DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



15
Category: Pikey   Tags: ---

あたしはパイキー

IMG_0797 (800x533)のコピー 

あたしは パイキー
からだじゅうに あかいブツブツできた
かい~の


IMG_0809 (800x533)のコピー 

でもかくとしんさんにおこられる
だからしんさんがねてるときに いっぱいかいた
すっきりした
でもバレた からだじゅうちだらけだったみたい
しっぱい しっぱい


IMG_6577 (800x533)のコピー 

げんきはある ごはんもたべる
さんぽもいく でもかい~の

IMG_0794 (800x533)のコピー

だからびょういんいった
びょういんキライ ちゅうしゃキライ


IMG_0805 (800x533)のコピー 

しんさんにエリザベスにするぞっていわれた
なまえかわるかも
あたしは エリザベス
なんかへん
これからおふろ じゃあね
スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Edit
カユカユ可哀想なんだけど
可愛い過ぎる日記なんですけどぉ~~(´∀`*)ポッ
カユカユ早く治ると良いね。ゴルとカユカユ結構なセット..
ほんとやーね。早く本気で涼しくなると良いよね!
Editこんばんわ。
そうなんですか。病気なんですね。お大事ね。拍手。
Edit
しんさん、こんばんは♪
パイキーの気持ち、こ~んな感じなんだろうな(笑)
かゆいのはね~、しゃーないよね~(^^;)
飼い主的には、かいちゃダメ!って注意しちゃうんだけどさ…
エリザベスになったら、エリーって呼ぶぞ(*゜∀゜*)

早く良くなりますように。
Edit
パイキーちゃん、かいちゃダメ!!

ていっても、かゆいとき掻くと気持ちよくて
ちょっとアトピー持ちの温花には、よーくわかります。。。

でも、掻いた後、さらにかゆくなっちゃうんだな~

だから、パイキーちゃん、かいちゃダメだよ~
Edit
エリザベスになったら・・・
カラーって呼ぼうか

と言う問題じゃなくて(笑)
痒いのはかいちゃいけない
でも、痒いのってがまんできるかね?

で ランキングバナーとりはずしましたか
Edit
あらら
パイキーちゃん、かいかいですか?
何が出来たんでしょうね
かいちゃだめ~って言っても
痒いから掻いちゃうんでしょうね
早く治りますように・・・お大事にね
Edit
パイキーちゃん、かゆかゆ大変ですね。
血だらけになるなんて。
エリーちゃんになったら憂鬱ですもんね。
早く良くなりますように。
Edit
パイキーちゃん、かゆいの〜
たいへん。かきたい気持ちって
わかるよ〜
かきたくなったら、しんさんを起こすのよ。
なんて・・・お大事に。はやく かゆいのが
よくなるといいですね。
Edit
あ~なんかこういうのいいなぁ(^u^)
って、パイキーちゃんのかゆかゆは大変だけど、
パイキーちゃんの気持ちになって、代弁しているというか、しんさんがすんごく、パイキーちゃんの今の気持ちをわかっているのが、伝わって☆彡

台風、しんさん地方とおってますね(汗)
こちらも大風たまに大雨・・・。
これからかなぁ。。。

エリザベスちゃんも名前にあいそうだけど・・・早く治ってね!
Edit
パイキーちゃん・・・辛そう・・・・・。
かゆいの早く治ってくれるといいね。
食欲があるのは良かった!
お薬できっとラクになるからね~。
Edit
こんにちわ~!
パイキーちゃん、かゆくてかわいそう(~_~;)
かきたくなる気持ち、わかるな~!
早く治りますようね☆

台風18号が猛威をふるっていますね(>_<)
そちらは、大丈夫ですか!?
散歩も行けないね!
今日は、じっとして台風が過ぎ去るのを
待ちましょうね(^^ゞ

私もお休み最終日だけど、
家でじっと引きこもりです^^;

Edit
かいーのやだね。
かいーの大変だね。
かいーのかわいそうだね。
でもかいちゃだめだよ。
エリザベスになっちゃうよ。

でも、何でエリザベス???

飯田に台風直撃したね。
しんさん生きてる?
こっちはダイジョブ。
ではまたね。
Editこんばんは
かゆかゆが出たんですか~~
掻くな~~と言われてもこればっかりは
たまりませんよね~~(パイキーちゃんの気持ち)
お医者も注射も嫌い!
僕も嫌いです(^^;
でも早く良くなってくださいね^^
エリザベスは辛いですよ~~
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
パイキー☆ついにブログもかけるようになったんだね♪
かゆいの辛いね(>_<)でも、治るためには、かかないのが一番よ。
エリザベスって、呼ばれることがないようにね…
Edit
季節的なものなのでしょうか…?
うちのパーも、先日湿疹で病院いきましたよ。
しんさんは、寝ているの?(笑)
夜中も痒くてウロウロされると、なかなかこちらも眠れないですよね。
以前は皮膚は強う方だったのに、やっぱり年齢もあるのかな~って思ってますぅ。

後のテレビは、何を見ているのでしょうか?ねぇ(爆)

ランキング?休憩かな?
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editじ~なさん
ブロともさんの素敵な日記のマネして書いてみました(^_^;)
可愛そうなくらい掻いて傷だらけのパイキーです
やっぱり高齢になるといろいろ変わってきますね
Edit笠ぼんさん
皮膚病ですね、だんだんと抵抗力がなくなってきたので
仕方ないんですが・・・
早く治ってほしいです
Editふわころ本舗さん
痒いのは人間でも我慢できないので分かるんですが、
加減を知らないので(^_^;)
エリーになったらなったでいとしのエリーなんてネタを
作りますよ(笑)
Edit温花さん
温花さんはアトピーですか~(>_<)
痒いのはたまりませんよね~

パイキーは加減知らずなのでそれが怖い(^_^;)
傷口から新たに菌でも入ったりしたら老体では
厳しいですよ(>_<)
早く治してあげたいです
Editみんこさん
カラーって呼ぼうかって全然違いますそれ(^_^;)
痒いのは我慢できないでしょうね~
ただ加減してほしい・・・みたいな

ランキング撤退しました<(_ _)>
Edit由乃さん
今までにないハードなカユカユです(>_<)
全身アレルギーです
食べ物が悪かったかな~
まぁ免疫力低下してるので、昔と同じって訳には
いきませんね
しっかりケアしていきます
Editさよさん
部屋中血だらけ(>_<)
パイキーの顔も血だらけ
特に耳からの出血が多かったです

可哀想なくらいアレルギーが出ちゃって大変でした
ようやく少し落ち着いたみたいです
EditMieさん
しんさんも仕事があるので、夜は寝かせて・・・みたいな(笑)
注射と薬で落ち着いてはきてますが、
思い出したように急に掻きだすのでまだ安心はできません

今年はカユカユばっかり(^_^;)
Editバニラさん
なんちゃってゴル行く・・・みたいな(笑)
久しぶりに代弁しました(^^)

台風直撃しましたv-356
でも京都や福井の方に比べたら大したことありません
台風慣れしてないので焦ったけどね(^_^;)
Editひろさん
老犬になってくると肝臓に負担を与えたくないので
薬は出来るだけ飲ませたくないんですが、
今回はどうしようもありませんでした
でもやっぱ薬は効果がありますね
一日でかなり痒みが引いたみたいです
夜も寝てくれるようになりました
Editぺこ★ぺこさん
ありがとうございます(^^)
薬が効いてかなり楽になったようです

台風は16日の午前中まではかなりの暴風雨でしたが
午後には止みました
まぁ仕事だったので散歩は行けませんでしたが(^_^;)

今日は台風一過、雲一つない快晴です
EditSunny-Sideさん
何年ぶり、何十年ぶりかの直撃でした(^_^;)
台風慣れしてないと焦りますね
少なからず各地で被害がありましたが、京都や福井の方が
気の毒です

パイキーが掻かないように首にエリマキトカゲみたいなカラーをつけようと(^^)あれがエリザベスカラーって言うんです(^_^;)ネタを解説するのは恥ずかしいですな~
Edit土佐けんさん
今年何回目のカユカユでしょう(>_<)
涼しくなってくれば出にくくもなるんですが・・・

薬が効いてだいぶ楽になってきたようです
あとは再発しないといいんですが・・・
治りかけって痒いですからね(^_^;)
Edit鍵コメさん
代わってあげたいくらいですが、それも出来ず
薬に頼ってます(T_T)
だいぶ良くなってきたので一安心ですが、
全身アレルギーには焦りました(>_<)
EditHanaさん
懐かしい感じでしょ(笑)
ウチはエリザベス付けたことがないので、つけたら
ストレスになるだろうな~って思ってます
薬が効いてるので、今はあまり掻かなくなってきました
このままいけばエリザベスはしなくても大丈夫かも
Editajikoさん
パーって(^_^;)ズも入れてあげて・・・みたいな

基本しんさんは地震があっても起きないので
その辺ウロウロされても起きません(笑)
さすがに犬パンチされれば起きますが(^_^;)

テレビは録画した志村どうぶつ園見てました(笑)
ランキングは撤退しました
これからはネタを一つ一つしっかり作っていこうと思って(^^)
Edit鍵コメさん
お帰りなさい(^^)心配してましたよ~(^_^;)
この台風で大丈夫かなって
こちら直撃してましたが、そちらはそんなに影響はなかったんですね
たくさん遊べましたか?またそのもようをたくさん見せてください

今までにないアレルギー反応で焦りましたが
薬でようやく落ち着いてきました<(_ _)>
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
しんさん、こんばんは。

パイキーちゃん、具合はいかがですか?
痒いのって大変ですよね。
掻いちゃいけないって分かっていても、どうしても掻きたくなってしまう、
でも掻いちゃダメ・・・戦いです。
パイキーちゃんのカイカイ、一日も早く痒みが消え、
完全に治りますよう、お祈りします。
Edit
わぁ~パイキーちゃん、全身は大変そう・・・
ルークもアレルギーっぽいので、食べ物は気を付けてるんですが、時々プツプツができて、掻いておこられます。
ゴールデンの皮膚病はしょうがないと言われますが、かいかいは大変です(T_T)
早くよくなるようお祈りしてます。
Edit鍵コメさん
大変な時期ですし、お忙しいでしょうから無理しませんように(^^)
物言えぬ家族ですからしっかりケアしてあげたいですね
Editpetero kさん
いつもありがとうございます<(_ _)>
パイキーまだ少し噛んだりしますが、痒みは治まって
きたようです。
ただ耳の痒みだけは治りが悪く、血と菌が混ざって
黒い異物が大量に出てます
これが痒いようです(>_<)先生も気長に待ってって
言ってますから気長にケアしていきます
Editまゆさん
ウチは食事に関してはまったく問題ないと思って
今までやってきましたが、どうやら年齢的にも見直さないと
いけないと思うようになってきました(>_<)

そういえばパパさん雰囲気変わりました?(^_^;)
ルークっぽかったんですが、人が違うように見えて
躊躇しました(笑)遠くだったってのもありますが(^_^;)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
