DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



29
Category: Vega   Tags: ---

ストレス発散歩

散歩に行ってきたけど足りなかった犬の画

IMG_1643 (533x800)のコピー 


さて!の一言でテンションが上がる犬の画


IMG_2436 (533x800)のコピー 


パイキーには留守番してもらって
ベガのストレス発散歩の時間です
ほとんどカメラは持って行かないので
イメージで


IMG_2467 (800x533)のコピー

走り出す犬の画
そのスピードに合わせるしんさん
周りから見たら犬に引っ張られてる飼い主

大型犬は大変だと思ってるかも
ただウチのベガはヒールって言えば
横にピッタリついて歩けるお利口な犬
走っていいのはしんさんに体力があるときだけ


pageのコピー

横目で秋を探す飼い主


IMG_1735 (800x533)のコピー

秋よりも猫を探す犬の画


IMG_2040 (533x800)のコピー

引っ張りすぎて首が痒くなった犬の画


page2のコピー

景色を見ながら季節の移ろいを感じるしんさん


IMG_1845 (800x533)のコピー

満足気な犬の画
ただ家に帰るまでは分からない
足りないと家の前を小走りで通過するから
これ親譲りの自己主張 

IMG_0827 (800x533)のコピー 

ストレス発散した犬の画

犬がいなかったら
この歳で全力疾走なんかする機会は
そんなにないだろうなって思ったしんさんでした


おしまい
スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Edit
やっぱ、信州の秋の風景は違う・・
いや、しんさんのおさしんがすごいからかな。
秋の大自然の風の香りまでしてきそうです。
いいなあ~。

ベガちゃんと本気で走るしんさんも拝見したいです(笑)
かなりの運動になりそうですね。
なのに、家の前を通過されたりして・・
やっぱりゴルちゃんと暮らすと体力がいるのですね?。

満足げなお顔を見ると癒されます。


Edit
ちは(*^_^*)
全ての犬の画が、気持ちがこっちまで伝わってくるね。
ベガちゃん。良かったなぁ~~
ストレス発散出来たみたいだねぇ~~

やっぱそちらの山や景色は違う。
今回つくづく旅先で思ったもの。こんな美しい山々を見て過ごせたらぁ~~~~て。
いっぱいの秋が見つかりましたね。しんさん。
ベガちゃんは、猫は見つかったかな?(´▽`*)アハハ

本当。ワン子がいないと、こんなに歩いたり、走ったりってないかも??だよね。
運動不足解消に、何役もかってくれているね。パイペガちゃん達は(*^_^*)v我が家の娘達もね。

家の前通過ってのが可愛いぃ~~~。
今回は満足そうねぇ(*^_^*)v
この満足そうな寝顔を見ると。。少々の大変さも。。
数倍の喜びに変えて貰えるんですよねぇ~~~(*^_^*)v

↓そばの花。去年もあまりにも美しくて。。うっとりさせてもらったんだけど。。
本当、やっぱ綺麗ね。
パイペガちゃん達の毛色がうっすら、そばの花に色づけられて。。ピンクがかってみえるのが大好きです。
そして。。二人の最高の笑顔を見ると、いつもなんだけど。。首に手を回してぎゅぅ~~~てしたくなるよ。
Edit
なるほど・・・猫飼っていても全力疾走することないです
毎日ダンスはしてます(*゚▽゚*)
ペットと関係ありませんけど
Edit
犬と過ごすありふれた日常・・・
でも、とても素晴らしい生活・・・
プライスレスですね~(笑)

こちらは先日の飲み会で、終電を逃すまいとダッシュ!
翌日は筋肉痛でしたよ。。。
Edit
カメラはオーバーホールかな?早く戻ってくれるといいですね。先日、うちの望遠レンズが入院してやっと帰ってきたの。
今回で2回目。故障が多いです・・^^;

パイペガちゃんの日常の様子でも、しんさんが撮るとドラマチックに見えますね~♪どれもイイ表情してます♪
ワンコがいるからこそ、ライフスタイルもワンコ中心で。
毎日癒されますもんね~。
Edit
もう寝ても起きても走っても喜んでも何しても可愛いの図だな~(´∀`*)ポッ
待ってる場所はお庭っすか??
こんなゴージャスな専用ランつきとはお二人さんどんだけ幸せ~~
下りれるようスロープも優しいしんさんが付けてくれたしねぇ!
あちこちから愛があふれてるわねぇ~~
我が家はリードをガンガン引っ張る子が一人・・
姉ちゃんしか一緒には走れませーんァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
Edit
柴犬も秋の風景?(笑)
家の前を小走りで通過することは、うちではありません。
おもしろい(笑)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editこんばんは
ベガちゃんの表情を上手く捉えていますね^^
信州の秋の風景は素敵ですね~~
僕も今回、又、リンゴを沢山見ました^^
いつも思うのですが・・・盗まれないのかな?
最後の画、安らかに眠る表情に
僕も眠くなってきちゃいましたw
Edit▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
べガちゃんがダッシしたらしんさんもダッシですかw
ダイエットにはいいですねぇ^^:

で しんさんのカッコよさはべガチャンのおかげだったんですね、それにしても寄り道で小さい猫♪〜小さい猫〜♪見〜つけてる場合じゃないでしょ!
秋の紅葉が終わってしまいますよ☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
Edit
なんだか、いつもの日常の雰囲気がみえました(^-^)
私は、完全に犬にひっぱられてます☆公園に着くまで走っちゃうんですよね(T-T)
パイ☆ベガと散歩がしたーい♪♪♪♪
Edit
すてきなお写真とメッセージですね(^_-)-☆
しんさんを独り占めして楽しく走って大満足なのでしょうか♪
猫を探す姿には笑ってしまいました☆
ブライヤーもかなり気にして、突然飛び出しそうになるので要注意です(@_@;)
犬がいなかったら・・・と思う事は本当にたくさんありますよね!
Edit
ほんわかだなぁ(^u^)

ベガちゃんは、まだまだ走り回りたいんだよね(*^^)v

お散歩している時間は・・・とっても穏やかになれるし、楽しいし。

信州も、秋が深まってきましたね。

(アイソン彗星、頼みましたよ、しんさん!)
Edit
こんばんわ~!

信州の秋の自然がギュッと詰め込まれた写真に
懐かしさを感じます(^-^)
とってもステキで癒されます(^_-)-☆

ペガちゃん、思いっきりストレス発散できたかな!?
良かったね\(^o^)/
しんさんもワンちゃんたちのおかげで
運動不足解消になってるね!
きっとかわいい子たちとの触れ合いで
心もリフレッシュできてるよね(*^^)v

Edit
しんさん、こんばんは♪
秋が深まっていく様子と、
ベガとのお散歩…いいですね~(*´∀`*)
こーいうところを、ゆっくり時間をかけて
お散歩したいな~♪

確かに!
犬がいると、全力疾走する(笑)
Editさよさん
田舎なので自然はいっぱいですが、オシャレな風景は
撮れませんよ(笑)

ゴルとは言え、走ったら人間より早いですからね
体力も結構ありますし、力も(笑)
とにかくしっかりコマンドを覚えさせるのが必要ですね
EditTOMOママさん
ベガとの散歩はほとんどカメラを持ち歩かないので、
寄せ集めで作りました(^^)
でもだいたいこんな感じで発散歩は行ってます

四方を山に囲まれてると意外に飽きますよ、この風景は(^_^;)
猫は2か所はいる場所を知ってるので、必ずそこは通るベガです(^^)すごい威嚇されるので、引っ張って通過しますけど(笑)

りんごの木分かっちゃいました?ほとんど人間の口に入らず、鳥さんたちがたべてしまうりんごです(^_^;)
Editみんこさん
みんこさんダンスしてるんですか!?
日本舞踊でなくて?(^_^;)
いい運動になりますね(^^)
EditSunny-Sideさん
一緒に過ごす時間はプライスレスですけど、
薬代とか結構かかってます(笑)

都会の終電ダッシュ、しんさんも昔経験しました
東武東上線は終電が早い(^_^;)川越から向こうだったので(笑)
Editひろさん
そんな大げさなものではないですよ(^_^;)
センサー掃除とデジタル表示が出なくなったので(^^)
ようやく修理センターから電話があったと思ったら
ストロボも壊れてますけどどうします?って電話でした(^_^;)
高いので直しませんでしたけど(笑)
Edit
こんばんはー、
 ウチのメロは、ご飯とパンと寝る!って言葉にしか反応しません(笑)おまけにお散歩嫌いだから、全力疾走もする機会がありませんです。あははは
Editじ~なさん
せっかく専用ランを作ったんですが、もはやこの広さは
必要なくなってます(^_^;)
ただもう少しすれば一面銀世界
パウダースノーですこしはしゃぐかな(^^)

やっぱゴルは力ありますね(^_^;)
ウチもしんさんしか一緒に走れません
Editajikoさん
柴・・・そこツッコんじゃいます?(^_^;)
色が秋っぽいでしょ・・・みたいな
我が家付近の風景なので(笑)

パズーさんは素直に家に入ってくれるんですね
それが普通だと思うんですけどね(^_^;)
Edit鍵コメさん
こちらは周りすべて山なので、山の風景はかなり選べます
日本で2番目に高い山を始め、3000メートル級が連なってますから(^^)

犬と暮らしてる限りはまだまだ走りますよ~(^^)
Edit土佐けんさん
りんご泥棒・・・聞いたことありませんが、一個や二個は
平気で盗まれてるでしょうね(^_^;)
今年はスイカ泥棒がすごかったみたいです
なにせ畑一面全部盗ってったらしいですから

EditCatさん
しんさんはダイエットする必要ないですから(^^)
ベガたち居なくてももやしっ子だし・・・みたいな

ベガはね~猫を探すのが散歩中の楽しみなんです
もちろん仲良くしたい為じゃないですが・・・
EditHanaさん
だいたいこんな感じですよ(^^)
パイキーがいるとダッシュすることはないですけどね

はなちゃんダッシュしますか(^^)散歩大好きですもんね
Editブーくんママさん
パイキーといるとどうしてもパイキー優先で散歩の時間が
決まっちゃうので、ベガは不満なんですよね(^_^;)
もっとたくさん行きたいので、一人の時は張り切ります
もうちょっと寂しそうな感じを出してもいいと思うんですが(^_^;)

ブーくんも猫大好きですか?(笑)
あの瞬間の力は要注意ですよね(^_^;)
Editバニラさん
いよいよですね~アイソン彗星!
撮れるかな~明け方ですよね?望遠で撮るべき?
初めてのことでどうやったらいいか考え中です
とりあえず肉眼で見えたら考えます(^_^;)
Editぺこ★ぺこさん
まだ紅葉が始まる前の写真なので、ちょっと物足りませんが(^_^;)あと柿も撮り忘れました(笑)

パイキーばっかりでベガの事は後回しになっちゃいますからね~時々ストレス発散させてあげないと(^^)
Editふわころ本舗さん
ふわころさん家はウチよりもっと全力疾走するでしょ(笑)
2人ともテンション高そうだし(^^)

ゆっくり散歩は出来ますが、写真ネタには困りますよ(^_^;)
どこも同じ風景だから(笑)
Editonorinbeckさん
ウチもご飯とおやつ、あとは散歩と猫って言葉は
完全に分かってますね(笑)

散歩嫌いだと家に戻るときは全力疾走しません?
たまに走ると気持ちいいですよ~
Edit
どのお写真も素敵過ぎて
じっくり見入っちゃいました

愛犬に対する思い
あつーーい愛情を感じます
美しい自然の中
のびのびしてるベガちゃんの姿
可愛い~~♡
思う存分お散歩できて嬉しそうですね

Edit由乃さん
寄せ集めで作ったんですけどね(^_^;)
ベガには我慢ばかりさせてますからね~
時々はベガが思いっきり散歩できる日を作って
あげようと思ってます

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
