DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



11
Category: Pikey   Tags: ---

カメラよりもレンズよりも・・・

欲しいレンズがあって、欲しいカメラがあってコツコツと貯めてきましたが、
そのお金は最近庭への階段を下りるのが困難になってきたパイキーの為のスロープ設置代に使いました
もちろんしんさんが作れるはずもなく、業者さんにお願いしました


IMG_8199 (533x800)のコピー 


IMG_8206 (800x533)のコピー 

これでしんさんがいなくてもまた自由に外に出られるな
ファインダー内の世界は広がりませんでしたが、パイキーの世界が再び広がったのが嬉しい
と言いつつも、まだ支払いをしてないからそう言えるんだろうな(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Edit
おおv-406しんさんえらいね
もちろん、パイキーさんの世界が広がることでしょう
Editこんばんは
カメラ・レンズの為にこつこつ貯めた貯金を
パイキーちゃんの為に使う・・・素晴らしい事です!
それだけ深い愛情があるんですからね^^
しんさんの思いに答えてパイキーちゃんも
自分の足で歩いていますね^^
これからも元気な姿を見せていただきたいです♪

ポチッ全部!
Edit
(; ̄Д ̄)なんじゃと?しんさん偉い!!!
やっぱ、いい男だねぇ〜〜
パイキーもこれで元気になれるね^^

カメラレンズがなけりゃ腕で勝負だね…みたいな^^:
Edit
しんさん、さすが、やさしいなあ~。
パイキーちゃん、よかったね。
うれしそうな笑顔!
Edit
しんさん、素晴らしい!!カメラ貯金を使ってパイキーちゃんの為にスロープを作ってあげるなんてv-406
しんさんの愛情を感じますよ~♪
写真から伝わってくる感動は、しんさんの腕前で充分にカバーできていると思います♪
Edit
おはようございます!

しんさん、こつこつ貯めたお金を、パイキーちゃんの為のスロープ設置に使ったんですね^^
パイキーちゃん、とっても嬉しいね(^_-)-☆
元気が取り戻せるね♪
朝から素敵なお話にジ~ンとしました☆


Edit
しんさん、かっこいいです!パイキーと一緒に、私からも、ありがとう。って言いたいです。
パイキー、うれしそう♪

では、憂鬱な月曜日…なんだか、明るい気持ちで仕事にいってきます!
Edit
さすがしんさん
欲しいものを諦めて
パイキーちゃんの為にスロープを。。。
愛を感じますね~~
こんなに愛されて、パイベガちゃん達は
本当幸せですね!!
パイキーちゃんの、嬉しそうに
スロープを歩く姿が可愛い~(*^m^*)
Editご無沙汰してます。
しんさん素敵~!素晴らしいですね~(≧∇≦)
記事読んで、パイキーちゃんのスロープ歩く姿見て感激です♪
朝からじんわり感動の涙が…
パイキーちゃん、笑顔ですね~
外がどんなに暑くても、今日は素敵な記事のお陰で
1日爽やかに過ごせます。
ありがとうございました♪
Edit
幸せだ~♪

昨日、本屋で立ち読みをしておりました。
もちろん、うちにも関係あることなので…。
犬も人間と同じで、老化を防いで、健康で、幸せでいられるのって、
外の世界の刺激が大切なのですって!

パイキーさんの世界が広がれば、
しんさんの世界だって広がりますよっ!

愛犬を、この上もなく愛していきましょうね❤
Edit
さすが!
でも・・・スロープ、必需品になるよね。。。
やっぱり後ろ足が弱ってくるもの。

バニラのスロープは、昔の雨戸の上に人工芝をはったものでしたが(^_^;)
(雨戸なので、丈夫で、近所の子も上り下りしておりました(^_^;))

パイキーちゃん、立派なスロープで、これで自由にお外で遊べるね(^u^)

Editみんこさん
パイキーは外の景色を眺めてるのが好きですからね~
でもこの暑さでは出て行きません(^_^;)
Edit土佐けんさん
もうすぐレンズゲットのはずだったですけどね(^_^;)
でもパイキーにはストレスのない生活を送ってほしいので
こっちに使いました。この先ベガの事もありますし(^^)

またコツコツ貯めていきます
EditCatさん
そうなんです、いい男なんです
なんで嫁さんが見つからないかな~(^_^;)

パイキーが元気ならそれでいいんです
腕でね~(^_^;)
Editさよさん
ずっと一緒にいられたら抱いて下してあげられるんですけど、そうもいきませんからね~
愛犬家の皆さんもきっとこうするでしょう
さよさんもゴルと暮らしたら、きっと愛犬の為に
いろいろしてあげるでしょうね
Editひろさん
足が弱くなって不憫に思ってたので、
少しでもストレスなく生活してほしいと思いまして(^^)

今回は広角レンズが欲しかったので、
画角はどうしようもないですが、今あるレンズとカメラで
パイベガをしっかり撮ります
Editぺこ★ぺこさん
トイレを我慢してるのはホント可哀想で(T_T)
今回いろんな症状が出たのも、ストレスやもちろん暑さもですが自分の体調と環境がそうさせたと思ってます
少しでもストレスなく自由に動ける環境を作るのは
飼い主の役目ですからね
Edit
さすが!しんさん!!

パイキー,嬉しそうな顔してますね〜
これでますます元気になりますねv-410
EditHanaさん
お仕事ご苦労様です
しんさんは今日だけ休みです(^^)

パイキーも自分の思うように動けなくてストレスが
溜まってたと思います
ちょっと高かったけど、これでまた元気になってくれれば
安いもんです
Edit由乃さん
今は無理ですが、涼しくなったらまた自由にひなたぼっことかしてほしいじゃないですか(^^)
少しでも元気と希望を取り戻して犬生を過ごして
欲しいと思ってます
この写真は完成して初めて歩く姿なので、ちょっとビビってます(笑)
Editみくふうさん
ありがとうございます(^^)
そう言っていただけると嬉しいですが、やっぱり外は
暑いでしょ(^_^;)しかもそちらはかなり(笑)
熱中症に気をつけてくださいね

老犬になってくるといろいろ不自由が出てきますからね~
少しでも環境を良くしてあげないと(^^)
Editajikoさん
確かに外の刺激は必要だと思ってます
人間も同じでしょう(^^)

庭へ下りるのも運動ですし、外の景色を見て
匂いを嗅いで音に反応して、いろんな刺激で老化を
遅らせられると思います
また体調が良くなってくればスロープなんて安いもんです
まぁ人間用の車いすが通る幅は予算の都合上
無理でしたが(笑)
Editバニラさん
ホント後ろ足が弱っちゃって悲しいです
いつまでも階段の昇り降りができるくらいでいてほしかった
ですが、老いは避けて通れませんね
これでまた動こうと思ってくれればうれしいです

ウチも最初板を階段に置いたんですけどね~
全然無理でした(^_^;)←当たり前(笑)
EditSunny-Sideさん
飼い主としては当たり前です(^_^;)
少しでも不自由さをなくしてあげれば
また元気に過ごしてくれると思います
Edit
しんさん、こんにちは。

ああ、これ、いいですね~
パイキーちゃん、嬉しそうです。
パイキーちゃん、こんなに愛されて・・・
ほんとうに幸せですね。
さすが、しんさん!

Editpetero kさん
遅くなりました<(_ _)>
パイキーがトイレまで我慢するようになっちゃったので、
なんとかしてあげたいと思ってたところ
運よく近くで工事をやってた大工さんが作ってくれることに
なりました(^^)
今では普通に下りれるようになって、庭の入口で
待ってます
少しでもストレスのない犬生を過ごしでほしいですからね

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
