DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



24
Category:   Tags: ---

我が家周辺の春花たち

IMG_1853 (800x533)のコピー


我が家周辺も日々春めいてまいりました
そんなわけで今日は昨日散歩コースで撮ってきた春の花を一気にどどぉ~んと

まずは我が家の花壇でいち早く咲きましたヒヤシンス
今夜はとってもヒヤシンス~なんて言ってたのに、暖かくなって一気に咲き始めました
今日もヒヤシンさん絶好調でしょ


IMG_1860 (800x533)のコピー IMG_2282 (800x533)のコピー


タンポポやオオイヌノフグリは早くから咲いてますが、この機会にまとめて


IMG_2183 (800x533)のコピー


これサクラじゃないの?って感じで以前から気になってたご近所の木
でも桜にしては花弁が多すぎ?よく分かりませんが、知ってる方がいましたら教えてください

ついでにサクラ繋がりですが、最近PCのメールに愛人になってくれたら6600万円あげるってメールが
多くなりました(笑)これで引っかかる男がいるってんだから男とは情けない生き物だ・・・なんてね
次いきます


IMG_2198 (800x533)のコピー 

IMG_2249 (800x533)のコピー

梅が今一番見応えがある我が家周辺です
香りも最高
パイベガも大喜び・・・たぶん


IMG_2332 (800x533)のコピー  

IMG_2362 (800x533)のコピー IMG_2396 (800x533)のコピー


水仙や菜の花などのビタミンカラーの花たちも増えてきて春の彩満載


IMG_2350 (800x533)のコピー 

お待ちかねの桜はあともう少し
我が家周辺はちょっと山寄りなので、飯田市の中では少し遅め
市街地では早い桜が咲き出した模様

IMG_2308 (800x533)のコピー 


芝桜は咲いてたので撮りました、あえて横から・・・みたいな(笑)


IMG_2339 (800x533)のコピー


にゃんこたちが集会をやってました
春ですね~

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ 花・植物    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
おくれてごめんニャ〜集会に来ました〜…
何 今日のブログ春爛漫…
力、入りすぎで何処から切り込んでいいのかわかんないよ〜mikiたん…← (゚Д゚;∂ポリポリ

とりあえず¥6601万円でmikiさんの愛人はどうですか…
なんかオークションで競り落とす…←そこ!みたいな^^:
Edit
おはようございます!

わぁ~~\(^o^)/
素敵な春がたくさ~ん(^_-)-☆
癒される写真ですね☆
ルンルン気分になります♪
ワンちゃんもニャンちゃんも嬉しい季節^^

こちらは、梅も桜も春の花は、少し先のようです(^^ゞ
ステキなので、ずっと見ていたな~(笑)

詐欺も進化してますね!
気をつけないとね(^_^;)
Edit
春るるる~♪たくさんのお花たちぃ~♪
八重の桜なのかしらね?(*´ー`*)
パイ☆ベガも気持ちよさそう♪♪
にゃんこ達に、びっくり
!!(゜ロ゜ノ)ノ野良ちゃんなんですか??
これから、柴犬のコロちゃんに会ってきます♪
Edit
ヒヤシンさん,こんにちは
どどぉ〜んとすごいですね!
写真だけでなくギャクも大放出でv-411

信州もようやく春らしくなってきましたね〜
外に出るのが楽しみですね♪

「サクラ?」はもちろん存じ上げませんm(_ _)m
しんさんが100万/月で囲ってる愛人さんに聞いてみたら…
Edit
たくさんの花々
綺麗ですね~~
いっぱい咲いてて素敵☆
春爛漫で嬉しいですよね~♪

で・・・最後の1枚
可愛すぎる~~
にゃんこがこんなにいっぱい
集会のシーンなんですね?
こんな光景見たことないです
いいなぁ~~
Edit
すごい。
いつのまにか愛犬カメラマンが
花撮り、猫撮りになっています。
イイじゃない!花!!
ほめると伸びるこよねー。
Edit
しんさん、こんばんは♪
いろんな春を、しんさん見つけてたんですね(^^)
ビタミンカラーは、元気もらえます。
黄色い花探し、しようかな(笑)

サクラメール、信じる人いるのかな?
今時、6600万円って(^^;)
うさんくさっ(笑)
Editこんばんは
沢山のお花を見せていただき、ありがとうございます^^
助手も大喜びです^^
ちなみに僕は殆ど、名前が解りません(^^;
ネコの集会ですか^^
どの子が頭なんでしょうね?
ネコの集会からも春を感じますね^^

ポチッ全部!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editmikiさん
力が入ってるように見えましたか~作戦どおり(笑)
花は鮮度が命・・・みたいな
早く出さないと次から次へと咲いちゃいますからね~

6601万円・・・いいかも(*^_^*)
mikiさんもサクラだったりして~
Editぺこ★ぺこさん
あちらこちらで春花が咲き出すと無性に撮りたくなります
冬の間はないですからね~

こちらは早い桜が咲き出しましたよ
例年にないくらい早く
きっとそちらも咲くのは早くなるのでは?
EditHanaさん
一気にいろんな花が咲き出して被写体に困らなくなりました(^^)

にゃんこたちは半野良とでも言いますか
近所の猫屋敷のにゃんこたちです
ご飯だけは貰いにくるみたいです

柴犬のコロちゃん(^^)
お友達ですか?いいですね~
EditSunny-Sideさん
今回久々にどどぉ~んと出してみました(^^)
花だけはゆっくりしてると鮮度が落ちますから

本命がいないのに愛人囲ってると思いますか?
今度聞いてみます・・・っておいっ
Edit由乃さん
花が咲き出すと楽しくなってきますね(^^)

にゃんこたち、近所の猫屋敷のにゃんこたちです
最大でこの倍のにゃんこが集合します
先日は子猫たちがたくさん仲間入りして
運動会をしてましたよ(^^)

数が増えている問題を除けば
可愛くて見てる方も楽しいんですけどね
Editみんこさん
愛犬カメラマンだけでは廃業の危機でしたから(^_^;)
原点は忘れないつもりです

そうそう、褒められて伸びるタイプです
もっと褒めてください
Editふわころ本舗さん
昨日の一時間の散歩でたくさんの春を見つけました
黄色の花は明るい気分になりますね
目に入ってくるパワーが違います

あり得ないですが結構引っかかる人たちがいるみたいです(^_^;)
被害額の総額が億単位だったのをニュースで
見ました
宝くじが当たったとか、お金をもらえるとなると
人間は疑うより信じたくなるんでしょうかね
Edit土佐けんさん
喜んでいただけて良かったです
ようやく信州も春ステージが始まりました

にゃんこのボスは分かりません(^_^;)
これ以外にもいますし、多い時で20匹以上になるので
全部を覚えられません(笑)
Edit鍵コメさん
おぉ~~~~っ!!!それはスゴイ!
撮りたいなぁ~(*^_^*)
ただ8月・・・難しいかも(>_<)
日帰りでも行けたら行きたいです
Editこんばんわ。
南信も春ですね。大阪もそろそろ桜が!けど3分咲きぐらいかな!もうすぐ満開!そしたらまたガンガン撮りますよ。その前に、風邪気味なんで!応援ポチ。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
