DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




14
Category: 風景   Tags: ---

軽井沢タリアセンと自由な人

IMG_7213 (800x533)のコピー


またまた軽井沢続編です
今回は軽井沢タリアセンの写真を
軽井沢タリアセンは塩沢湖畔にある観光施設

美術館やレストラン、旧建築物などがあります
でもここに来た目的は塩沢湖越しの浅間山が撮りたかったんです


IMG_7385 (800x533)のコピー 

IMG_7334 (800x533)のコピー 

・・・・・見えない
天気がいいと綺麗に見えます

今回の相方、いろんな方から気になるとかデート?って聞かれますが、バイトの同僚なだけです
歳はしんさんより2つ下、当時はガングロなコギャル的な感じでした
当時から自由な方でしたが、それは今回も随所に見られました
着いて早々いなくなったと思ったら、カモを引き連れてやってきました


IMG_7252 (800x533)のコピー 
エサが売ってたから買ってきたそうです(^_^;)


IMG_7231 (800x533)のコピー 


IMG_7273 (800x533)のコピー IMG_7296 (533x800)のコピー


その他にも気になるところがあるとお構いなしに入ってくあたり、相変わらずな自由な人でした
もう少し続きます

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村


テーマ 写真日記    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
