DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



25
Category: ノンジャンル   Tags: ---

アップするか分からない予告編

今日は夕方の風が涼しかったせいか、パイキーが休み休みでしたが1時間ほど歩いてくれました
なるべく筋力は落としたくないので、歩いてくれるだけで嬉しい出来事です
なかなか更新ができませんが、ネタはそこそこあるんです(笑)
この先アップするかそれともお蔵入りになるか分かりませんが、今回は残ってるネタの予告編です

IMG_5683 (800x533)のコピー


まだ花火写真が残ってます
ただ週末は次のお祭りなので、お蔵入りの可能性大のネタです


IMG_7420 (800x533)のコピー 

軽井沢タリアセンシリーズもまだ残ってるんです
假屋崎省吾の世界がまだお見せできてません


IMG_7697 (800x533)のコピー 

ベガは快調・・・みたいな
いつもの山の公園写真も何枚かありますが、よく見る光景なのでボツでもいいかと(笑)


IMG_7769 (800x533)のコピー 

ワンともと行った高原のドッグランネタはなんとか見せたい(笑)


IMG_7824 (533x800)のコピー 


昼神温泉郷にある十字屋って喫茶店の写真
結構遠方からもこのホットケーキを食べに来られる方がいます
このネタはこれで完結でもいいくらいですが・・・(笑)


IMG_7883 (800x533)のコピー


いよいよピンハスのシリーズが始まりました
まだまだ咲き始めだったので、また行くと思います
なので、こちらはネタ補充予定

こんな感じでネタが控えております
もう少々お待ちを

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ お散歩お出かけ写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!予告ですト〜〜
凄く沢山ありますね、楽しみですうぅ

しかも久々のコメント欄…
皆さんもきっと待ちわびてたでしょう!

私なんか久々で何を書いていいかわかりません…みたいな^^:
Edit
パイキーちゃん、歩いてくれてよかったですね。
よい方向に向かいますよう。

これらすべてのテーマのおさしんをぜ~んぶ見たいです。
ゆっくりでいいのでアップしてくださいね。
楽しみにしています。

このぶ厚いホットケーキを食べたい!

Edit
ちょっと嬉しいタナの登場(笑)
Edit
パイキーちゃんの肉球、回復してきて良かったですね~。
このまま完治してくれますように。

しんさんのブログちゃんとチェックしてますので、心に響く素敵なお写真のアップ楽しみにしてますねー!
Edit
パイキー☆早く良くなりますように☆
しんさんも、無理せず…でも、たくさんの写真待ってます(笑)
Editこんばんは
花火の画、お見事です!
さすがしんさん、花火撮影職人ですね^^
沢山のネタがあるみたいですな・・・
僕はそろそろネタ切れになってきました(^^;
パイキーちゃんのこともあるので、
無理をなさらず、自分のペースで更新してくださいね^^

ポチッ全部!
Edit
パイキーさん、早くよくなってね。

花火の写真流石ですねーv-353
アドバイスいただいたのに(青くだけはしなかった…笑)
当日、他の方にも教えてもらったのに…(>_<)だった。

えっと、私としては、そのホットケーキの喫茶を、
もっと深く知りたく思います。
いつか、行けるかもしれないので~(笑)
Edit
あら・・・?
今回はコメント欄が開いてた
気付かなくてすいませんでした
遠方からでも食べに来られる
ホットケーキが、私にとって一番気になる話題です
(* ̄m ̄) ププッ
Edit
しんさん、こんばんは。
パイキー、徐々に良くなってきたようで
良かったです(^^)
愛犬は、やはり元気じゃないとね。

花火、とっても綺麗なので
お蔵入りさせずにアップしてくださいね!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditCatさん
写真自体はたいしてないですよ(^_^;)

コメント欄開けたいんですけどね~
返すのが遅くなるのでなかなか・・・

いつもの調子で下ネタ全開でいいじゃん・・・みたいな
Editさよさん
歩いてくれたのはこの日だけでした
見たら肉球がパックリ割れてます(^_^;)
またケアの再開です

全部見せたいところですが、見せるほどでもないネタ
がほとんどです(^_^;)

ホットケーキ美味しかったですよ~
Editガンガンさん
近いうちにまとめてお渡しします(^^)
Editひろさん
油断したわけではないんですが、治ってきたと思ったら
今度は逆の足の肉球がパックリ割れてまた歩き方が
おかしくなりました(>_<)
完治にはもう少しかかりそうです
EditHanaさん
マラセチアに肉球の傷、まだまだ完治は無理そうです
なので無理はしません
パイキー優先でいきます<(_ _)>
Edit土佐けんさん
田舎限定の花火撮影ですけどね(笑)
毎日更新してる土佐けんさんは大変でしょうね
今考えるとよく更新できたな~って思いますから(^_^;)

今毎日更新したら1週間分もありませんよ(笑)
Editajikoさん
花火撮影初めてであの画は上出来だと思いますけど(^_^;)

この喫茶店は昼神温泉郷にあります
温泉客以外にも県外からもホットケーキを食べに来ます
昔ながらのホットケーキですけどね
温泉に来たついでに寄ると言うのはいかがでしょう?
Edit由乃さん
全然コメ欄開けてないですからね~(^_^;)
気づかないのも無理はありません

温泉街がガラガラなのに、喫茶店は満員
そんな感じの喫茶店です
Editふわころ本舗さん
せっかく回復を喜んでいただいたのに、
今度は逆の足の肉球が割れました(^_^;)
マラセチアもまだ治りませんし、もう少しかかりそうです

花火はこれからいやというほど出てくると思います
毎年何百枚もお蔵入りになってますから
それぐらいしないと飽きますよ(^_^;)
Edit鍵コメさん
無理しちゃいけませんよ~
こちら読み逃げOKですし、更新してないですから
訪問も無理しなくていいですよ(^_^;)

ゆっくり休んでください
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editこんばんわ。
御無沙汰しておりました。やっと時間が取れるようになりましたので、ボチボチとまた、訪問させて頂きますね。(^◇^) 
*後日、連絡したいこともありますので!応援ポチ全部。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
