DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: イベント   Tags: ---

佐久 いいねぇ!

IMG_4591 (533x800)のコピー


バルーンフェスティバルの続編です
こちらのバルーン、通称たけしバルーンと呼ばれてます
今年初めてお披露目となりました、あの世界の北野(ビート)たけしデザインのバルーンです

IMG_4576 (533x800)のコピー 


IMG_4546 (533x800)のコピー 


こちらのバルーンは競技ではなく、体験搭乗用のバルーンです
体験搭乗してみたかったんですが、やはりすごい人だったので諦めました
体験搭乗できるバルーンは他にも


IMG_4538 (800x533)のコピー 

何やら見覚えのある色形、アッタマデッカデ~カ♪とか言ってみたりして・・・


IMG_4589 (533x800)のコピー  


ドラえもんはタケコプターなしでも飛べる・・・みたいな(笑)


IMG_4564 (800x533)のコピー


他にも蛸さんやら鯉さんもありました
一度は乗ってみたいものです


おまけ

IMG_5418 (800x533)のコピー


Lovely Blue 2013
今年も少しずつ花が咲き出しました
こちらも 咲く いいねぇ!・・・みたいな(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村


テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
