DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



18
Category:   Tags: ---

最高のアングルで・・・

IMG_1687 (800x533)のコピー


先日一分咲きだった福寿草が見頃を迎えました


IMG_1894 (800x533)のコピー


前回は咲いてるのを探すほどでしたが、今回はあちらこちらに咲いてました


IMG_1924 (800x533)のコピー


日曜日でもせっせと働くミツバチたち
ぽかぽか陽気で仕事もはかどってますね
これだけ咲くとカメラマンたちも撮影に気合が入ります


IMG_1877 (800x533)のコピー 

最高の写真を撮るには最高のアングルで
周りの目は気にしません・・・みたいな(笑)


IMG_1952 (800x533)のコピー 
 
しんさんも同じスタイルで撮った方が腰は楽なんですけど・・・
服を汚すとママに叱られるから・・・みたいな(爆)
ミニ三脚持参で行ったのでその必要がなかっただけです

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ 花・植物    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
しんさん!
コメント欄みっけ!

腰の具合はいかがですか?

おお~、これは、フクジュソウ。
フクジュソウって、こんなにたくさん花つけるのですね。
それに、群生しているのをはじめて見ました。
つくしと同じように、もうすぐ春だよ~の花ですね。
てか、もうすでにあたたかくて春到来。

しんさんの花の写真も楽しみな季節です。
Edit
しんさん コンバンワ(*´-`*)ノ
福寿草 綺麗ですねぇ、写真の人みたいに
しんさんも寝っ転ろがって写したんでしょうね、

あんな地べただと モグラが出そうですね(*´pq`*)ムフッ
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
ちは(#^.^#)
福寿草。。綺麗に咲きましたねぇ~~
本格的な春の到来を感じます。
この間も可愛い花弁を開きかげんになっていたけど。。
今回は思いっきり。青空を仰いで。。
春だよぉ~てな感じですねヽ(*´∀`)ノ

ありゃぁ~~~こんな風に撮ってるんですねぇ~
(´▽`*)アハハ
私。。LOLOが砂遊びとかの時はこんな風に
なっちゃうかもです*ゞ(∇≦* )ガハッ
必死になって。。パパに叱られちゃう(^^ゞ
洋服がグチャグチャって*ゞ(∇≦* )ガハッ

しんさんは背の低い三脚があったんですねぇ。
てか。。こんなに福寿草が咲いてるのねぇ。
可愛いなぁ~。
小さな首をしっかりと持ち上げてるのが。。可愛いです。
虫さん達もこれからは蜜の食べ放題ねぇ(#^.^#)
✩✩~✩✩ヽ(*´∀`)ノ
Edit
こんにちは
すっごく綺麗~~
いっぱい咲いてますね
カメラマンのポーズに笑っちゃいました
いいアングルで撮るためには
こういうポーズもしなきゃですねw
Edit
一枚目がすっごいやわらかい感じでいいですねぇ〜
いよいよ春が近づいてきましたね!!
こちらでは桜も開花しましたよーーー

おうちにこもっている子より,
元気でお外で遊ぶ子がママは好きですよ(笑)
Edit
最初のローアングルのお写真から、しんさんって凄い格好して撮影してるなぁ~って心の中で思っていました(爆)
ミニ三脚を使っていらっしゃるとは、その手がありましたね!なるほどー!

福寿草は、春らしいお花ですね~♪ミツバチとの接近写真にちょっとドキドキしますが、素敵な写真ですね~!
Edit
しんさん、こんばんは♪
体調どうですか?
一番最初の福寿草の写真、とっても綺麗です(^^)
這いつくばって撮るためには、
汚して良い格好じゃないと(笑)
Editこんばんは
一枚目、マクロってますね~
助手が大喜びです^^
カメラマンさん、匍匐前進で撮影ですか!
気合入ってますね^^
僕もやりたいのですが、服が汚れたら
助手に怒られますw

ポチッ全部!
Editしんさん~ナイス・ナイス・ナイスだよ@@
しんさん凄いね~素晴らしいね~まず一枚目ね?
この福寿草の花の色何とも言えないものだね~
幸せの黄色い色とはかくもこんな感じ?
丁度下からライトUPされたような感じが≪クースゴイ

上から見れば見過ごしてしまいそうな小さな花たち??
こんなにも存在感が有る様に撮って貰えて幸せそう**
そしてここにも幸せ貰っているよな小さなミツバチくん;;

ラブリーブルーの空に似合う幸せの黄色い福寿草^@^
そばに浮かぶイエローカラーのラブリーブルー**
イイネ・イイネ・癒されるね~最高やんVvv



Edit
福寿草が一面に咲いている風景、心がウキウキしてきます♪
黄色がなんてキレイなんでしょう
花が輝いているって感じが伝わってくる写真です
春はいろんなお花が目を覚ましてマクロの出番ですね(●^o^●)

花だけではなくわんこ写真もこのアングルかなぁ~
海でよく寝そべって撮ってます
誰にも叱られないもん♪ 。。。時に自分に呆れる汚れ方してますけどね(;^ω^)
Edit
こんにちは♪
しんさん、腰の調子はいかが?

福寿草♪♪春ですね
花屋の花も春らしいかわいい花でいっぱいです♪
でも、雨に雪に、晴れたり、道路は最悪な状況ですよ

パイ☆ベガの春写真も待ってまーす

Editさよさん
そちらでは桜が開花して春本番って感じですかね~
こちらはようやく春の訪れを告げる花たちが咲き出しました(^^)
今日もぽかぽか陽気♪
パイベガすでに暑そうです(笑)
Editmikiさん
普通のコメントだ(笑)
カカッテコイ!!・・・みたいなのは?

しんさんは三脚があったので寝転がってません
モグラでて出てきたらピコピコハンマーで一撃です
Edit鍵コメさん
ようやくこちらも花が咲き出しましたからね~
少しずつ花ネタが増えると思います(^^)
Edit
ようやく見頃になりました(^^)
春が来ましたね~

でももう各地で桜の開花が宣言されてますね
ちょっと急ぎ過ぎですって(^_^;)
もう少しゆっくり春を感じたいものです

ミニ三脚は花の撮影の時に使えます
ただカメラの方が重いと支えきれない(笑)
Edit由乃さん
今回は見ごたえがありました(^^)
ただこのカメラマンを見たときは思わず「おぉ~っ(笑)」って言ってしまいました(笑)
ついでにカメラマンさんにも「気合入ってますね~」
と一言(^^)
やっぱり自分の撮りたい構図の為に頑張るんですね
EditSunny-Sideさん
一枚目、もう少し露出を下げた方が良かった(>_<)
トンでます(^_^;)
そうそう、そちらではもう桜開花ですね
しかしながら強風が多そうで(^_^;)散らないといいんですが・・・

ぽかぽか陽気で外に出るのも楽しくなってきました
ただ今度は暑いって言うんでしょうね
Editひっぴーさん
最後の写真は三脚は使ってません(^^)
でもすごい恰好もしてません(笑)
少し高い斜面の上に咲いてたので、下から撮りました

ミツバチは全然怖くないですよ~
今回は花を撮ってたらフレームインしてきたので、
そのまま撮りました(^^)なのでピントは花に合ってます
Editふわころ本舗さん
ご心配おかけしました(^^)
とりあえずは安定期に入りました(笑)

撮影に行くにもオシャレしていかないと~
どこでどんな出会いがあるか分かりません・・・みたいな(笑)
なので汚すわけには・・・冗談です
Edit土佐けんさん
ようやく今年もマクロの出番が増えてきました
それでも腰が痛いので長時間の撮影はしんどいんですけどね~(^_^;)

助手さんに怒られる
それは匍匐前進での撮影は止めた方が無難です
Editヨッチイさん
春間近の黄色の花はテンションが上がるでござるよ(^^)
腰痛いけど撮影したくなっちゃいます(笑)
今回はラブリーブルーも黄色で書いちゃいましたよ~
たまには気分変えないとね・・・みたいな
Editマーリンさん
ようやくマクロの出番です
福寿草のようなしっかりした花は大丈夫ですが、
これから桜なんか撮るときは風との闘いですね(笑)

そっか~マーリンさんはワンコ撮るときも
このスタイルですか(^^)
ウチはそこまでしなくても撮れますけど、小型犬は
そうなりますよね(^_^;)大変ですね
EditHanaさん
腰は常に痛いですが、日常生活は送れてます(^^)
いよいよ春がやって来ました♪
今日もぽかぽか陽気でした

桜もまもなくでしょうか
パイベガもまた春巡りしますよ
ただすでに暑そうです(笑)
Editこんにちわ。
凄い体勢で撮影してますね。(笑) 私も時々、ありますわ。応援ポチポチ。
Edit
こんばんは!

カメラマンの方々のご苦労・・・が
(*^^*)

福寿草が こんなに沢山咲いていて
沢山の福を頂けたかしら?

最後の一枚 とってもいい感じ!
緑の葉っぱに守られて綺麗に咲いているのですね?

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
