DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



24
Category: イベント   Tags: ---

台風と共にやってきた

このシリーズは2回に分けます
台風接近中の15日日曜日のお話
AWI-JAPAN ディスクドッグの大会が長野県中川村でありました


IMG_7449 (800x533)のコピー


予報どおりの雨
普段なら撮影パスとなるところですが、今回はあの迷コンビがやってくるってことで撮影強行です


IMG_7618 (800x533)のコピー 

犬の散歩があるので四時には帰ります。なんてイケてるTシャツ着てるあの人は・・・


IMG_7614 (800x533)のコピー 

赤いバンダナつけたラブラドールと言えば・・・


IMG_7627 (800x533)のコピー 

そぉぽちたまの松本君とまさはる君
今回がディスク競技デビューのまさはる君でした
もちろんぽちたまの撮影クルーも一緒(この模様は10月16日放送(テレビ東京))その他の地域は分かりません
デビューのまさはる君、果してその出来栄えは・・・


IMG_7650 (800x533)のコピー 

これがデビューとは思えないほど素晴らしい
本格的にコーチがついてるだけのことはあります


IMG_7631 (800x533)のコピー 

IMG_7633 (800x533)のコピー 
 
マジで勝ちにいってます
午後のディスタンスでは笑わせてくれたらしいですが、そこまで見てません(^_^;)


IMG_7635 (800x533)のコピー


先代まさお君、だいすけ君のイメージが強いんですが
まさはる君との息もピッタリの松本君でした


IMG_7658 (800x533)のコピー 

IMG_7638 (800x533)のコピー 

IMG_7670 (800x533)のコピー 

競技が終わると足早にロケバスに戻ってしまったまさはる君でした
松本君はスタッフのお手伝いしてましたよ


IMG_7704 (800x533)のコピー


次回は他のワンコたちの写真です


おまけ

秋分の日、めでたくしんさん36歳のバースデーを迎えましたぁ
ネタにしないのか?って言われたのでネタにします(笑)
今年は年男 誕生日に友人に金を貸してくれと言われ翌日(今日)は昼休みにコンビニの駐車場で車をぶつけられ
ネタ豊富なバースデーウィークです(笑)もう一波乱あるかもね(^_^;)
ぶつけられたと言ってもケガもありませんし、車の傷も大したことありません
相手はお爺さんだったし、かなり狼狽してたので気の毒になり事故処理はしなくていいよと、
気をつけてなと言ってやりました
心広いのよ、しんさんはだから神様、そろそろ6億円当ててよぉ~~←こんな奴には当たらない

36歳、結婚の可能性がガクンと落ちる男36歳以上に突入ですがまだまだ・・・(笑)
プレゼントをくださったMieさん 、エルパパ パイベガとしんさんの動画を撮ってくれたガンガンさん
お祝いメールくれた中学の同級生、高校の同級生、ブロともさん、ワン友さん、職場の同僚 ありがとうございます
36歳もシャカリキコロンブスで頑張っていきます


IMG_1889 (800x533)のコピー 
ピース
スポンサーサイト

テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
しんさん、お誕生日おめでとうございます!!
ほんと36歳なんてめちゃ若い。
わたしゃ36歳のときは人生今からだ、と夢いっぱいでしたよ。
(今も夢いっぱいですが・・・なにか(笑))

しんさん、優しいなあ~。
私が車ぶつけても、いいよと言ってくれますか(笑)
その前に免許が取れるのか・・

松本君もホリスティックケアカウンセラーの資格もっているんですよね。
松本君の犬への気持ちは本物ですわ。人柄もグ~。
しんさんみたいに心が広い。

まさはる君すごいなあ。

Edit
お誕生日ウィークは、サプライズウィークだったようで。
うんうん、6億円あたったら、大阪にも遊びに
きてくださいね。当たらなくてもね(∩.∩)

ディスクドッグ・・・迫力ですね。
つづきも楽しみにしています。

で? 写真はしんさんかい?
はやりのチェック柄ですね〜
ちょっとカメラを横にスライドしてみて・・・
Edit
お誕生日おめでとう~
色んな事が起こりましたね
波乱だらけw
6億円当たったらいいのにね~

松本君とまさる君
粋がピッタリ
今までの歴代のワンコより
動きもいいし頭が良さそうですねw
Editお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ちは(´∀`)
まずは、しんさんお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
大変な36歳の幕開けだったようですが、
最初に1年のマイナスを全部終わらせたのかもだね(´▽`*)アハハ後は素敵な事ばかりかも・・ですよぉ~~
それに。。事故。何事もなくてよかったです。
おじいちゃん。ぶつけた相手がしんさんでラッキーだったよなぁ~~~。本当優しい(*^_^*)。きっと、巡り巡ってイイことが待っていると思いますよ。ご褒美だよヽ(*^^*)ノ
36歳はまだまだこれからだよ(´∀`)v
うやらましいわぁ~~~若いってそれだけで、素敵だものねぇ(*^_^*)v

ディスクドッグ。なんとぉ~~~松本君が来てたんですね。
まさはる君。。すっごいじゃない~~~。
松本君も、必死のお顔(*^_^*)
松本君って、本当犬を大切にしている人だよね。
人に対しての心遣いも素敵な方だなぁ~~~て思った。
これからも応援したくなるよねぇヽ(*^^*)ノ
他のワンちゃん達のディスクも楽しみにしてるね。

最後に、しんさん。36歳がパイペガちゃん達と思い出深く楽しい1年でありますようにヽ(*^^*)ノ
笑顔いっぱいでありますように。。
Edit
しんさん、お誕生日めでとう~
いくつになっても誕生日はメデタイ、たとえ車をぶつけられ鉦を借りに来られても・・( ゚,_・・゚)ブブブッ
許してあげるってなんて太っ腹~~
36とかまだまだですやん~
最近はちゅーかみんな結婚してもそう良い事はないと気付いたのか(苦笑)
独身貴族多いですな。うちのおねえちゃんも結婚のけの字もないですわ、
ジェイクと結婚してるらしいっす`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

写真やっぱすごいな~~!
躍動感ありまくりですやん、さすがカッコイイわ!
その番組ぜんぜん見ないから知らなかったけど松本君なんやスッキリしてきた感じね、しかしあの期間でパートナードッグが三代も変わったらわたしゃ死んでしまうー>┼○ バタッ うちらとワンとの関係とはまた違う感じですなぁ。 

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
しんさん,おめでとーーーv-315
年男パワーが続いているようだけど,そのうちイイコトありますよ!

えっ,36過ぎると結婚の可能性がガクンと?!
まぁそんなこと気にせず,ガンガンいっちゃってくださいな。
先越されてもひがまないから・・・たぶん。(笑)

去年(だったかな?)は後ろ姿
今年はカメラを構えた姿・・・相変わらず年を感じさせずにカッコイイですね〜
来年はぜひドアップのお顔を!!
Edit
出遅れてしまった~((+_+))
自称しんさんファンなのに残念です(T_T)

色々あるようですが・・・
お誕生日おめでとうございます☆
去年のお誕生日はお背中のお写真でしたよね!!
来年はついに顔でしょうか~~(笑)
本当におめでとうございます☆
パイベガちゃんも元気に良くなって安定してくれると良いですね。

こちらではぽちたまが見られないのが残念です。
ディスクドッグへの道は本格的に始まったのですね!
Edit
しんさん、お誕生日おめでとうございますー!
36歳ってまだまだ、これからじゃないですか。
結婚適齢期は、気持ち次第だと思う♪
楽しいワンライフをお過ごしくださいね!

まさはるくん、ディスクの競技でノビノビとキャッチしてて凄いー!
Edit
しんさん、こんばんは♪
そしてそして…お誕生日おめでとうございます(o゜∀゜o)
まさか、同じ9月生まれとは…(笑)

松本君のTシャツいいですね~♪
こんなようなこと、自分も言ってるなと
ちょっと笑えた。

そしてそして…しんさん写真まで!
サービス満点だね~
いつもこんな感じで撮ってるんだね(^^)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editこんばんわ。
36歳。お誕生日、おめでとう。(^◇^)
体が一番動くときですね。バリバリ何でも頑張ってくださいね。
Edit
わっ そうでしたね わたしとおんなじ9月生まれ

しんさんって・・・
ふ~ん こういう感じのかたなんだ~v-398
Edit
しんさん、お誕生日おめでとう☆彡
こうしてしんさんのお誕生日をお祝いするのは、何回目かしらぁ???(笑)
長いおつきあいになりました(^u^)

パイベガちゃん、やさしいご主人でよかったね(*^^)v
ほんと、幸せ者だよ!

まさおくん、だいすけくん、まさはるくん、とずっと応援してます(^u^)
松本君、震災のときも、すぐに動いてくれたもんね!
(バニラ近所にも、まさおくんのときかなぁ?ロケにきたんだよ(^u^)だいすけくんもきたかな?)

放送が楽しみ!
・・・しんさん、うつってたりして(゜o゜)

Editおめでとうございます♪
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます^^
36歳ですか~~若いですね~~~
これからきっと良い事がありますよ^^

まさはる君、テレビで見るわんちゃんとは思えないくらい
上手いですね^^
それを、見事に捉えたしんさん、
撮影技術の確かさが伝わってきます^^
10月16日、もしかしてしんさんが写っていないか
テレビにかじりついて見ようと思います^^
Edit
しんさん、36歳のお誕生日、
遅まきながらおめでとうございます! 
初っぱなからマイナスと思うようなことが起きたようですが、
マイナスと思うことの背後には、素晴らしい計画がありますから、
大いに期待してくださいね。
祝福に満ちた36歳の一年となりますように・・・
・・お祈りします。
Edit
わぁー♪まさはる君だぁー
遊びたくてしょうがないっていう、お尻がキュート♪後ろ姿で、表情がわかっちゃいますよね。

しんさん!36歳おめでとうございまーす!これから、いいことが必ずきますよ!
私も、結婚してませんが、なにか?(* ̄∇ ̄*)でも、男性と女性は、また違いますよね(T_T)
しんさん、来年は、顔ですね!
前より、赤髪??
Edit
こんばんわ~!

しんさん、お誕生日おめでとうございますv-315
9月生まれは、一緒ですね♪
さんざんで一生忘れられない誕生日でしたね(~_~;)
心の広いしんさん、やさしいね(*^_^*)

きっとこれからハッピーな事が訪れますよ(^_-)-☆
人気者でお祝いたくさんでいいな\(^o^)/

松本君とまさはる君に会えるんだったら、
私も台風でも出かけるな^^;



Editさよさん
ありがとうございます(^^)36ってめちゃ若いんでしょうか?(^_^;)
しんさんも夢はいっぱいですが、同世代が家庭を築いて
いくのを見ると、焦りもあり羨ましくもあり・・・はぁorz

車ぶつけても・・・度合によります(笑)
しんさん骨折してるのにいいよ・・・とは言えませんよ(^_^;)

松本君今度はゴル連れて旅に出てくれないかな~って
毎回思います(笑)
EditMieさん
なかなかのサプライズ連発でした(笑)
6億当たったら大阪に別荘でも(^^)

ファインダー覗かないと撮れないので、
カメラは動かせないんです・・・みたいな(笑)
Edit由乃さん
ありがとうございます(^^)
ネタになったので良しとします(笑)
どこかの誰かは6億円当たってるんですから、
しんさんにもあたる可能性があるはず

まさはる君、頭いいかも
まさお君とだいすけ君も番組用のキャラで実は
頭良かったのかも(^_^;)
EditTOMOママさん
ありがとうございます(^^)
ネタとして使っちゃったので、マイナスとは言えなくなったかも(笑)ご褒美くれないかな~神様(笑)

初めて松本君とまさはる君を見ました。
やっぱタレントを見ると嬉しくなります
でもね、やっぱまさはる君はラブラドールレトリバーにしか
見えなかった(^_^;)

36歳、フルスイングできるように頑張ります
Editじ~なさん
ありがとうございます(^^)
そうですね、歳をとるのは嫌ですけど無事に一つ歳を重ねられたのは祝うべきですね
なかなかネタとしておいしい・・・って思ってしまったしんさんです(笑)まぁ車の傷は大したことなかったですしね
お金も大金を貸したわけではないので(^^)

最近は晩婚化してますから、しんさんも結構楽観的(笑)
独身のうちのワンコと暮らすと婚期が遅れるって
言いますよね、分かるような気がします(^_^;)

そうそう、数年で3代目・・・仕事として割り切ってるんでしょうかね~先代のことも忘れずに頑張ってるんでしょうね
Edit鍵コメさん
ありがとうございます(^^)
当てますよ~そして建てますよ御殿(^^)
イメージだけは出来てるんです
広い庭、プール付 犬専用のフローリング
しんさん専用シアタールームなどなど(笑)

こんな家を建てたら当たったと思ってください(^^)
EditSunny-Sideさん
何故しんさんだけ年男パワーが・・・(^_^;)
Sunny-Sideさん霊場巡りしたのが良かったのかな~

最近は晩婚化が進んでますから、今までのデータは
あてになりませんよ(^^)
お互い頑張りましょう

来年はどアップ?遺影をイメージしたので
やめときます(^_^;)
Editブーくんママさん
ありがとうございます(^^)
出遅れてませんよ(^_^;)誕生日のネタが遅いんです(笑)

いろいろあった方が人生楽しいじゃないですか・・・と言ってみる(笑)
さすがに顔出しはNGなので、たぶんここまでで限界
もしくはモザイク入れて登場・・・かも

長野もぽちたまの放送なくなったんですよぉ~~
仕方ないのでBSで見ます

Editひろさん
ありがとうございます(^^)36歳ってまだまだですか?
頑張ります(笑)
気持ちはいつでも適齢期なんですけどね~(^_^;)
鮮度を保つ自信がない・・・みたいな(笑)
ブログで結婚報告、最高のサプライズネタなんですけどね~(^^)
Editふわころ本舗さん
ふわころさんもおめでとうございます(^^)
去年も言いませんでした?(^_^;)9月ですよ

松本君のTシャツ、欲しくないですか?
あったら絶対買いたいです(笑)

普段こんな感じで写真撮ってます
でも片手が多いかな~コンデジじゃないんだから(^_^;)
もう片方でリード持ってるので仕方なく
Edit鍵コメさん
ありがとうございます(^^)
そういえば去年もそんなお話をしましたね
しっかりお祝いしてくださいね
Edit笠ぼんさん
ありがとうございます(^^)え?体が一番動く年齢ですか?
最近重いんですが・・・(笑)
頑張ります(^_^;)
Editみんこさん
9月生まれの方多いですね~
しんさんってこんな感じ(笑)でももう赤髪じゃない・・・の巻
Editバニラさん
毎年ありがとうございます(^^)
たぶん30前からでしょ~7回目?(^_^;)
パイベガもいろいろあるけど元気にいてくれるので
有難いです

こちらではぽちたまの放送がだいすけ君までで終わっちゃって、その後はBSでたまに見るくらいでした
今回生で見れて嬉しかったわぁ(^^)

放送しっかり見てください
どこかでしんさんが映ってるかも(笑)
Edit土佐けんさん
ありがとうございます(^^)
いいことがきっとある・・・毎年誰かに言っていただいてる気がします(笑)
でも何事もなく1歳年を重ねられるのも悪いことではないですね(^^)

今回は傘差しながらの撮影で苦労しました
大阪は放送日が違うかも(^_^;)
もし見られたらしんさんを探してみてください
Editpetero kさん
ありがとうございます(^^)
この程度ではマイナスと思わなくなってきたしんさんです
むしろマイナスをネタにしてプラスに変えた・・・みたいな(笑)

素晴らしい計画、そろそろ実行していただきたい(^_^;)
よろしくお願いします<(_ _)>
EditHanaさん
ありがとうございます(^^)
えぇ、お互い独身ですがなにか?(笑)
顔は無理っす(^_^;)

これは35歳の赤髪しんさんです
今は茶色ってかほぼ金色・・・一人ロンブー・・・みたいな
アッシュにしたんですが、もう落ちちゃった(^_^;)

まさはる君、若いね~元気いっぱいで楽しそうだった
でも結構吠えるんですよ
Editぺこ★ぺこさん
ありがとうございます(^^)
記憶に残るバースデーウィークになりました

そろそろハッピーな出来事が起こってくれると
嬉しいんですが・・・

やっぱ松本君とまさはる君が来るって言ったら
台風でも行きますよね~(笑)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
ヒュ~♪(←口笛だよ)
しんさーん!カッコいいじゃないですかー!
これに、ゴールデン2頭!カメラ2台!v-218
手首にリード2本かかっているのが、更にgood❤
下手な皮ブレスしている軟男よりもいいぞー♪

もっと早くセルフだしてくれたのなら~、
ずっと違うイメージで読んでこれたのに~(笑)

そして、おめでとうございます!
男性の36歳なんて、まだまだ若いですよ!
今年は、素敵なお嫁さん見つけてくださーい!
よい一年を!v-353

もう、松本君のTシャツいいなー♪なんて
ふっとんじゃいましたよ(笑)
Edit
しんさんと同じ年の子が
同じ職場にもいます
大きくてしんさんの倍ありそう
横幅がw
しんさんはスマートでかっこいいですねw
Edit鍵コメさん
素敵なお祝いでしたね(^^)
でも来年は間違えちゃダメですよ(笑)
Editajikoさん
2が好きなんです・・・みたいな(笑)
今までどんなイメージだったんでしょうか?(^_^;)

なかなかでしょ~顔出さなきゃ(笑)
早く嫁さん探さないとね~(^_^;)
松本君のTシャツ最高ですよね~
これ着てワンコ連れて一緒に歩きますか♪
Edit由乃さん
倍ですか!?(^_^;)それはすごいですね
良いもの食ってんだろうな~(笑)
しんさんはスマートというよりもやしっ子なだけです

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
