DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: パイベガと秋の風景   Tags: ---

秋晴れと犬の笑顔

IMG_8293 (800x533)のコピー 

平日のお休み
雲一つない快晴 でも少し暑い日だった


3のコピー 
最近は遠出をしてもパイキーが歩けないし、つまらなそうなので行かない
いつもの公園でのんびりが多い我が家
誰かみたいに公園でアイスコーヒーを飲みながらのんびりしてみたいと思って
コンビニでアイスコーヒーを買ってった


2のコピー 
でもカメラ2台にカメラバッグ、ワンコバッグ、リード持ったらコーヒーが邪魔になった
だから駐車場で飲み干したよ(笑)

IMG_0980 (800x533)のコピー 
今日も日陰族
動きのない画ばかり(笑)
ゆっくり構えて撮れるからいいけど

 
IMG_1029 (800x533)のコピー

公園で少しのボール遊びをして、あとは愛犬を撮りボーっとしてるこの時間は贅沢だ
何もないけど幸せな時間 時間よ止まれ・・・みたいな
気づけば2時間経ってた


IMG_1096 (800x533)のコピー
 
パイキーねむねむ
帰るか、パイキー婆ちゃん(笑)


IMG_0912 (800x533)のコピー

もうすぐ12歳か
もっとゆっくり歳とってくれよ
いや、マジで(笑)
スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Edit
こんばんは〜
平日のお休みって誰もいなくていいですね〜〜
って土.日もこんなんだったりして(*≧m≦*)ププッ

今度から2人と2四で行けばいいんじゃないの?
そしたらコーヒーもゆったり飲ませあいしながら散歩できるし^^
私だったら平日も暇だよ…グフッ
あの〜沢山の写真の中に、お尻かい〜のしてる子いませんでしたか…?
Edit
緑の草原でゆったりと過ごす
めっちゃぜいたくな時間ですね。
うらやますぃです。

パイキーちゃんのねむねむ、かわいい~。
しんさんになでなでされて、幸せなお顔のパイキーちゃん。
Edit
こういう平和な時間
とっても大事な時間ですよね
愛犬と過ごす幸せなひと時
時間よとまれ・・・ですね

パイベガちゃん達が
向かい合って話してる様なシーン
もう素敵過ぎて!!たまんない~
Edit
おはよ〜

ゆったりと流れる時間って贅沢。
いつも 足早に時間が流れているので
ゆったり まったり時間がとれるよう
心がけたいです。

うふふ・・・写真を見て、気分はまったり。
Edit
しんさんの優しさに涙がでてきちゃいました…

しんさん、パイキー☆ベガにとっても、幸せな時間ですね(*^-^*)
素敵な写真ばかり。
Edit
うわ~素敵ーー!
キラキラしてる、優しい写真幸せの図だなぁ~
写真から伝わるのよね、ほんとにワンコを愛してる感じが(´∀`*)ポッ
そんな人のワン写真はやっぱ一味違うのよねぇ、癒されるぅ~
ブログ書く気もコメントする元気もなかったけど癒されたわぁ。
ちょっと元気でたぁ~!
ハイベガちゃんしんさんありがとう~~

シャッター押す時うるっとくる時ない?
つい昔と比べたり先を思ったりしてるんだろうな、心の叫びは時間よとまれー
私、こんな瞬間毎度うるっとする。ただの更年期かしらねww
Edit
う~ん♪Love~な時間❤素敵な写真v-353
そろそろ、ホットコーヒーですね。

誰もいなくて、静かそうでいいですね。
一頭でも、カメラ持っていると、手が足りなくて、
犬用のウエストバックに、リード留められるナスカンつけてます(笑)

最後の写真は、真似できなくて、悔しいほど素敵ー♪
愛する大型犬と優しい手と男物の時計、3拍子揃っているぞぉぉぉ(笑)

えっと、今までは、おもしろいおじさんのイメージ読んでいました。ごめんなさい(笑)
Edit
雲一つない快晴にサイコーの笑顔
素敵な休日ですね!
こちらまでのんびりしたい〜い気分に…

いけないいけない,仕事に戻らんと・・・(笑)
Editなんて素敵な時間なの。。
ちは(*^_^*)
なんて。。素敵な時間。。て拝見して思った。
時間が本当にゆったりと流れているのが分かる。。
一人で2ワンだから、荷物が多くてアイスコーヒーが邪魔ってのすごく分かるよぉ~(^_^)
私も一人だとバタバタだから( ̄▽ ̄;)。
でも。。。二人共に幸せそうに笑ってるよねぇ~~
すっごく写真見て嬉しかったもの。
こんなにいいお顔で笑ってるぅ~~て。
我が子と一緒に過ごす時間。。時が止まればってホントいつも思うよね。
最後のパイキーちゃんのお顔の写真に。。
しんさんの思いも、パイキーちゃんの思いも全部詰まってるように思えて。。じ・・・んとしちゃったぁよぉ~~。
動きがなくても。。ジッとしてても。。
しんさんの写真には。。いっぱいの愛を感じる。
だから。。動いてる。心がね(*^_^*)v
おチリ・・スリスリはパイキーかなぁ?
我が家のLOLOも最近。。盛んにこれするの( ̄▽ ̄;)
痒いのかしら??
日陰ぼっこ、日向ぼっこで。。二人は何を話してるんだろうねぇ~~~~声が聞こえそうなんだけどな(*^_^*)
Edit
誰もいない貸切の場所でのんびりと過ごす時間は幸せですね~。日常の忙しさから解放されてホッとできるひととき。
パイペガちゃんもこの優雅な時間を楽しんでくれてますね~。
スカっーとする青空、写真を見てるだけで気分もリフレッシュします!このまま時間が止まってくれればいいのにってマジで思います。^^
Edit
こんにちは!

快晴の日の公園で ワンズとまったり・・・
なんて本当に贅沢です!

アイスコーヒーを持ち込め無かった事が少し残念。

パイベガちゃんの笑顔はいいですね〜。
誰もがにっこりと 思わずしてしまいます!
Edit
しんさん、こんばんは♪
綺麗な青空ですね~
すごく気持ちよさそう(*´∀`*)
ゆったりした、幸せな空気がこっちに
伝わってきますよ。
Edit
こんばんわ~!

天気のいい平日にのんびり過ごすのいいな~(^O^)/
2時間ゆったりと遊んできたんですね♪
ちょっと暑い日だったみたいだけど、
自然あふれる公園で素敵な時間ですね(^_-)-☆

12歳のパイキーちゃんは、
近くでのんびりがイイんですね♪
人間よりずっと早く歳をとっていくけど
まだまだずっと一緒の時間を楽しんでね(*^_^*)
あどけない可愛い笑顔に癒されてます☆


Editこんばんは
平日の休日だったんですね^^
辛酸の愛情とパイベガちゃんの優しい表情に
今回も癒されました^^
撮影技術の確かさはさすがです!
記事中、どっかで読んだぞ?と言う文章が並んでいましたが
しんさんも腕、何本あるんですか?w
最後の画、本当に素敵です♪
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
こういう時間が一番なんだよね(^u^)

幸せで贅沢な時間。。。

ず~っと続け!って思うよね☆

Edit
しんさん、こんばんは。

久しぶりにゆっくり過ごせてよかったですね。
パイベガちゃんたちのしあわせいっぱいの笑顔・・・
見ているだけでいやされます。
もっとゆっくり歳とってくれたらいいのに・・・
・・ ほんとうにそうですね。
時間よ、止まれ!!
Edit
しんさんの愛情が伝わってきて・・・涙

あ、もちろんパイキーちゃんへのです(^-^:)

お誕生日おめでとうございました♪
EditCatさん
そうです、土日もこんな感じ(^_^;)

相方さんがいれば2人&2匹で行けるんですけどね~
Catさん・・・来るまでに2時間以上かかるでしょ(^_^;)
相変わらずパイキーかい~の(笑)
Editさよさん
草原ってほどでもないですけどね(^_^;)
普通の公園ですから(笑)
ちょっと草伸びてきてたので、刈ってほしいと思いつつ
遊んでました

芝生が寝心地良いんでしょうね
マジ寝しようとしたので帰りました(笑)
Edit由乃さん
何にもしてないんですけどね~贅沢な時間でした
ホント時間が止まってくれればって思う時があります

パイベガも遊ぶよりも話してた方が楽しい年頃になったんでしょうかね(笑)
EditMieさん
この時間はゆったりですが、やっぱり休みの日は
何故か早く過ぎる気がします(^_^;)
仕事の時間だけは過ぎるのが遅く感じますよ

都会って忙しない感じがしますもんね
緑のあるところへ行ってのんびりしてみてください
もちろんコーヒー持参で(^^)
EditHanaさん
Hanaさん、俺に惚れちゃ~いけねぇぜ・・・っておいっ!(笑)
パイキーの老いが急速に進んでる感じです
寂しいですよ、マジで
もっといい写真撮ってあげないと
Editじ~なさん
考えますよ~何時間でも歩いてた昔を思い出して
寂しくなったり、先のことを考えて怖くなったり・・・
1日でも長く元気でいてほしいので、できるだけパイキーが
楽しめたり、落ち着ける場所へ行ってあげたいと
思ってます

じ~なさんも素敵な写真いっぱい撮ってくださいね
Editajikoさん
もうすぐホットコーヒーが飲みたくなるでしょうね
まだ相変わらずアイスコーヒーばかり飲んでますが(^_^;)

相方がいたらあんな風に撮りたいな~的な妄想は
いっぱいしてるんですが、いないので自分で撮っちゃいました(笑)ファインダー覗いてませんがなかなかでしょ(^^)
ただ安物の時計してっちゃったぁ~・・・みたいな(笑)

おじさん・・・か(^_^;)
EditSunny-Sideさん
仕事中にこんなのんびり快晴お散歩の写真なんか
見せちゃってすいません(^_^;)

休みの日まで我慢してください(笑)
お仕事頑張って
EditTOMOママさん
ありがとうございます(^^)
TOMOママさんところは3ワンだからもっと大変でしょうね

どんどんお婆ちゃんになっていくパイキーを見てると
寂しくなります。それでも昔に比べたら表情がすごく優しく
なったので、写真も優しく撮れるようになりました。

LOLOちゃんもおしりこすっちゃいます?
肛門腺が溜まってるかもしれませんよ
ウチは大型犬のくせに自分で出せないので、擦って出してるみたいです。それも溜まるのでしんさんが絞りますけどね
LOLOちゃんは痒いだけなのかもしれませんが(^_^;)
Editひろさん
ララちゃんのようなアクティブさはすっかりなくなって
しまいましたが、高齢犬なりの楽しみ方があるようです(^^)

動かないので、写真の構図を考えて撮るには
十分な時間があります
ポーズはほとんど同じですが(笑)
Editけいさん
確かにアイスコーヒーが持ち込めなかったのが
ちょっと残念でした(笑)

パイベガも顔が真っ白になってきて優しい笑顔に
なりました(^^)
Editふわころ本舗さん
お届けできませんが、この日は風も気持ちよくて
まさに秋晴れでした(^^)
こんな日のまったり散歩は贅沢です
ふわころさんのところは元気いっぱいですから
まったりはなかなかさせてもらえないのでは?(^_^;)
思いっきり遊んでからまったりしてくださいね
Editぺこ★ぺこさん
久しぶりの平日休みでしかも快晴♪
これは公園に行かなくてはって思って(^^)

2時間遊んだというよりボーっとしてただけですが(笑)
人間よりすごく早く歳をとっちゃうのは寂しいですね
それでも老犬との暮らしを楽しみたいと思います
Edit土佐けんさん
しんさんも人間ですから腕は2本ですよ(^_^;)
パイベガが動かないので、ゆっくり構図を考えて
撮りました(^^)
最後の写真はイメージはずっとあったんです
出来れば相方さんの綺麗な手とかが理想ですが、
いないので自分でやりました(笑)
Edit鍵コメさん
急に寒くなったりしたと思えば最近は真夏日
この日のような秋風に吹かれてまったりできる日が
なかなかありません(^_^;)
ぽかぽか陽気の散歩が最高なんですけどね~

ゆっくりゆっくり・・・ホントそう思います
Editバニラさん
若い頃のように元気いっぱいってのはなくなったけど、
のんびりした愛犬との時間も貴重ですよね

ずっと続け~って思います(^^)
Editpetero kさん
天気も最高、何より風が心地良かったので
お散歩日和でした(^^)
時間よ止まれって思いますが、確実に時間は進んでるわけで・・・
一日一日を大切に過ごしたいと思います
Edit温花さん
・・・ですよね(^_^;)
勘違いするとこでした(笑)

穏やかな日々を過ごさせてあげたいです

あ、そういえば誕生日でしたね(^_^;)
ありがとうございます(^^)36歳になりました
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
