DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



12
Category: パイベガと秋の風景   Tags: ---

出遅れた紅葉狩り

カメラ修理で2週間撮影できない間に
紅葉前線がどんどん降りてきてた

ようやく戻ってきたと思ったら今度は風邪でダウン
それでも散歩は行かねばなので
ついでにいつもの森林公園へ行って
紅葉を撮ってきました
終盤でした


IMG_3676 (800x533)のコピー

一番綺麗なエリアを探して
遠くから撮影
近づくと猛暑&マイマイガの影響で枯れてるのがバレバレ


IMG_3698 (800x533)のコピー

肉球もだいぶ再生してきたパイキーとベガも入れて


IMG_3638 (800x533)のコピー


不完全燃焼の秋撮影

そんなこと言ってたら今日は氷点下、初氷
北信濃では雪
一気に冬が来るぅ
ちょうど今日は休みだったので
秋探し頑張ってきました
次回から新シリーズ
ちと早かった・・・遅すぎた・・・ここはちと遅かった・・・でも満足した編です
お楽しみに
スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Edit
しんさん、風邪大丈夫ですか?
この季節、急に寒くなるから、風邪ひきやすいですよね。
お大事に。

いや~素敵な色ですね~。
この色のグラデーション具合が好きです。

パイキーちゃんの肉球も良くなってきたみたいで
よかったあ。
紅葉を背にパイベガちゃんのいい笑顔!。




Edit
しんさーん、風邪うつさないでよぉ~(ToT)
もう、札幌は、急に真っ白になっちゃいました。でも、またすぐ溶けそうですが…
今年は、紅葉まったく楽しめなかったので、しんさんの写真で♪
Edit
風邪完治されましたか?
ぶり返さないよう気をつけてくださいね

紅葉見事ですね
いいなぁ~お散歩コースに
こんな綺麗な公園があるなんて
パイキーちゃんも肉球が治ってきてるんですね?
みんなでお散歩楽しそう(*^m^*) ムフッ
Edit
おはようございます。

体調はいかが?
私は、だいぶ復活しました。
・・・高校生ととうさんが風邪。
私と中学生の風邪がうつったみたい。

きれいな世界。
こんなところに迷い込んでみたい。
道に迷ったら、助けに来てね。

Edit
秋の終盤でも、わたしは好きですね~。
だって、枯れ葉の絨毯がキレイじゃないですか♪
パイキーちゃん、肉球が回復してきて良かったですね。これで思いっきりお散歩できるかな。
しんさん、お大事にしてくださいね。
Edit
風邪からの復活おめでとう!
急に寒くなったから気をつけてねー
どうせ完璧じゃないのに、お散歩行こうよ!の目と紅葉の誘惑に負けたんでしょ?(。・m・)クスクスあんま無理しちゃダメよぉ。

キャ~美しい~~
二人と紅葉の写真なんか嘘みたいに綺麗!
こんな場所が近くにあるワンズは幸せね~~
やっぱちょっと無理してもこんな景色見せて頂きたいわねw しんさんいつも綺麗な写真ありがとう~(゚∀゚)
Edit
充分すぎるほど見事な紅葉ですが。。。
近所の公園がこんな素敵だなんてやっぱりいいなぁ

パイキー,復活しつつあるようでよかった!
しんさんの風邪もよくなったのかな?
急に「冬」到来だから,ぶり返さないようにしてくださいね〜
では,秋探しの新シリーズを楽しみにしちょりますm(_ _)m
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editこんばんは
風邪、大丈夫ですか?
寒くなってきましたね~~~
大阪も寒いですよ!

見事な紅葉ですね~~
赤が綺麗です!
紅葉も美しいですが、やはり
パイベガちゃんが入ると画が引立ちますね^^
素晴らしいモデルさん達ですね^^

新シリーズを楽しみにしております♪
Editさよさん
ありがとうございます(^^)
なんとか熱は下がりました
急に寒くなったからってストーブを使ったのが逆効果だった
みたいで(^_^;)

パイキーもようやく普通に歩けるようになってきました
今日は1時間近く自分から歩きましたよ
EditHanaさん
すんませ~ん(^_^;)
Hanaさんにお歳暮のつもりで(笑)

もう雪ですか~
こちらも北部は降ってますが、しんさん地方は降ってません
朝は氷点下で北部より寒いのに(^_^;)
Edit由乃さん
完治はまだしてません(^_^;)
鼻と咳が少々
ぶり返すと厄介ですから気をつけます

いつもの散歩コースなんですが、
綺麗な年はホント綺麗なんですよ~
2年前にお見せしたと思いますが(^^)

ようやくパイキーの足を気にせず歩けるようになったので、
少しは散歩時間が長くなってベガのストレスも減ったかも
EditMieさん
おかげさまでようやく熱が下がって体のだるさは
無くなりました(^^)
あら~うつしちゃいましたか(^_^;)
ウチもオカンが怪しいです(笑)

Mieさん・・・ここ迷うところがありません
山奥へ行けば分かりませんが(^_^;)
でも森のくまさんが助けてくれますよ、お嬢さんって言いながら追いかけてきますって(^^)
Editひろさん
枯葉の絨毯があるとまた違いますよね(^^)
次回は・・・お楽しみに

肉球回復でも油断するとすぐまたやっちゃいますから
気をつけないと(^_^;)
Editじ~なさん
ありがとうございます(^^)
よくお分かりで(笑)だって一日寝てるパイベガ見てると
可哀想になりますし、紅葉まだ撮ってなかったんですもん(笑)

しんさんにとっては不本意な紅葉狩りだったので、
次回からはもっとすごいのを・・・?
そんなこと言って大丈夫か(^_^;)
お楽しみに♪
EditSunny-Sideさん
ホントはもっと綺麗な紅葉が見られる場所なだけに
お見せできないのが残念でした(>_<)
しか~し!ちゃんと紅葉ネタは押さえてあります
どうぞお楽しみに(^^)

Edit鍵コメさん
ありがとうございます(^^)
たぶんこのまま風邪も治ると思うんですが(^_^;)
急に寒くなりましたからね~気をつけましょう

あら・・・枯葉食べる?(^_^;)
パリパリって音がいいのかな~
紅葉シーズンなんて選り取り見取り、要注意ですね
Edit鍵コメさん
ようやく熱が下がりました
あとは咳と鼻ですが徐々に治まっていくでしょう(^^)

確かに寒いと紅葉もゆっくり見る気にはなれませんけどね~
でもこれを撮らないと秋ネタが終わらない気がして(^^)
まだまだあります。お楽しみに
Edit土佐けんさん
数年ぶりに風邪をひきました
熱は時折出ますが、咳はホント何年ぶりってくらい
しんどいですね~(^_^;)
土佐けんさんもお気を付けください

この紅葉を褒めておいて京都のすごいのとか出しちゃうんでしょ(^_^;)
あの風景には敵いませんが、ウチはモデルで
カバーしております<(_ _)>
Edit
とても好きな、景色です(´ー`*)♥
美しいだけじゃなく眺めていると心が温かくなるのはパイベガちゃんの笑顔力、
しんさんの写真の主役はやはり、パイベガちゃんですね。
犬飼いのあこがれのお写真です(〃ω〃)

樹々たちが美しく染まるのは、ほんとに短くてあっという間ですね 。
撮りどきの難しさ、毎年痛感しております。
新シリーズ、どんなふうに紅葉時間を撮られたのか楽しみです。

しんさん、風邪ぶり返しませんように、
パイちゃんのあんよもこのまま綺麗に治りますように
寒さに負けないようにがんばってくださいね♥☆彡
Editマーリンさん
ありがとうございます(^^)
やっぱりパイベガはしんさんの写真には欠かせません(笑)
あとで見返しても楽しいですしね

今年はどこも紅葉に異変があったみたいですね
もちろん綺麗に色づくのもありますが、
10月に入ってからの真夏日が響いたようです
日本の四季、いつまでも続いてほしいです
新シリーズは秋シリーズの本編になるはず
それぐらい気に入った写真が撮れました(^^)

パイキー、だいぶ足も良くなったようで
かなり歩いてくれるようになりました
ただ明日雨・・・暇でガジガジしなきゃいいけど(>_<)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
