DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



10
Category: イベント   Tags: ---

長野が共鳴する

IMG_0951 (800x533)のコピー 
(善光寺本堂)

今年も行ってきました、長野灯明まつり2013
今年は10回目のメモリアル
テーマは共鳴


IMG_0918 (800x533)のコピー 
(本堂東側)

平和を願う五色の光がこの善き光の寺から世界に向けて発信されます
あたたかな平和の灯りを響かせ共鳴させていく


IMG_0939 (800x533)のコピー

(本堂西側)

善光寺シリーズ2013
まだまだ続きます

今週末はかなり撮影をしたので、ようやくネタが補充できました
準備が出来次第、怒涛の更新ラッシュ←それはない(^_^;)
どうぞお楽しみに

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんは
今年も行かれたんですね?
素敵な光景!!
嬉しいです~~
こういうの見たことないし
感動します!!
Edit
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!ふっふつくしい
なんて綺麗なの、加工してる?

そんなこと無いですよね^^:
美しすぎます!感動しちゃったよ〜
しんさん 寒いなか お疲れ様でした^^ノ
Edit
お~~!
きれいっ。
五色ということはあと2色は何色だろ?

善き光の寺!
お~そうだっ。
まさにぴったり。

牛に引かれて善光寺が
光に魅かれて善光寺ですね。

Edit
なんて幻想的な光、綺麗~~~~~~~っ
善き光のライトアップ。。。厳かですね(´ー`)
思わず拝んでしまいました。
しんさんの上にもたくさんの善き光が降りそそぎますように
Editしんさん~でたね~@:@
善き光の寺より映し出されたラブリーブルー***
イイネ・イイネ・かっこいいね~綺麗だね~***
長野より思いを込めて世界に発信これまたグーね@@

何かいつも思うけど結構南信ってさ~いろいろ行事多くない?
例えば竹宵とかりんごんだっけ?あのリンゴっ娘?やら
お祭りもあの噴き出る火を持って回るの≪ナンダッケ?
また綺麗なヤンキー姉ちゃんの担ぐお神輿とか?
なんか珍しいのが沢山あるみたいでようござんすね~
怒涛の更新ラッシュ楽しみにしているね≪あるでしょう?
Edit
凄い!しんさんの行動力に脱帽です。土曜日、起きたの9時頃なのに、その頃はもう出掛けてたんですね!うちらは「どうする?、どうする?」って言ってるだけで「遠いからパス!」みたいな。(笑)例え出掛けても、途中、色んな誘惑(じんばがた、黒川牧場、グル等々)に負けて予定変更みたいな。(笑)カメラマンも沢山いて大変だったのではないでしょうか?でも、しんさんのお蔭で今年も綺麗な絵を見ることができました。有り難うございます。これからも気を付けて。期待してます。
Edit
いいなぁ〜今年も行かれたのですね!!
前回のご開張の時,あまりの人の多さにゆっくり見れなかったので,再訪したい場所です。
いつかはこの灯明まつりも見に行きたいなぁ

「善き光の寺」からの灯りで本当に平和になりますよーに…

怒濤の更新!!期待してますv-411
Edit
こんにちは。
是非ぜひ更新ラッシュを楽しみにしています~!(^^)!

今回もとってもキレイですね!
パイベガちゃんはご一緒ではなかったのですか?!
札幌でも映像のショーが中止になったと聞きましたが・・・。
とってもキレイなので見たいですよね(●^o^●)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editこんばんわ。
今年も始まりましたね!いやぁ~!立派な寺ですね。
美しい光のページェント!応援ポチ全部。
Edit由乃さん
はい、行ってきました♪
信州の冬のイベントとして定着しましたからね~(^^)
またこのネタでかなり引っ張ります
Editmikiさん
加工なんてしてませんよっv-356
でも若干シャープにはした(^_^;)

例年になく寒くてビビりましたが、
なんとか撮影してきました(^^)
Editさよさん
期待を持たせるつもりはなかったんですが、
元々五輪から始まったので、オリンピックカラーの5色です(^_^;)

そうそう、今年も光に魅かれて善光寺詣りしてしまいました(^^)
Editマーリンさん
五輪の開催を機に始まったイベントなので、
ライトアップは五輪の色って決まってるようですが、
毎年楽しみにしてます(^^)

善き光・・・早く降ってこないかな~(^_^;)
Editヨッチイさん
これは長野市の善光寺なので北信でござる(^^)
しんさん頑張って遠征したでござるよ
南信もイベントは多いけど、お金のかかったイベントは
少ない(笑)

更新ラッシュ・・・あるかな~ないかな~(^_^;)
Editタクヤさん
なんかすごいフォローされてるような(笑)
なんか聞きました?(笑)

遠いって言っても白川行くのと大して時間変わらないよ(^_^;)
しかも高速走るから道は楽だし(^^)
ただ寒かった~
来年はぜひ(^^)
EditSunny-Sideさん
これを見ないと冬が終わらないような気がして(笑)
この日も見物客ですごいことになってますが、
御開帳に比べれば大したことありません(^^)
仲見世も賑わってますし、美味しいものいっぱい♪
宿坊なんかも入れますし、一度是非(^^)
Editブーくんママさん
ブーくんママさんの先代の愛犬可愛かったぁ~
コメントクローズで残念でした(T_T)
写真の日付がしんさんの誕生日だったりして、
書きたかったんですけどね~(笑)

今回もパイベガ同行してますが、
ライトアップだけは人の多さと撮影に専念するために
車で寝ててもらいました(^^)

更新ラッシュ・・・頑張ります(笑)
Edit鍵コメさん
やっぱり本堂の赤はいいですよね
昨年は夜明けの太陽をイメージしてたはずですが、
今年は何なのか?・・・きっと太陽(笑)

歯医者・・・予約、しかも午前中のみということで
まだできてません(^_^;)
痛みが今のところ弱いので耐えております
Edit笠ぼんさん
信州の冬のメジャーイベントとなりました(^^)
今年で10回目、基本的に配色は変わりませんが、
五輪カラーで平和を発信してます(^^)
Edit
おはようございます!
とっても神秘的な善光寺に釘付け☆
「平和を願う五色の光」ですか!?
世界に向けて発信されってるんだ~~i-197
すごいですねi-189

昨日、コメントできなくて、今日使用と思ってたら、
新記事になってました(汗
遅くなりました!

パイベガちゃんも善光寺にいったんだ~!
昼の善光寺に登場するんですね♪
楽しかったかな~~i-194
Editぺこ★ぺこさん
長野五輪を機に始まったイベントなので、
五輪カラーで平和を発信してます(^^)

昨年も嫌がるパイベガを連れて善光寺を歩きましたが、
今年もなんだかんだで連れて行ってしまいました(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
