DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




10
Category: パイベガと夏の風景   Tags: ---

浅い方専門

IMG_6989 (800x533)のコピー


少し間が開きましたが、阿寺渓谷シリーズです
以前とは地形が変わってしまって、しんさんが歩いて入ることができなくなりました
数年前までしんさんが入って呼ばないと泳いでこなかったベガですが、今年は自分から行きました


IMG_6953 (800x533)のコピー 

あ、ボールの力は借りましたが(笑)


IMG_6964 (800x533)のコピー


ベガにボールを捕られたパイキーは不満顔です
しかしこの地点はそんなに深くもなく、木曽川との合流するところなので
綺麗な阿寺ブルーが見られません
もう少し上だと綺麗な阿寺ブルーになりますが、そこは深いんです
しかも急に深くなる地形

IMG_6978 (800x533)のコピー 

IMG_6980 (800x533)のコピー


そっちはいつまでたっても入れなかったベガでした(^_^;)
ボールはパイキーが回収しました(笑)


ご心配いただいてますパイキーですが、ようやく治ってきましたぁ~♪
って記事を書く予定が、治りかけで痒いんでしょうか(^_^;)また舐めたのか噛んだのか・・・痛くなったみたいです
未だに歩くのも大変そうです
それでも町内一周ほどの散歩は出来るようになりました
本調子にはもう少々かかりそうです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


 

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
