DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



21
Category:   Tags: ---

本日も曇天なり

IMG_3818 (800x533)のコピー


撮影可能な休日の曇天率が上昇してます
土曜日も花桃を撮りに行きましたが、真っ白な空でイマイチ
花とパイベガを一緒に撮るときはやっぱり青空で撮りたいものです
ということで花桃はまた別の機会に撮り直し

曇天の日の撮影は白い空を背景に花をハイキーで撮るのがお決まりのパターン
少しストックが出来たので、何回かお付き合いください

市街地では終わった桜もこの山の公園ではまだまだ咲いてます


IMG_3856 (800x533)のコピー 
桜の名前は分かりませんが、よく見る桜ではないことは確か
だってこんな密度のある桜見たことないし(^_^;)


IMG_3844 (533x800)のコピー 


IMG_3872 (800x533)のコピー


ツツジも咲いてました
桜を見た後だとこのピンクは強いです

山の公園から市街地へ下りると市街地では八重桜が咲き出しました
下りると言っても5分ほどなんですけどね(笑)


IMG_3893 (800x533)のコピー 

八重桜が咲き誇る頃、すでにソメイヨシノたちは葉桜に


IMG_3910 (800x533)のコピー 

葉っぱもハイキーで撮ると鮮やかになります
150本ある桜並木も99%葉桜になり誰も足をとめませんが、
中には今頃満開になった桜や葉桜と同化するかのように咲く御衣黄が


IMG_3899 (800x533)のコピー 

今年も忘れずに見てきました
今日は桜のリレーの写真でまとめてみました
次はいつ更新できるか分からないので写真多め

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村


パイキーがどうやら細菌に勝ったもよう
ひとまず安心です。ご心配をおかけしました

スポンサーサイト

テーマ    ジャンル 写真



 

Comments

Editうをい
今日はどこからカカッテいけばいいかわからんがな(汗
やっぱ しんさんの撮った写真はどれも素敵…

2枚目の桜コメわらけた河口狂誤♪かい!
ズーーと笑わせてくれるwwWW(///∇//)テレテレ
Edit
わあ、しんさん。
毎日のぞいていますよ~。

ピンク色は濃いも薄いも大好きなので癒されます。
そこへ緑が加わると配色が美しくてワクワクします。

ハイキーで撮るの意味を知らず、
パイキーで撮るに見間違えました(笑)
パイキーちゃん細菌に勝ててよかったです。
色々お大事になさってくださいね。
Editお久しぶり
お早うございます
パイキー良くなってよかったですね
これでまた今年も元気にレトリブーできますね

桜もつつじもとっても綺麗、こんな桜見たことない
また一つ新しい発見ですありがと~しんさん

次たのしみにまってますよ
Edit
おはようございます♪
パイキーちゃん、細菌に勝って良かった~(*^_^*)
ひと安心ですね☆
また、元気いっぱい遊んでね\(^o^)/

桜やつつじなど、春の花が順番に咲き乱れ
嬉しい季節ですね♪
とっても素敵で癒されました(^_-)-☆
Edit
密度があって、箒のように空に向かっていれば
「天の川」という桜では?
Edit
花桃綺麗なお写真
待ってますよ~~w

ピンクの花
なんなんでしょう?
すっごく綺麗でうっとり見入っちゃいました
ツツジも素敵ですね~

パイキーちゃん
菌に勝ったんですね?
あぁ~~よかった!!

私って以外と晴れ女なのかも・・・(* ̄m ̄) ププッ
Editしんさんおめでとう@@
良かったね~パイキーちゃん**心配しちゃったよ~**
今日の写真集もなんかしんさんの心の表れかな~
パイキーならずハイキーで心も軽い様な感じが??

花桃から始まって可愛い小型の桜ちゃんマッコト優しい**
チョイと強烈つつじさん・この鮮やかさ派手さは素晴らしい

マタマタ八重さんも?しんさんの手に掛るとこんなにも
優しい花に変身してしまうの❓フシギフシギ凄いね~
桜の葉っぱもこれだけで主役と化してるね~@@

ハイお次待ってました~中村屋~≪じゃ~ないか?
今年も見られて幸せよんV この桜ちゃんすごいよね~
淡いグリーンを中心にほのかなワインカラ一度見たら
忘れられない花だね~そして花の小ささがいいね~
御衣黄って名前も何やらふさわしい感じがするね~^@^
有難うたくさんの素敵な花拝ませてもらってVvv

Edit
パイキーよく頑張りましたね〜
もちろん,しんさんも!パチパチパチv-424

花桃,ツツジ,サクラのリレー…
どれもかわいいですね〜
曇天の時はパイキーをハイキーで!
了解で〜す(笑)
Editこんにちは
パイキーちゃんの勝利を祝して三本締めをこちらで
勝手に執り行いました^^
と言うか、拍手が沸いたんですけどね^^

色とりどりの桜、綺麗ですね~~
本当に高密度!

ポチッ全部!
Edit
こんにちは!

つくばは今日は雨。。。それもとっても寒いです。

ソメイヨシノの花は割合長く楽しめましたが
もう葉桜ですね。

ホント写真の桜の花 凄い密度ですね?
なんという品種なのかしら?
少しお花が小さいのかな?

御衣黄も咲きましたね?
近くに 鬱金という品種の八重桜があるのですが
今が満開です。
御衣黄と少し似た感じですが 真ん中のピンクがありませんので 少し大人の感じです!(笑)
Edit
こんにちは☆
素敵なお写真をたくさん見られてすごく嬉しいです♪
本当に密度の濃い桜のお花ですね!ぎっしりです(*^_^*)
葉桜もとってもキレイに見えますね!

今日は松本では雪が降ったと聞きました。しんさん地方もかなり冷えたのでしょうね。どうぞお体にお気を付け下さい☆
パイキーちゃんが良くなったようで本当に良かったです!!
Edit*MiKi*さん
コメントオープンだといつもの調子でかかてくるわけには
いきませんな(^_^;)
笑えるコメントってどこ!?(笑)
自分では感じないところで笑いの神が降りたらしい(^^)
Editさよさん
なかなか更新もコメントも出来ずにすいません<(_ _)>
春と言えばピンクですよね~
しんさんもピンク大好きですよ♪

ハイキーとパイキーって似てますよね(笑)
露出を上げて撮ることです
とりあえず細菌の方は大丈夫のような気がします
Editアルパパさん
アルパパさんお元気ですか?
ブログの更新が止まったままなので心配してました
サラルナさんたちも元気でしょうか?

パイキーは細菌には勝ったっぽいですが
他にも爆弾を抱えております
11歳ですから安心できる日々というのはないですね
Editぺこ★ぺこさん
薬なしで細菌と闘うのは大変でしたが、
弱くなった抵抗力でよく頑張ってくれました
まだまだ戦わなきゃならないんですけどね~(^_^;)

今年はみんな咲くのが早いですし、撮りに行けば曇天
とりあえずハイキーで撮れば曇天は隠せますからね(笑)
Editみんこさん
ほぉ~天の川ですか!
良い名前ですね~(^^)
ただちょっと密集しすぎ・・・みたいな
Edit由乃さん
花桃も各地で見頃を迎えてます
でも今日もあいにくの天気でした(>_<)
来週末に賭けます

桜にもいろんな種類がありますからね~
初めて見る花は桜でも新鮮ですね

晴れパワー分けて欲しいわ~(^_^;)
Editヨッチイさん
そうですね、少しだけ気持ちが軽くなって花の撮影にも
知恵を絞る余裕が出ました
ちょっと気を抜いた間にいろいろ咲いちゃって
慌ててまとめて撮りましたよ(^_^;)
御衣黄だけは望遠でも寄れずにハイキーでは無理でしたけど(笑)
でもグリーンの桜って渋くて好きです
目立ちませんが(^_^;)
EditSunny-Sideさん
とりあえずパイキーが頑張ってくれて助かりました。
これで1つ心配事はなくなりました(^^)

パイキーをハイキーで
前にやってみたんですけどね~(笑)
顔が白いので飛んじゃうんです(^_^;)
Edit土佐けんさん
ありがとうございます(^^)
ひとまずは細菌に関しては心配しなくて良さそうです
ただ高齢の為いろいろ爆弾を抱えてます(>_<)

高密度の桜は初めて見ましたが、
衝撃的ですが多すぎ
Editけいさん
こちらも今日は雨でした
すごく寒かったですよ、冬に逆戻り
信州の北中信は雪が積もってました(^_^;)
なんて季節外れな笑い

高密度の桜は普通の桜よりは花弁が小さかったです
それでもこの量なので圧倒されましたが(笑)

鬱金以前教えていただいてから探してはいるんですけどね~未だお目にかかれてません
Editブーくんママさん
信州の北東中信は雪でした
佐久方面はかなり大雪だったみたいです

さすがに南信は雨でしたけど、風が冷たくて冬に戻った
ようでした(^_^;)

パイキーはひとまず細菌に勝ってくれたのでホッとしてます
高齢犬なので安心はできない状態が続いてますが、
なんとか上手く乗り切ってほしいと思います
Edit
パイキーちゃん、よかったですね!
ベガちゃんも、しんさんも笑顔笑顔(^ω^)♪
桜も優しく微笑んでいるようですよ


どの桜もいいなぁ~
明るめの露出で、若葉も生き生きしていますね。
春の爽やかさたっぷり♪

花桃の里写真、出かける前にぜひてるてる坊主に願ってくださいませ。
青空の下で撮られるのを楽しみにしています

寒暖の差、激しすぎます
しんさんも体調に気をつけて パイベガちゃんと楽しいお散歩してくださいね

Edit
パイキーちゃん、細菌に勝ってくれて本当に良かったですね。また、再発することがないようお大事にしてくださいね。

ハイキーの撮り方って優しい雰囲気だし可愛らしい~♪
こんな感じで撮ってみたいなぁ~。
私もあんなに密度のある桜は見たことないです!
素敵ですねー♪
Edit
遅れちゃいましたが…

パイキー良かったねぇ(*´∀`)
はなも、おなかの調子イマイチで、おやつも減らされ(苦笑)でも、元気ですよ♪

もう、花桃の季節ですかー♪
桜に、春の緑に♪
しんさんの写真は、ほんと優しい写真ねー♪
Edit
しんさん、こんばんは。
すばらしい写真を見せていただき、ありがとうございます。
パイキーちゃんが細菌に勝ったとのこと・・・
・・何より嬉しい報告を感謝します。 ハレルヤ!! 
ほんとうに良かったですね。
Editマーリンさん
ひとまず細菌に勝ってくれたので、悩みの種が一つ減りました(^^)
まだ大きな爆弾を抱えてるので心配ですが
歳を取れば仕方のないことかもしれません

天気が悪い日はハイキーでごまかします
と言っても結構この手法が気に入ったりしてるんですけどね~(笑)
花桃、まもなく満開ですが休みと天気が上手く合うか(^_^;)
Editひろ(ひっぴー)さん
高齢なので抵抗力が弱ってるんですね~
すぐに感染しちゃうので、再発に気をつけます

ハイキーで撮ると綺麗に見えますが、
実際は曇天の下で見る花はがっかりですね(笑)
EditHanaさん
はなちゃん水飲み過ぎた?(笑)
オヤツ減らされて可哀想に(^^)治ったらしっかり貰わないと

パイキーもようやく細菌に勝って落ち着いたみたいです
やっぱり本人もストレスだったのか肉球噛んで剥がしちゃって肉が・・・(>_<)ようやくそちらも普通に歩けるまでに回復してきました

こちらはラストの花桃と藤がそろそろ見頃です
Editpetero kさん
また祈っていただいたおかげです
感謝します(^^)
まだ爆弾を抱えた状態ですが、高齢ですから仕方ありません。日々穏やかに過ごしてくれることを願うだけです

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
