DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




15
Category: イベント   Tags: ---

飯田りんごん2013

お盆中いかがお過ごしですか?
しんさんは毎日仕事ですよ(笑)お盆中は南信州各地で毎日どこかしらお祭りがあります
フル参戦といきたいところですが、体力が続きません(^_^;)
今日も参戦の予定でしたが、仕事終盤から頭痛と吐き気がひどくて帰ってからダウンしました
ギリギリまで休んで回復を待ちましたが無理でした(^_^;)パイベガの散歩で精一杯でした
無理せず週末のお祭りに参戦しようと思います
本日は先週末飯田市街地で行われた飯田りんごんの写真です
昨年のフォトコンで浴衣美人たちを撮って入選したあの盆踊りのお祭りです
今年は昼の部と夜の部、2回参戦しました


IMG_8223 (533x800)のコピー 


IMG_8218 (800x533)のコピー 


IMG_8245 (533x800)のコピー 


昼の部は母親の知り合いの子が所属するダンスチームがダンスを披露するから撮れたら撮ってあげて
と言われ、猛暑の中行ってきました
しか~しっ!撮り損ねた(^_^;)何をしに行ったか分からなくなりました

IMG_8231 (800x533)のコピー 


IMG_8232 (533x800)のコピー IMG_8228 (533x800)のコピー IMG_8235 (800x533)のコピー


あてもなくいろいろ撮ってみました
ビューティーコンテストなんか撮ってどうするんだと思いながら撮りましたが(笑)
流しそうめんも飛んでるし(^_^;)
1時間ほどで退却しました


IMG_5921 (800x533)のコピー


2度目の参戦
夜の部がまもなく始まります


IMG_5965 (800x533)のコピー


今年はキッズでフォトコン挑戦と思ってはいたんですが、始まるとやはり美女探しに余念がないしんさんでした
次回に続きます

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村


テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
