DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



04
Category: 風景   Tags: ---

頭”氷柱”意

IMG_5583 (800x533)のコピー 


IMG_5609 (800x533)のコピー 


IMG_5515 (800x533)のコピー 


IMG_5738 (533x800)のコピー 


氷瀑も終盤だったようで、撮影中にパラパラと氷柱が砕けて落ちてきました
デカいのが落ちてきて当たったら終わりです
刺さったりもするんだろうか そんな映画があったような・・・
頭上注意 行くときは自己責任で

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ 四季 −冬−    ジャンル 写真



 

Comments

Editおっ!滝だぁ~
スゴイね v-410
日本にもいろんな地方があるんじゃね v-410

こんなにすごいのに、あまり話題にならないのはなぜ?
日本全国、滝って結構凍ってるんだろか?

人に刺さって死んだらテレビに出れるぞ
カメラに向かってピースしたらいい
田舎の子がよくやってるじゃろ v-391

撮影お疲れさまぁ~
いやぁ~、ホンマにお疲れさま v-410
Edit
おはようございます。

大きな氷柱ですね!
どのくらいの勢いで 凍ったのかとかんがえてしまいます。
まだ幼い頃 冬の日の比較的暖かだった日の翌朝に
軒下に 大きな氷柱が出来ていて 
その晩はとっても寒かったような記憶が ほんの少し!(;´▽`A``
Editそうそう?
確か小説にもありましたよ?大きいツララで?
完全犯罪を目指したような話が?

ところでハロー凄かったですね~グッドタイミングV
ナンか富士山にも気候のよい時には天使の輪の
様なものが見えるみたいですね~

いつも見られないような激写有難うございます^:^
Editこんばんわ。
凄いカッチカッチですね。これだけ凍るとと言う事は、マイナス何度くらいですか?撮影お疲れ様でした。応援ポチ全部。
EditTPPさん
やっと来たかv-391
スゴイじゃろv-410

地元のニュースでは毎年出るぞ

刺さって死んだらピースできんじゃろ
田舎だけじゃなくて東京だってやるずらv-403
ニュースのリポーターの後ろでやってるじゃなイカv-391
あれはTPPじゃなイカ?
Editけいさん
相当な寒さじゃないと、こうはならないでしょうね
想像しただけでも死にそう(^_^;)

昔は軒下にも大きな氷柱ってありましたよね~
しんさんの小さい頃もあったんですが、
最近はそんなに大きくないです

温暖化、進んでるんですね・・・きっと
Editヨッチイ29さん
ありましたよね~
なんか刺さって終わるお話が・・・

ハローはちょうどカメラを持って散歩してたので
撮れました(^^)
こういうのは狙って撮れるものではないですからね~
お見せで来て良かったです(^^)
Edit笠ぼんさん
カッチカチでした
どうなんでしょう・・・-20℃くらいまでは下がるかも
しれませんね
生きて帰れて良かったです
Editこんばんは
おお~~凄いですね!
滝の水が凍って、しかも溶けて降ってくるんですか!
降ってきた瞬間を捉えてみたいですね^^
ん?御嶽神社・・・先日前を通った気がします。
滝は山を登らないと行けないですよね?
じゃあ、助手が嫌がるな(^^;

↓物凄い数のお雛様!
圧倒されますね~でもハートの飾りは可愛らしいです♪
Edit
しんさん、こんばんは♪
迫力ありますね~、ミステリーで凶器トリックに
使えそうな…使ったあと溶けるし(こら)

ご注意下さいの看板があるってことは、
過去に事故でもあったのかな?
Edit
これが落ちてきたらビビリますね。^^;
スリル感もありますが・・・それ以上に素晴らしい滝です!
しんさんは、撮影スポットの引き出しが沢山ありますね~。
お疲れさまです。^^

Edit土佐けんさん
終盤だったみたいで降ってきてました
中には結構大きなものも(^_^;)
撮れればすごいでしょうけど、カメラが犠牲になるかも(笑)

上るといっても10分弱です
雪がなければもっと早いかな
ただ滑りますので、靴だけはしっかりしたものを
お勧めします(^^)
Editふわころ本舗さん
確かに凶器は見つからないかも(笑)

そう言われると、看板があるってことは・・・
生きて帰って来れて良かった(^_^;)
Editひっぴーさん
足元にはすでに落ちて砕けた氷柱がゴロゴロしてましたからね~
それでも滝の裏側なんてなかなか撮れませんから
勇気出しました(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
