DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



26
Category: パイベガと秋の風景   Tags: ---

そば畑は暑かった

久しぶりの更新です
パイキーの誕生日にたくさんのコメント&拍手ありがとうございました

パイキーは本日も相変わらず
薬が切れるとカイカイが再発する悪循環
それでもまた薬に頼って薬漬けになるのは可哀想なので、
ネットで調べていろいろ試してみようと思ってます

本日は先月末の写真です
赤そば畑が見頃と言うことで行ってきました


pageのコピー

高嶺ルビーです
毎年2か所の赤そば畑を回る我が家ですが、
パイキーの体力を考えて、今年は一か所
駐車場の目の前がそば畑のこちら


page2 (2)のコピー

だいぶ秋らしくなってきたと思ってたこの日
何故かそば畑は暑かった
パイベガの表情で伝わるでしょう
しかもちゃっかりパラソルの下に入ってますし


page2のコピー

それでも歩くシーンを強引に撮らせてもらいました
テイク2になるとさすがに不機嫌そうでしたが(笑)


IMG_2327 (800x533)のコピー 


早々に撮影を切り上げ、いつもの公園でのんびりしたパイベガでした

ただいま愛機が2台とも入院の為大阪へ行っております
撮影が出来ない今週末です
撮りたい被写体が現れないのを願うばかりです
スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
こんばんわ~!

パイキーちゃん、カイカイが治らなくてかわいそうですね(~_~;)
ネットで調べて試してみて良くなるといいですね☆

赤そばの花を始めてみました\(^o^)/
広大な自然の中に咲く赤そばって、
とってもきれい~(^_-)-☆
癒される景色ですね♪

暑い日だったんですね(^^ゞ
パラソルで涼んで賢いね♪

Edit
見事なピンク色のそば花畑をバックに
パイベガちゃん、いい笑顔ですね~~!!
癒されますわ~。

パイキーちゃんのカイカイ、合うものが見つかるといいですね。

Edit
ここのそば畑去年しんさんの誕生日の後姿のあそこですか?
今年もピンク一面でパイペガちゃんも可愛く写ってますね…ってモデル自体がいいのかしんさんの腕か…?c(゚.゚*)エート。。。

あっ 今週愛機がないんですかw
それは残念!!!
せっかく今、私はスタイル抜群になっているのにねぇ…
Edit
しんさん、こんばんは。
赤ソバ畑、みごとですね~
一度、ぜひ行ってみたいです。

この日は暑かったとのことですが、
パイベガちゃんたち、それでも良い笑顔です。
パイキーちゃんのカイカイが一日も早く治りますように。
薬に頼らない良い治療法が見つかりますように。
お祈りしています。
Edit
おはようございます
パイイーちゃん
なかなかカイカイが治らなくて
可愛そうですね
何かいい方法が見つかる事を
心より祈ってます

赤蕎麦畑、すっごく綺麗ですね
素敵なモデルがいるから
尚更素敵に見えちゃう~
モデル料はたんまり払ってます??w
Edit
さすがのモデルさん達ですね〜!
オンとオフのメリハリがしっかりしていて(笑)

カイカイとの長い戦い・・・負けずに頑張りましょー!
カメラも早く戻るといいですね!
Edit
入院がカメラでよかったです
笑顔のパイベガ・・・やっぱりかわいい
Editこんばんは
今回も美しい蕎麦畑を見せて頂き、ありがとうございます^^
そしてパイベガちゃんの優しい笑顔^^
最強ですね!
大阪に二人旅している愛機、
早く帰ってきたら良いですね^^
もう帰ってきたのかな?
恒例となった信州に今年もお邪魔して来ました^^
Edit
うひゃ~
そば畑ってこんなに綺麗なものだったのね、
惜しい、実に惜しいー先日行った場所も
少し前まであったらしいの、来年は見たいわぁ~~
そば畑を美人親子がひときわ輝かせてますな(´∀`*)ポッ
パイキーちゃんのカイカイなかなか落ちつかないようね。
痒そうにしてるのみるとこっちもくるよねー
乾燥系かな、ぐちゅっと系かなぁ、何かいい方法があると良いんだけどなぁ。私もネットや本で見たアレコレ色々試したよ、どれが効いたかは謎・・(;´∀`)
いいアドバイスが出来たら良かったんだけど。
これからの季節は落ち着くんだけど
パイキーちゃんもそうなりますように!
Edit
パイキーちゃんはフレンドリーわんこですね
猫にも挨拶に・・・なんてw
我が家の猫ドンは
お隣のシーズーちゃんが遊びに来ると
凄い勢いでふーって
向こうはフレンドリーに
仲良くなりたいだけなのにw
心が通じないのは、ちょっと寂しいですね
Edit
しんさん、こんばんは♪
大変遅くなりましたが、パイキーお誕生日
おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
年々、異常気象でワンコにとっても
キツイでしょうが…これから涼しくなるから、
もっともっと頑張れるね!

最後の赤そば畑の中で笑顔の2ワン。
すっごくイイ表情だね~(*´∀`*)
花の色が、幸せの色って感じに見えます。

パイキーのカイカイ、体質改善のために
食事も見直してみるといいかもですね。
Edit鍵コメさん
日陰に入ったままでてきませんでした(^_^;)
ホントはもっとゆっくり撮りたかったんですが、
モデルがノッて来ないので仕方ないですね(笑)

カイカイ、早く治ってほしいですよぉ~(T_T)
Editぺこ★ぺこさん
とりあえず腸内環境が良くないのかもと思って
効きそうなのをネットで注文しました
あと塗り薬も
治ってくれるといいんですが・・・

そばと言えば白い花ですからね~
なかなか赤そばは見ないですよね
年々改良してピンクが濃くなっているようです

パイベガには関係なかったみたいですけど(笑)
Editさよさん
パイベガがノッて来ないのは分かってたんですけどね~(^_^;)
秋と言えば蕎麦の花を撮らないと信州人とは言えませんから(笑)

カイカイ、何か効きそうなものないですかね~
EditCatさん
ここはバックショット撮ったところじゃないんです(^_^;)
あっちの方が広くてピンクの海が撮れるからいいんですけどね~
駐車場から歩くので止めました

サブサブ機ならありますよ
スタイル抜群ですか?いつの間に?あれだけ食べてたのに?(^_^;)
Editpetero kさん
ようやくお見せできました(^_^;)
一月も前の写真ですが(笑)

薬ってホントすごいものだと思います
飲んだらカイカイが治まるんですから
でも止めたらまた再発
薬には副作用がありますし、高齢ですから肝臓の方も
考えてあげないといけませんからね
Edit由乃さん
モデル料をたんまりあげたせいで
カイカイが出てるのかも(笑)
いろいろ考えるとなにもあげられなくなっちゃいます(>_<)

冗談抜きでエリザベスも考えないとな~(^_^;)
EditSunny-Sideさん
ほとんどオフばっかりなんですけどね(^_^;)
場所で決まるようです
公園なら結構やる気出すタイプなんですが(笑)

ホント長期戦だ(>_<)頑張ります
カメラがないとすることがなくて(^_^;)
Editみんこさん
確かに(笑)・・・かわいいってそっちかいっ!・・・みたいな
まぁカメラも検査入院みたいなもんです
メンテナンスですよ(^^)
Edit土佐けんさん
おぉ~今回も信州でしたか(^^)
別荘買っちゃえば?(笑)

まだ愛機は帰ってきてません
音信不通です(^_^;)ちゃんと着いたのかも分かりません
とりあえず連絡待ちです
Editじ~なさん
そばって弱い土地でも育つから栽培しやすいみたいです
一面蕎麦の花はいいですよ~(^^)

カイカイ・・・乾燥系?ぐちゅっと系?(^_^;)
どっちだろう(^_^;)どちらかというとぐちゅっと系かな・・・
イマイチ判断できません
治りかけで痒いのもあるようですし、それ以外のところも
体内の老廃物が上手く出せてないのかもって
思ってるんですが・・・
とりあえず腸内改善から始めてます
Edit由乃さん
パイキーは去年くらいから猫に対する敵対心が
なくなってきたみたいです
自分が歳をとって戦っても勝てないのを自覚してるみたい

それでも猫にしてみればデカいのが寄ってきたら
威嚇はしますよね(^_^;)
仲良くできそうなにゃんこを探します
Editふわころ本舗さん
ありがとうございます(^^)
とりあえず暑い夏は越えたので、今度は冬に備えます
寒いのは強い方だと思いますが、シニアですからね(^_^;)気をつけないと

そうですね、食事を見直そうと思ってます
まずは腸内環境の改善から始めてます

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
