DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




16
Category: Pikey   Tags: ---

ともだちになろうよ

IMG_6566 (800x533)のコピー 

IMG_6564 (800x533)のコピー


散歩中によく見る光景
にゃんこはパイベガを見ると逃げる、もしくは背中をたてて威嚇する
パイベガは追いかけたくてしょうがない
なので、パイベガを押さえるのに必死でなかなかにゃんこの写真は撮れない
これが我が家の常識
その常識を覆す事件が・・・


IMG_6509 (800x533)のコピー


白い猫ちゃんが向こうから近づいてきた
しかも暗闇でにゃんこ羽交い絞めにしてたことがあるパイキーのそばへ
でもここでベガが戦闘モードに入ってしまったのでにゃんこが逃げちゃいました


IMG_6527 (800x533)のコピー 

ベガに驚いて離れた猫ちゃんでしたが、ついて来た(笑)


IMG_6531 (800x533)のコピー 


IMG_6534 (533x800)のコピー IMG_6552 (800x533)のコピー


なんということでしょう
パイキーと挨拶してる
これは我が家にとっては大事件です


IMG_6554 (800x533)のコピー


パイキーにネコともが出来ました(笑)

※ちなみにベガはずっと戦闘モードだったので、左手で抑え込んでの撮影の為撮れておりません

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
