DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: パイベガと春の風景   Tags: ---

足並みそろわず

IMG_4147 (800x533)のコピー


週末には珍しく快晴だった日曜日
まもなく見頃を迎える(ここのエリアでは)菜の花を見に行ってきました


IMG_5000 (800x533)のコピー


4月に入ってからの雪や寒さで今年の菜の花は足並みそろわず、見事な一面イエローカーペットとは
いかなかったようです
パイキーの周辺(手前)ほとんど咲いてません(^_^;)


IMG_4997 (800x533)のコピー 

なるべく咲いてるところで撮影をしたので、言わなきゃ分からないですね(^_^;)
日曜日は暑すぎず寒すぎずだと思ったんですが、パイベガにはやはり暑かったようです(笑)


IMG_4142 (800x533)のコピー


強引に日陰を見つけて一休み・・・みたいな(笑)
ちょっと菜の花倒しちゃいました

今年は花も気温の変化で戸惑い気味でしょうか
信州では果物、特に梨に大きな被害が出ました。一気に花が変色したので、写真が撮れなかったのを思い出します
県内で10数億円の被害、ほとんどが松本地域で9億円ほど
今年は値段が上がりそうです
アベノミクス効果が続いてたら、信州の梨買ってやってください

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
