DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




05
Category: イベント   Tags: ---

100万人のキャンドルナイト in 南信州 2

IMG_6065 (533x800)のコピー


今年は規模縮小なのか分散(数会場でやってるので)なのか作品が少なく、コンテストもなかったようで
少々がっかりの撮影でしたが、フォトコンは今年も募集してるので、応募作品を考えながらの撮影でした


IMG_6194 (800x533)のコピー 

何やら歌声が聞こえてきそうな作品
Lovely Blue合唱団とでも言っときましょうか(笑)


IMG_6233 (800x533)のコピー


竹宵まつりではありますが、いつもなら作品でいっぱいになるコンテスト会場がガラガラで真ん中に
こちらのビンのピラミッドキャンドルが登場
ビンが撮りたかったというより竹のキャンドルの玉ボケが撮りたかっただけ・・・みたいな


IMG_6262 (800x533)のコピー 

中にはメッセージが入ってます
なかなか心温まるものが多かったですよ
プリキュアになりたいとか・・・ってなんでやねん(笑)
皆さんの苦笑を誘ったところで本日はおしまい


にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村


テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
