DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



04
Category: イベント   Tags: ---

A.W.I-JAPAN DISC DOG GAME

前回はぽちたまの松本君とまさはる君の写真をお見せしたディスクドッグの続きです
今回は他のワンコたちをまとめてどどぉ~んと


IMG_7710 (800x533)のコピー

どしゃ降り
でもそんなことはお構いなし
さすがの集中力です


IMG_7555 (800x533)のコピー

どんな体勢だっ(笑)
フリースタイルなので、見せる演技が得点につながるようです


4のコピー

しんさんがジャッジだったら、このナイスなTシャツでボーナスポイント
あたしのジョーだって(爆)
しんさんも昔パイキーとベガの名前を入れたTシャツが欲しいと思いましたが、
遠くから見るとベガがバカに見えそうなので止めました(^_^;)


5のコピー

このペアは一緒に行った友人の知り合いということで
ちょっと気合い入れて撮りました


6のコピー

ペアの息が合わないとうまくいかない競技
信頼関係がしっかりしてる証拠ですね


IMG_7685 (800x533)のコピー


7のコピー

みんな悪天候の中頑張ってましたが、
お昼前から晴れてきたんですよ
しかも暑い


 
IMG_0786 (800x533)のコピー

暑いし容量使い切ったので、午前中でドロンしました
ワンコたちも競技の後はクールダウン


IMG_8216 (800x533)のコピー

この気持ちよさそうな表情が何とも言えません
競技中と表情が全然違うし
しかしこれ、水風呂というより氷風呂です
氷の入った袋がいくつも見えました
それだけ体を酷使してるから冷やしてあげないと
なんですね
ドッグスポーツって大変・・・みたいな(笑)

おしまい
スポンサーサイト

テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
おはようございます。

こほん。。。うひゃ〜すごいね〜
カレンダーやポスターにできちゃうね。
力作だぁ。
Edit
ちは(*^_^*)
フリスビー大会は、好きで、LOLOのしつけ教室のトレーナーさんや仲間達も出てたので、
よく見学に行ったけど。。本当すごいですよねぇ~~~
取れない時。。ワン達の方が悔しがってたり、
ご主人の投げ方が下手だと。。ちと不満顔したり。。
躍動感溢れる中に、飼い主との信頼関係や、楽しんでいる様子が伝わって来て、本当見てて楽しかったです。
しんさんの写真見ていると。。より一層そのすごさを
感じる~~。
どの子もテレビに出ても・・てぐらい上手だよねぇ~~
レベルが高いわぁ~~~。
あたしの・・のTシャツ着てるの、本当ポイントあげたくなる~~~いいわぁ~~
しんさんもバカには見えないからパイペガちゃんのTシャツ着てよぉ~~~(*^_^*)
しんさんの写真だったら。。すっごく素敵なTシャツになると思うよ。
最後のボーダーコリーちゃん。たまらないなぁ~~
本当可愛い。スポーツ選手から、普通のワンに戻ったお顔だよね。にしても氷浮かべたプールかぁ~~
確かにそれぐらい必要かもですよねぇ。
頑張った後のクールダウンはさぞかし満足なんだろうなぁ~~(*^_^*)v いいお顔してるものね。
Edit
飛んでいる瞬間の体勢って美しいですね~
忠実に体を酷使したあとの氷風呂
ゆったりしている表情がいとおしいですv-406
Edit
終了後は氷風呂・・・
って,プロのスポーツ選手ですね!
でも,それだけスゴい迫力ですものね〜
飛んだり跳ねたり走ったり…
わんちゃん達の身体能力に圧倒されますね。

パイキーとベガのTシャツ作ればいいのになぁ
Vegaならバカには見えないし…
作ったらこのブログで販売しましょー!(笑)
Edit

Tシャツ製作賛成!
私注文します!色はピンクで。

ボーダーコリーちゃんは俊敏ですごいですね。
私の友人の愛犬もボーダーコリーで、ボーダーのことを
語ると熱くなります。

最後のお水につかったボーダーちゃんのカメラ目線が
いいですねえ。
Edit
こんばんわ~!

ドッグスポーツ、すごいですね\(^o^)/
どしゃ降りの中、すごいよね(*^^)v
信頼関係がしっかりしてるのが大事だね(^_-)-☆

人とワンちゃんとみんな一緒に頑張って
いいな~\(^o^)/
終ったあとは、クールダウンで
ゆったり過ごしたいよね♪

Editこんばんは
雨粒が止まって見えますね!
わんちゃんをビシッと捉えるためにSSを
早くしているんですね~~
ジョーのTシャツを着ておいでの方の
わんちゃん、弓のような体勢で見事です^^
走って飛んで、集中した後の
氷風呂、気持ち良さそうですね^^
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
ボーダーコリー…
店の前を散歩で通る、ボーダーコリーは、目の前にいる、はなには全く興味はなく、冷静な目で、私になにか訴えかけてくるんです…σ(^_^;)? 絶対私より賢い感じで、いつもなにか、見透かされてるようで、ドキドキしちゃいます(笑)
関係ない話で、すみません。
Tシャツ、何色がいいかな~?(*^.^*)
Edit
こんにちは!

この真剣な姿。
凄いですね!
信頼関係がないと 確かに成り立ちませんね。

我が家のレインに もう少し信頼されないと・・・!
雨が降っても 風が吹いても きゃんきゃん。
サーブがいなくなってからは 何かときゃんきゃん
攻撃が増えました。(ノ△・。)
Edit
う~ん、技術力の高いお写真~v-353
ちゃんと、犬好きの素敵な青年にイメージ変わったから大丈夫♪
Edit
すごいシーンがいっぱいで
じーっと見入っちゃいました
もし私がその場にいたら
おーー!!とか、わぁ~~!とか
やかましかった事でしょうねw
かっこいいなぁ~~
みんなすごい!!
毎日練習してるんでしょうね!

私もにゃんこが
じゃらしで、じゃれてるシーン
撮ってみたいですw
こんな風にシャンプしてるんですよw
EditMieさん
隣でバズーカで撮ってるカメラマンがいましたから(^_^;)
カレンダーはそちらの方がいいでしょう(笑)
EditTOMOママさん
しんさんは知り合いがボーダ―コリーを飼ってなくて、
カメラもやってなかったらきっと今でも知らない世界
でした(^^)
ディスクが変なところに飛んで行っても、最後まで追いかける姿ってさすがだと思いました

競技中とその後の違いも見られて嬉しかったぁ~
やっぱ終わったら優しい顔になるんですね

Tシャツか・・・(^_^;)
勇気がいりますね(笑)
Editみんこさん
写真だとゆっくり見れるでしょ(笑)
実際は一瞬なのでよく分かりませんよ(^_^;)
EditSunny-Sideさん
本当スポーツ選手です
それだけ筋肉も酷使してますからね

身体能力は犬種で明らかに違いますね~
ウチは無理ですから(^_^;)

Tシャツ、売ってもいいですが
しんさんのサインなど特典をつけてぼったくりますよ(笑)
Editさよさん
あらら、もう注文ですか(笑)
しかも色指定(^_^;)まぁ作ったらピンクはありですね

ボーダーコリーは初心者には向いてない犬種ですからね
上手に飼ってる方は知識もありますから語ると長いでしょうね(笑)それぐらい奥も深いみたいですけど

Editぺこ★ぺこさん
言葉が話せなくても、ちゃんと意思疎通ができてるのが
分かりますよね(^^)
しかも犬が楽しんでやってるのがいいですね

Edit土佐けんさん
SSはメチャクチャ早いですよ(笑)
捉えるだけで精一杯なので(^_^;)流し撮りは無理でした

さすがジョーですよね
ナイスなTシャツでアピールするだけのことはありました(^^)
Edit鍵コメさん
飼い主が踏み台になるんですよ(笑)
軽い子なら分かりますが、中には大型犬も・・・
しんさんならやらないな(^_^;)

ぜひ挑戦してください!
EditHanaさん
ボーダーコリーはホント頭がいいですからね
オーナーが自分より下だと決めたら全く言うこと聞かないみたいです
飼ってみたいけど難しそうだな~(^_^;)
その点ゴルは従順で助かります
Editけいさん
ドッグスポーツはまず信頼関係を築くところから
始めないとダメですね

レインさん、怖いんですね~雨と風
きっと信頼してるけいさんを呼んでるんですよ(^^)
Editajikoさん
技術というよりカメラのシャッタースピードの賜物
とりあえず捉えることだけに集中・・・みたいな

良かったです、面白いおじさんから昇格しましたね
Edit由乃さん
迫力ありますからね~思わず声が出ちゃいますよね

投げる方はたくさん練習するみたいですが、
犬の方は10分とか短い時間しかやらないそうです
飽きさせちゃうとゲームに支障がでるので、
まだやりたいって思ってるうちに止めるんだそうです

娘っ子にじゃらしで遊んでもらって
由乃さんカメラマンで激写。お願いします
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
