DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




23
Category: イベント   Tags: ---

光を求めて

IMG_6819 (800x533)のコピー 


IMG_6826 (800x533)のコピー 


IMG_6907 (800x533)のコピー 

週末は光を求めて、森の中を彷徨ってました
遅い時間だったので、すでに蛍たちは夢の中
残りわずかな光を狙いました


この日はほたる祭りでしたが、遅い時間に行ったので送迎のシャトルバスも終了
無理言って行きだけ乗せてもらいましたが、帰りは歩きでした(笑)


IMG_6928 (800x533)のコピー 

建物も何もありませんが駅です(笑)
田舎の駅はこんなもんです。しかも日本で一番駅数が多い飯田線なら当たり前の駅スタイル
ようやくピントが合わせられる被写体を見つけ、思わず撮ってしまった・・・みたいな


にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村

テーマ    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
