DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




15
Category: パイベガと春の風景   Tags: ---

泉龍院 三色藤

IMG_5063 (800x533)のコピー 

先日少し早目の撮影だった泉龍院の三色藤が見頃を迎えたので再び行ってきました
前回の快晴とは逆に今回は雨降りでした
なかなか上手いこといかないもんです、人生は・・・みたいな(笑)


IMG_5060 (800x533)のコピー


手前側に白の藤があるので三色藤なんですが、白がイマイチだったので二色でまとめました


IMG_4992 (800x533)のコピー 


IMG_5004 (800x533)のコピー 

IMG_4974 (800x533)のコピー
さすがに雨なので花見客はゼロ
貸切です
今回はしっかりモデルをやっていただきます


IMG_5049 (800x533)のコピー 

ウチのモデル、うっとり顔もできるんです
藤の甘い香りにうっとり♪
なかなかの芸達者・・・みたいな

でも売れっ子?なのでわがままだったり・・・


IMG_5033 (800x533)のコピー 

疲れたから帰るそうです(笑)
仕方ありません。ギャラもそんなに払えませんし(^_^;)
撤収・・・の巻

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
