DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



05
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

晩夏の自由なひと時

夜中の雷雨で久しぶりにパイキーがパニックになって、ほとんど眠れなかったので
チョーねむいしんさんです。
ちゃちゃっと更新したいとこですが、今日も長編なんだな~・・・みたいな(笑)
それではいきます

機械が壊れて、仕事にならなくて早く終わった火曜日・・・
ゲリラ豪雨が来るから早く散歩に行ったが、ずっと青空だった火曜日・・・
虫よけも虫刺されも使い切ったと思ったら、一気に5か所も刺されて夏の終わりにまた買うことになった火曜日・・・のお話


IMG_6623 (800x533)のコピー 

またこの貸切公園にやってきちゃったよー!よー!よー!
今回はワン友も一緒

IMG_6771 (533x800)のコピー 


IMG_6652 (800x533)のコピー


毎度おなじみタナ&チャンピ―です
4ワン集合ですが、みんな思い思いの時間を過ごします


IMG_6636 (800x533)のコピー


一人で走り回ってはるか遠くに行ってしまったタナを見てるベガ


IMG_6605 (800x533)のコピー

 
パイキーは相変わらずのゴロスリ


IMG_6762 (800x533)のコピー 

連続のゴロスリに心配になったチャンピー
チャンピ―だけはリードが外せない
飼い主の命令より匂いが気になっちゃってどこか行っちゃうから
ビーグルの本能・・・の巻


IMG_9852 (800x533)のコピー 

IMG_6711 (800x533)のコピー 


まだまだ走り続けるタナ
でももう夕暮れ、速すぎて撮れない・・・みたいな


IMG_6793 (800x533)のコピー 

ベガもスイッチ入ったけど、すぐに追いつかれた(^_^;)
ボーダーコリーには敵わない

IMG_6758 (800x533)のコピー 
 
たそがれパイ兵衛・・・みたいな
気持ちがいい風が吹いてます


IMG_9872 (800x533)のコピー


秋の虫たちも活動し始めました
小さなコオロギがいました


IMG_6728 (533x800)のコピー 

IMG_9883 (800x533)のコピー 

パイキーは夏の名残を見つけたようです
夏の終わりのカブトムシ
踏まれるといけないので、持ったら夏が飛んでいきました
暑いの嫌だったけど、終わるのは寂しいかも
やっぱり長かったでしょ~おしまい


IMG_6695 (800x533)のコピー 

カーテンコールじゃございませんが、本日の出演者でした
スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Edit
しんさん、こんばんは。

一枚、一枚、本当に素晴らしい写真ですね。
わんこたちの表情が生き生きしています。
たそがれパイ兵衛かと思えば、カブトムシを見つけた時の
子どものような眼差し、どちらも似合うパイキーですね。
Edit
信州でも雷ですか。
どこもかしこもですね。
地球が怒っているのだ。

ボーダーコリーちゃんはホント足が速いですね。

豪快なパイキーちゃんのゴロスリ、
ボーダーちゃんとお顔見ながら走る躍動感あふれるベガちゃん
身を乗り出して写る最後の集合写真
全部好きです。
Edit
おはようございます!

大気が不安定で雨や雷多いですね(>_<)
パイキーちゃん、ビックリしてパニックになっちゃうんですね(+_+)

青空の日にのびのびと遊べて良かったね(^-^)
こんなに広くて緑いっぱいの広場を4ワンちゃんが
独占できて幸せな時間ですね☆
ほのぼのした写真に私も癒される~♪

みんな楽しそうでかわいいね\(^o^)/
ビーグルちゃんもいる~^^
愛娘のぺこを思い出すな~☆
Edit
しんさん、おはよ〜

・・・火曜日。いろいろあったのね。
私も・・・火曜日。中学生が発熱して学校に
お迎え。そして、大雨・・・な火曜日でした。

たそがれの写真、癒されます。
いっしょに たそがれたいな〜
Edit
こちらも凄い集中豪雨でした。
パイキーちゃんも雷が苦手なのね・・・。
ララも雷は大の苦手でブルブルしてた・・・^^;

貸切公園でノビノビ~っと遊んで、みんな嬉しそう♪
集合写真の笑顔もイキイキしてる~!
ステキな写真が撮れましたね♪
Edit楽しいぃ~~~
ちは(´∀`)
長編楽しいよぉ~~~しんさん。
しんさんの素敵な写真がいっぱい見れるし、
流れがすごく分かるもの(*^_^*)v
4ワンで集まっても、皆それぞれの楽しみ方があるものね。
でも、そんな風なのを見ていて、
これが友達だよなぁ~て思うの。
皆バラバラに好きな事をして、気を使わず、
でも、心配ならば走って来てくれる(*^_^*)。
いい関係だよね。
パイキーのゴロスリ超かわえぇ~~~~嬉しそうなお顔してぇ~~(´▽`*)アハハ
ベガちゃん。そりゃぁ、タナちゃんにはかなわないよ。
とにかくボーダーコリーは足早いものねぇ~~。
パイキーちゃんが夏の名残見つけた写真。。
本当可愛いわぁ~~~小さな夏を真剣に見てるものね。
カーテンコールも素敵ね。皆でちゃんと笑ってるぅ~~
アンコールはあるのかな?
雷雨のとき、私も初めてパニック状態になっているCOCOをずっと抱っこしてた(^-^;。。
猫みたいに爪たててしがみついててねぇ(ーー;)。。
やっと晴れたなぁ~て感じだけど、私も晴れの間に。。て散歩行ってたから、結局行けなかった日は僅かだったような(´∀`)。。長なってもうたぁ(ーー;)。すまん。
Edit
素敵なお写真に見入りながら
記事を読ませていただきました
やはり、ボーダーコリーのタナちゃんは
速い速いw
一人走り回って元気いっぱいですね
風のように走る姿がかっこいいですね

ビーグルのチャンピーちゃんは
放すと大変なことになっちゃうんですね?
以前飼ってたわんこも
リードを放すと、呼ぶ反対方向に走っていって
捕まえるのに苦労しましたw

パイベガちゃんは、言うことをちゃんと聞いてくれるから
放してても安心ですね

集合写真風、みんなカメラ目線
いいお顔してる~
Edit
み〜んな優しい表情ですねv-410
貸切公園で思い思いの時間を満喫できたのでしょうね〜

そろそろ夏も終わりですね〜
空の色もどこか優しい感じがします(特に1枚目とたそがれパイ兵衛の)
ちょっと寂しい気もしますが,今年に限っては早く終わってほしいかも…
ホントに暑すぎて,何も言えなくて・・・夏。v-393

それにしてもパイキーったら女の子なのに…
ガバァーって全部見せてゴロスリしちゃって(笑)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editこんばんは
今回はいつもの公園に共演者が登場ですね^^
皆、思い思いに楽しんでいる表情がたまりません!
ワンちゃんを散歩させながらの撮影って
難しいと思うんですけど、さすが、しんさんです^^
最後のカーテンコールの画、アンコールの拍手を
贈ります^^
Editこんばんわ。
動物って、雷や地震には過敏ですね。そんな光景をよく見た事がありますよ。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
札幌でも、雷が以前より多くなりましたよ。
はなは、まだ雷に対して恐怖はないみたい。臆病なわりに、にぶい( ̄∇ ̄;)みたいな…
やっぱり、わんこ達の写真と、しんさんのコメント長編は、いいね♪あたたかみが伝わってきます(*´∀`)
Edit
こんにちは!

元気そうに飛び回る姿は活き活きとしていていいですね。
リードなしで 飛び回れるってワンズにとっては
とっても嬉しいでしょうね!
そういう環境が羨ましいです。。。

パイキーちゃんも 雷が苦手なんですね?
我が家のレインも大の苦手で 腰が抜けたように動けなくなってしまいます。(笑)
雷の時は家の中が嫌いなレインも 玄関に入り震えていました。

Edit
しんさん、こんにちは♪
なんかとっても久しぶりな感じです(^^;)
うらやましいほどの緑!
ワン達も自由に遊んで、楽しそうですね。

↓ランキング、今までお疲れさまでした。
濃い~内容、期待してます(*´∀`*)
Editpetero kさん
友達ワンコと遊んで、時には刺激をもらわないとと思いまして(^^)
写真も普段とは違う画が撮れるので、楽しいです

パイキーがカブトムシを見つけたときの表情はパピーの頃の顔に見えたんです(^^)
ブレちゃってますけど、良い瞬間が撮れました
Editさよさん
地球怒ってますね~
温暖化なんてことしてるし、環境も自然も破壊してる人間に対しての警告かも(>_<)

やっぱりボーダーは速い
しかも何もなくても走ってるだけで楽しそうです

最近は何も考えず犬写真が撮れてます
良い悪いは別にして、宝物になると思います
Editぺこ★ぺこさん
パイキーは遠くで鳴ってる雷は平気になってきたんですが、この日はかなり近くて(^_^;)
網戸にしてた窓にすっぽり収まるように雷が落ちたんです(^_^;)眩しかった(笑)
人間でもビビる音でした

ワンコそれぞれいろんな表情が撮れて楽しかったです
EditMieさん
おぉ~それは大変な火曜日でしたね
中学生、夏風邪ですか?もう大丈夫ですかね~
Mieさんの豪華な手料理ですぐ下がりますよね(^^)
Editひろさん
ララちゃんも雷苦手ですか~(>_<)
やっぱ耳が良いし、人間以上にデカい音で聞こえるんでしょうね

最近犬写真が楽しいです
何も考えなくなったのが良かったのかも(笑)
EditTOMOママさん
ありがとうございます<(_ _)>
文章が苦手なので、TOMOママさんのようにはいきませんが(^_^;)
チャンピ―とタナとは喧嘩しないし、嫌がることもないので
思い思いに楽しめます

アンコール?誰かしてくれるかな~って期待してました(笑)
まだ出してないのがあるので出そうかな

雷はやっぱ怖いですよね~
しかも近くに落ちたときのあの衝撃
しんさんもビビります
Edit由乃さん
普段のんびりなパイベガばかり撮ってるので、
タナのスピードに付いてくのに苦労しました(^_^;)

ウチは動物が現れなければ安心ですが、
出てくるとマズイ展開になるので
常に警戒しつつのノーリードです(笑)
EditSunny-Sideさん
確かにこの夏は何も言えなくて・・・状態でしたね
しかし今度は寒くなるでしょ(^_^;)そっちも苦手なんですよ・・・みたいな

パイキーはしたないですよね(^_^;)
チャンピ―がドン引きしてました(笑)
Edit鍵コメさん
フィラリア薬、勉強になりました
愛犬の健康が大事ですからね
やっぱ飲み薬が良いのかな~ウチ飲んでくれないんですよぉ~えさに混ぜても器用に薬だけ残ってる・・・みたいな
Edit土佐けんさん
ノーリードに出来る場所だと撮影もしっかりできますが、リード持ちながらだとファインダーも覗けず、一眼片手持ちです(^_^;)構図なんか無視ですし(笑)

こういう場所で毎回撮れればネタのストックもできるんですけどね~

アンコール待ってました・・・みたいな
Edit笠ぼんさん
地震前の動物の異常行動とか有名ですよね
やっぱり本能的に怖いものだと分かってるんでしょうね
Edit鍵コメさん
ワンコたちも自由になった解放感で表情が柔らかいですよね(^^)時々はこういうところで放してあげるのが
必要なのかも
撮影側も楽だし(笑)
EditHanaさん
やっぱりはなちゃんとベガは似てますよ(笑)
にぶい(^_^;)

ランキングとか更新のプレッシャーがなくなったからかな~
写真も撮りたいように撮って、見せたいものを見せてるって感じです(^^)愛犬写真家っぽいでしょ
Editけいさん
こうやって放して遊ばせてあげられるのは田舎の良さでしょうかね(^^)
飼い主もこういう表情が見られるは嬉しいです

雷は怖がるワンちゃん多いですよね
人間だって怖いときありますからね
この日は真ん前の山に落ちました
ちょうど網戸にしてた窓から丸見えだったので、余計ビビっちゃいました(^_^;)
Editふわころ本舗さん
ずっとコメントクローズでしたからね(^_^;)
すいません<(_ _)>

芝がちょっと伸びてましたけど(笑)こちらは緑ばっかりですからね~
蚊に五ヶ所も刺されました(>_<)

応援今までありがとうございました<(_ _)>
濃いネタをお届けできるよう頑張ります

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
