DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




23
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

肉球再生中

IMG_7757 (800x533)のコピー 

ご心配をおかけしております
パイキーの肉球ですが、ようやく再生してきまして肉が見えなくなりつつあります
ただ今回の原因が昨年もなりましたがマラセチアでした
なんかおかしいと思って、尻尾を見たら付け根の毛が全くありませんでした
そこから移って足も痒くなったと思われます
早く気づいてあげられなかった飼い主の責任です
今は昨年と同じく毎日清潔に保って様子を見てます
痒みは治まってるようですし、昨年ほど重症ではないので早く治ってくれるのではないかと期待してるんですが・・・

写真は先週高原の(スキー場)ドッグランへワン友と行ってきたときのものです
出かけられるまでにはなってきました
ただ数日歩かなかっただけで筋力と体力が落ちて、あまり歩こうとはしませんが・・・
まぁ暑いってのもあるでしょうけどね
もう少々お時間をいただきます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
