DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category:   Tags: ---

忘れないように・・・

IMG_3737 (800x533)のコピー


しんさんの大好きな花
この花の名前なんでしたっけ~?(笑)忘れないようにって思ってるんですが、忘れてしまいます・・・みたいな


平日のブログに費やす時間が取れず更新がなかなかできていません
訪問は出来る限りと思ってますが、帰りが11時過ぎるとどうしても回りきれません
どうぞ少しの間お許しください


IMG_3663 (800x533)のコピー 

ベガの土下座に免じて・・・みたいな(笑)


最後にお知らせが1つ


IMG_0548 (800x530)のコピー


長野 善光寺

本日から来月19日まで東京両国の回向院で善光寺出開帳が行われてます
江戸時代以来193年ぶりの出開帳
今回は「復幸支縁」をテーマに被災地復興の為に行われることになりました
回向柱は陸前高田の杉の木を使い、信州と東北の物産も販売してるようです
売り上げは全額被災地に寄付されます
びんずる様やご本尊の分身である出開帳仏なども回向院へ出張してます
お近くの方、お時間のある方はぜひこの機会に出開帳へ足を運ばれてみては?
震災の記憶を忘れないように・・・

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村

テーマ 花の写真    ジャンル 写真



 

Trackbacks

【お知らせ】  お得なキャンペーン実施中!(2013.5.31まで)  詳細はコチラ(blog-entry-319.html)をご覧くださいm(_ _)m _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
