DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



11
Category: イベント   Tags: ---

佐久バルーンフェスティバル2013

IMG_4451 (800x533)のコピー


佐久バルーンフェスティバル2013の続編です
フェスティバルと言っても乗ってる方たちにとっては立派な競技大会です
お祭りなのは観客だけ・・・みたいな


IMG_4456 (800x533)のコピー


風が強いとすぐ中止になるこの競技
前日の午後は中止だったので、ちょっと心配しながら行きましたが大丈夫でした


IMG_5061 (800x533)のコピー 

もちろんパイベガも強制参加
車から降りた瞬間、バーナーのボーーーッ!って音にビビったパイベガでした


IMG_5084 (800x533)のコピー 

IMG_4548 (800x533)のコピー 

まだまだ続きます
ちょっと今日はこれから飲みに行ってきます

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんは
カラフルなバルーンが
大空に飛んでいくシーン
いいですね~~
パイベガちゃん達も
見惚れてるみたいですね
本当は音にビビッてる?w
Edit
↓毎度のことながら、花桃の里は「わあ~」って思います。
私の好きなピンク色がいっぱい。
ピンク一色でないところがよけいきれい。

気球もきれいですね。
色とりどりなあざやかなデザイン。
すごく広い場所がないとできない競技ですね。
たくさんの気球とパイベガちゃんのショットはすごっ。
あっ、やずや(笑)
Edit
なんて素敵な風景なんでしょう~~
バルーンフェスタ、パイベガちゃんも一緒だったのですね
一斉に飛び立つ瞬間は見応えがあったでしょう♪
色とりどりなバルーンと青い空、絵のように美しい(//∇//)
パイベガちゃんと一緒に見ている雰囲気が伝わってきて
見ているとこちらまで楽しい気分になりました。
Edit
佐久バルーンフェスティバル朝早くから
行って来たんですよね、御疲れ様でしたw

私は実際に見た事が無いですが、最後の写真を見ると
綺麗で大きいですね、あの大きさならバナーの音も大きいでしょうねヽ(*^^*)ノ

こんな空を見てたら小さな悩みが吹っ飛ぶよね←ないのかよ!
Edit
沢山のバルーンが一斉に空中へ飛んで行く光景を見ると、ワクワクしますね~!
こんな楽しいイベントがあったなんて。
しんさんは、よくご存知ですね!
パイペガちゃんも上を見上げる姿が、絵になってますよ~♪^^

去年、バルーン体験をしましたが楽しかった~。
また、乗ってみたいなぁ♪
Edit
カラフルですね〜
大空にはなたれた気球はどこかメルヘンチック…
でもバーナーの音は本当にスゴそうですね。
ビビっちゃうのもわかりますよ(笑)

そうそう昨晩,たけしさんの気球があって盛り上がってたとテレビでやってましたよ。ご覧になりました?
Edit
しんさん、こんばんは。

ええっ~ 1個がこんなに大きいのですか!
それが幾つも空に浮かんで・・・
凄いですね~
ちょっと怖いけど、乗ってみたいです。
パイベガちゃんたち、不思議そうに見てますね。
Edit由乃さん
この時点ではもう気球に空気が入ったあとなので、
バーナーの音はほとんど無くなってます

ただ目の前で浮いていく気球を不思議そうに眺めてました
Editさよさん
花桃の里は年々有名になって花見客もどんどん増えてます(^^)
ピンクが一番綺麗ですよ(^^)

気球は以前からブロともさんのところで見るたびに
いつか撮ってみたいと思ってました
このカラフルさがたまりません

やずや♪ありました(笑)
Editマーリンさん
パイベガも夜中から寝ずに付き合ってもらいました
気球は飛び立つ瞬間が一番まとまって撮れるので
画になります。
上空に行っちゃうとどうしても寂しい画しか撮れず
早々に撮影を終了しました(笑)

パイベガにはどんな風に見えたのか聞いてみたいところです
Edit*MiKi*さん
片道ゆっくりで3時間以上かかるので夜中に出ました
見れたから良かったけど、これで中止だったら立ち直れなかったでしょうね(笑)

大きいのに一気に空気が入って大きくなっちゃうんですよね~ビックリでした

一人でノリツッコみされるとしんさんの出番が
ありませんがな(^_^;)
Editひろさん
カメラを始めた頃からずっと撮りたいと思ってた被写体
だったので、イベントを探してから行くまでに4年かかりました(笑)
GWに初めて休んだので、今年こそって思ってましたよ

パイベガと気球、イメージは全然違う画を考えてたんですが、人の多さや立ち入り禁止区域などで
思うような画は不可能でした(^_^;)
EditSunny-Sideさん
カラフルですよね~これが撮りたかったんです(^^)
みんなが一斉にバーナーで空気を温めて入れるので、
あちらこちらで音が(笑)パイベガが車に戻ろうとしましたよ(^_^;)

たけしバルーン見ましたか!
次回お見せしようと思ったのにネタバレですがな(^_^;)
Editpetero kさん
大きいですよね~
しんさんもこんなになるのかってビックリでした
広いところがないと無理なイベントだって分かりました(笑)

デッカイ物体が浮きましたからね~
パイベガは何かと思ったでしょうね
Editしんさんご無沙汰しちゃったよ~@@
あの桃の花もう綺麗で素晴らしいこんな平凡な言葉しか
浮かばない位見事でしたね~@@
そんな中でのパイベガちゃんあのバテタ姿が何とも??
無邪気で可愛いい**一人で大笑いしてしまいましたワン

そして今日は今日とてこのカラフルなバルーンが@@
青空に飛んで行く**
2枚目の写真フワリと飛んで夢と希望を載せたよな??
ディズニーの映画に出て来るようなワンシーンナイスです
各企業こぞっての自慢のバルーンなんでしょうね^@~ 
これだけの数のバルーン上がる時にはかなりの音が??
パイベガちゃん頑張ってみていますね~@@
ラストがこれまた素晴らしい全ての色が勢ぞろい:::
この真ん中に飛び込んでみたら気持ちよさそう^@^V
Editヨッチイさん
花桃はまた今年もお日様との共演はなしでした(^_^;)
でもやっぱり全景は圧巻でしたよ

バルーンはずっと撮りたかったんです
カラフルな世界、夢の世界のようですよね(^^)

デカいし迫力もありましたよ
子供の頃デカい風船のような人形の中で遊んだのを
思い出しました(^^)ふかふかしてて気持ちいいですよね
Editこんばんは
出遅れましたが、こちらに失礼。

色とりどりのバルーン、被写体には良いですよね^^
今回はパイベガちゃんもしっかりモデルを勤めて
良い画に仕上がっていますね^^

↑財政出動の日ですか^^
毎年庭に花が増えるなんて・・・助手が羨ましがっています。
花を育てたい助手ですが、我が家には庭はありません、残念!

ポチッ全部!
Edit
いいですね~♪
バルーンの写真も綺麗だけど、
バルーンと愛犬、撮りたーい!
こういう色鮮やかだったり、華やかな物って、
ゴールデンの方が似合うんですよね。

やっぱり、バーナーの音には、ビビるんですね(笑)
Edit
うわぁ、熱気球??

素敵ですね~

空と、カラフルな熱気球と、スマイルパイベガちゃん

温花の勝手なしんさんのイメージにぴったり☆

ホント、勝手なイメージですけど・・・
Edit土佐けんさん
バルーンはカメラを始めた頃からずっと撮りたいと思ってました。
デイジーさんの影響ですが(笑)

今月はパイベガの方も財政出動が多くて大変です
しかもこのアベノミクス効果で何故か損してるしんさんですから(^_^;)
Editajikoさん
愛犬とバルーンはしんさんもずっと考えてた写真なんですが、規制線や人の多さは考慮してませんでした(^_^;)
イメージと構図だけが先走りしてました(笑)
結局普通の記念撮影的になりましたよ

バーナーの音は意外に大きくて響きましたから
Edit温花さん
ご無沙汰してます<(_ _)>お元気ですか?
しんさんもこのところブログから離れ気味でして(^_^;)

パイキーもだいぶ歳を感じるようになって
出かけることも少なくなってきました

せめてバルーンの時だけはと思って
今年連れて行きました
撮りたいようには撮れませんでしたが、
いい思い出になりました

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
