サラサラの雪希望 でもどうやら重たい雪になるらしい
こちらではカミ雪と呼ばれ、降ると春が近いとか
ちょっと待て、まだ氷瀑が撮ってない


IMG_0310 (800x533)のコピー 


IMG_0286 (800x533)のコピー IMG_0350 (800x533)のコピー


茶碗を割った日・・・
5回通った歯医者で、結局神経が一本見つからず
「ウチでは無理なので大病院の口腔外科へ紹介状を書きます」と言われた日・・・

しんさんの冬は長い・・・みたいな(笑)
さすが年男・・・の巻

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Editこんばんは
昨日は秋を思わせる画だったのに
今日は真冬ですね^^
さすが、冬の信州^^
明日から又東京や長野の方が大雪になるみたいですね。
大阪も一応昨日までの予報では雪マークが
ついていたんですが、今日になったら雨マークに変身(^^;
やはり大阪は暖かいんですね!

雪の中を楽しそうに走るパイベガちゃん、笑顔が
可愛いです♪

ポチッ全部!
Edit
今日は 雪になるらしいよ〜
氷柱できるかもですね←右手がグー

年男さん 2月の厄払い行った方がいいですよ、
又 歯が痛くて熱が出るよ…なわけないか^^:
Edit
うわ~~
またまた銀世界
そちらの春は、まだまだな感じですが
カミ雪が降るかもなんですか?
春は着実に来てるんですね・・・

なんかしんさん
災難ばかり?
厄落とし、早々にしたほうがいいですよ~~
Edit
こんにちは。パピと申します
お隣の新潟で下記に写真を貼っています。
一緒に写真を貼ってくれる仲間を探しています
良かったら覗いてみてくださいね。
http://aican.1616bbs.com/bbs/
Edit
よいことがありますように・・・
めげることが続く、そんなこともありますよ。
で、ちょっとしたことに喜べるのさ。
Edit
本当に気持ちよさそうにはしゃいでていいなぁ〜
その元気をちょっと分けてほしいです!
蔵王は楽しかったけど,体力が・・・ね(笑)

しんさん,いろいろ続いてますねぇ…
なんだかこちらもイヤな予感がしてきましよ…
う〜ん。春を気長に待ちましょー(笑)
Edit
関東の方は大雪と言われてるのに岐阜は、雪予報がなくちょっと寂しいです・・・・^^;
パイペガちゃん、超嬉しそうー!!
まだまだ雪遊びは行けそうですね♪

歯医者さん、大嫌い。いつも、冷や汗もんですからw
しんさん、長い付き合いになりそう?がんばってくださいね。

Edit
パイベガちゃん、やっぱり雪が似合いますねぇ☆

こちらは、大雪の予報が出ていたけど、雨ときどきみぞれ。
雪は積もりませんでした。

積もったら、大変なんですけど(^_^;)

Edit
ぽかぽかから一転雪ですね。
カミ雪ってはじめて聞きました。
春を告げる雪なんですね。

パイキーちゃん、もう帰ろうって言ってるのかな?(笑)
顔はすごく笑顔だけど。

しんさん、歯医者さん、ついてなかったですね。
でも次はツキがめぐってきますよ。

Edit
しんさん、こんばんは♪
一枚目のようなところで、
犬たちを思いっきり遊ばせたいな~(^^)
プライベートガーデンって感じですね。
パイベガ楽しそう♪

しんさんに、いいことありますよ~に。
神社でお祓いしてもらう?
Edit
ほんとに、なぜに、雪遊びが好きなんでしょね♪ はなも、教えてもいないのに、初めての雪の時から、大はしゃぎでした(*^^*)
しんさん、なんか気になってるみたいだから、厄払い行ってみたら?(*⌒―⌒*) 気持ちすっきりするかもです。
Edit
ベガちゃん、目の輝きが違う~♪
豪快なラッセル、愛おしいナイスショットですね!
パイちゃんの微笑みも、きゅん(//∇//)
しんさんの笑顔までもみえてくるような素敵な雪時間♥

歯医者さん、定期検診&歯石除去だけでも精神的苦痛なのに...
早く治療から開放されますように☆彡
Edit
しんさん、こんにちは。
雪の中のパイベガちゃんたち、ほんとうに楽しそうですね。
雪にこんなに埋もれて・・・ 寒くないのかしら?
やっぱり、上等の毛皮コート着てるからかな。

ところで、歯の神経って、5本あるのですか。
残りの一本、一体どこに隠れているのでしょうね。
早く見つかり、治療が続けられますように!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit土佐けんさん
秋を思わせるって・・・(^_^;)
あれでも1月の写真なんですけどね(笑)

結果的にどこが大雪だ!って怒りたくなるような
わずかの雪、そして雨で融ける・・・の巻でした
Editmikiさん
雪降ったけど、すぐに雨になっちゃいました(>_<)
氷柱さらに融けたね、きっと(^_^;)

厄払い行かないとね~
そうそう、結局前回の熱が出たのも神経が残ってた
からなので、ちゃんと神経を取らないと
また熱が出ます(^_^;)
Edit由乃さん
大雪、カミ雪どころかすぐに雨になってしまいました
銀世界は朝だけでした(^_^;)

災難ととらえるかどうかは本人次第なんですけどね~
とりあえず厄払いはした方がいいかも
Editパピさん
お隣の県からありがとうございます(^^)
お邪魔しましたが、初めて見るサイトで
使い方がよく分かりません(^_^;)

とりあえず書き込めばいいんですかね~
今度試しに投稿してみますね
Editみんこさん
続く時は続きますからね~
そして何かのせいにしたくなる・・・みたいな(笑)

EditSunny-Sideさん
しんさんもベガの元気を分けてもらいたいです
腰とか痛かったり、だるかったりしてないんだろうな~
と思うと羨ましいです(笑)

ちょっと悪いことが続いてますが、
年男だからではないでしょう(^_^;)
Editひっぴーさん
結局予報は誤報だったみたいですね(^_^;)
こちらは少し雪が積もりましたが、雨になって
その日のうちに全部融けました(T_T)

歯医者嫌ですよね~
はい、長い付き合いになりそうです(>_<)
Editバニラさん
こちらも朝まで銀世界でしたが、
雨に変わって午後には全部融けました

まだ2月なので、もう少し雪遊びをさせて
あげたいんですけどね~
Editさよさん
さすがに2月なので、カミ雪は早いんじゃないかと
思ってました(笑)ほとんど雨でしたよ

さすがさよさん!よく分かりましたね(笑)
パイキー笑いながらもう無理、帰りたいと申しております

災い転じて福となる
I hope so.・・・みたいな
Editふわころ本舗さん
ここは川のそばなので、いつもなら真っ先に
川へダッシュなんですが、今回は大丈夫でした
この公園は1年中お世話になってます(^^)

やっぱりお祓いしてもらおうかな~(^_^;)
いいことなくても我慢できるけど、悪いことが
続くのはね・・・
EditHanaさん
雪遊びはゴルの本能なんでしょうね(^^)

気になるというか・・・
一回お詣りすれば気分も変わるでしょうね(^^)
週末に行ってきます
Editマーリンさん
この上り坂をしんさんがダッシュで上がったので、
慌てて追いかけてきたベガです
パイキーは下で待機(笑)

しんさんは歯医者に定期健診なんて行きません(^_^;)
もう限界と思ったら行きます(笑)
ホント嫌いなんですよ~(>_<)
Edit
確かに上等な毛皮を着てますからね~冷たくないのかも
でも毛皮着てこたつの中に潜るのが理解できません
暑いのか寒いのか・・・

歯医者さんの話だと、3本みたいです
2本は取れたんだけどな~としきりにつぶやいてましたから(^_^;)

口腔外科なんて行ったことないのでドキドキです(^_^;)
Edit鍵コメさん
ご心配ありがとうございます(^^)
結局MRIでは何も分からないだろうということで、
中止になりました
今は気休め程度に処方された飲み薬と塗り薬で
過ごしてますが、何も変わりません(^_^;)

PCに向かってると、その体勢で体が固まるので
長時間は無理になってきました(>_<)
マッサージ、ストレッチもやってるんですけどね~
仕事をやってる限り治らないのかもしれません
Editこんばんわ。
滝が氷曝バリバリですね。すごっ!こちらは降っても積もらないので、恵まれています。(^◇^)応援ポチ。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
