DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: イベント   Tags: ---

100万人のキャンドルナイト in南信州

IMG_6036 (800x533)のコピー


幻想的なキャンドルの炎を見た帰りに建物火災に遭遇
建物のキャンドルナイトはご免だ・・・みたいな(笑)

新シリーズスタートです


にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
今日は、星がきれいにみえます☆

キャンドルナイト 素敵な写真まってまーす
火の用心!!
Edit
キャンドル・ライトが~♪
って、それはチェッカーズ
キャンドル・ナイトシリーズ楽しみにしてます。

↓やさしくなりたい、のお写真大好き。
~やさしくなりたい♪
って、それは斉藤和義

↓紫のつつじも素敵ですね。
つつじは私の好きな色オンパレードです。
Edit
炎の新シリーズが始まるんですかw
熱いお祭り男しんさん!
どんな熱いキャンドル写真が撮れたのか楽しみです^^

家が燃えてる写真とかじゃないよね、まさかね
報道写真かよ…みたいな…^^:

…( 」´0`)」ファィヤ〜!←萌えてるな?
Edit
キャンドルナイトシリーズ!
あたたかな灯り,期待してますね〜

一番下の段はみんないい「笑顔」ですね〜v-411
100万人の笑顔かなぁ
Edit
こんばんは
素敵ですね~~
このシリーズ好きです
どんなお写真が出るか
楽しみです
EditHanaさん
こちらは曇ってました(^_^;)
そろそろ天の川の撮影を始めないと七夕までに撮れるか
どうか(笑)

今年も同じようなキャンドルナイトですが行ってきました(^^)
Editさよさん
一人でボケとツッコみをやられると
しんさんの出番がございません(^_^;)

東京は増上寺でやるみたいですよ
行かないんですか?(^^)
ネタ小出ししすぎてお蔵入り写真が多くなりそうです(笑)
EditCatさん
家が燃えてる写真をラストにって考えなくもなかったですが、人間性を疑われそうなので撮ってきませんでした(^_^;)
普通にキャンドルナイトの写真のみです
EditSunny-Sideさん
毎年恒例ですが今年もお付き合いください(^^)
毎年竹が笑っております
たくさんありすぎて怖いくらい(笑)

今年は少しだけ笑ってる竹を撮ってきました
Edit由乃さん
ありがとうございます(^^)
今年は規模縮小なのかイマイチでしたので、
枚数はそんなにないんですが
今年も温かな灯りをお届けしたいと思います
Editキャッホ~しんさん久々待ってました~@@
サスガ・サスガデスね~綺麗ですね~素晴らしい@@
いよいよしんさん得意のお家芸と来ましたか**イイネ~
何か期待で胸が膨らみます≪鳩じゃ~ないって??
もうこんな時期になるんですね**チョ~早い様な??

この写真の一番下❓チョコのキョロちゃん状態??
可愛いですね~@@傍で見ていたいものです@@

確かに確かに建物キャンドル状態になったら大変大変^@^:
用心・用心・火の用心 本場もの楽しみにしています@@
Editこんばんは
ごめんなさい、出遅れました(^^;
美しいキャンドルナイト、いつ拝見しても
素晴らしいですね^^
暖かさがこちらまで伝わって来ます^^

↑クリンソウ、毎年見せて頂いていますよね^^
五万本ですか!壮大ですね~
そして女優さんの笑顔にも癒されます♪

ポチッ全部!
Edit
わぁい♪今年も行かれたんですね。
南信州でのキャンドルナイトは、竹の切り口が美しいアート作品
この一枚をみただけでも魅とれちゃいます

竹の笑顔も微笑ましい~
それぞれお顔が個性的、丁寧に手間と時間をかけていますよね

クリンソウも素敵~♪
パイベガちゃんの笑顔、最高です(^-^)♪
Edit久しぶりです
長らくご無沙汰しています
いつもブログは拝見させていただいています
パイベガも元気そうでなによりです
キャンドルナイト素敵ですね
淡い光のかもし出す幻想的な光景シリーズ楽しみにしています
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
