DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




04
Category: 花火   Tags: ---

村の夏華 初参戦

先月末の土曜日は今年2回目の夏華撮影でした
今回はお隣の阿智村のお祭りに初参戦です
この日は花火撮影デビューしたお祭りも重なってて、デビューのお祭りは毎年撮っていきたいと
思ってたんですが、昨年の規模があまりにも・・・で花火撮影止めて雷撮ってるような状態だったので今回はこちらへ

昨年の模様はこちら
水神橋花火大会2012
水神橋花火大会


IMG_8064 (800x533)のコピー


今回初参戦でどんな花火が上がるかも分からない状態でした
しかもやってしまったしんさん(^_^;)今回も2台撮影と意気込んで行ったはいいが、1つのカメラはバッテリーが
入ってませんでした事前にチェックこれ大事ですね(笑)
ということで1台でレンズ交換しつつ撮影でした

IMG_7955 (533x800)のコピー 


近くを走る中央道の車の光跡も入れようとか水田の青々とした稲も入れようとか友人と話してましたが、
打ちあがった花火が近くてほぼ真上
辛うじて民家が入りました(笑)


IMG_8047 (800x533)のコピー 

村の花火だと思ってなめてかかったわけではないですが、
規模には圧倒されました
村のくせに・・・でも温泉街ありスキー場ありで協賛金が集まるんでしょうね~
飯田市のように神社ごとでは分散されますわな(^_^;)


IMG_8020 (533x800)のコピー 


いよいよ来週から怒涛の祭りラッシュとなります
週末は忙しくなりますパイキーのケアもしっかりしつつ頑張ります
もう一回くらい村の夏華をお届けするかも


にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村
 

テーマ 花火    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
