DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



14
Category: パイベガと秋の風景   Tags: ---

カントリーロードが呼んでいる

ちょっと世間話
最近の信州の重大ニュース

中学校の部活の朝練が禁止に・・・
なんでも睡眠不足で授業に集中できないからだと・・・
俺らもその前の先輩ももっともっと前の先輩も同じようにやってきたっちゅうねん
何をあまいことを・・・
他県に笑われるぞ!って思ったら
他県で朝練やってるところなんてないんですって
・・・・なんですとっ!!
そ、そうだったのか・・・みたいな
カルチャーショックを受けた最近

もう一つは建設業厚生年金基金を横領して
タイに逃げてた事務長が長野に移送されました
ようやく逮捕
使途不明金が24億ですよ
タイの女に貢いでたのは分かってます
その女に密告されて捕まった事務長
アホや・・・
何に使ったか日本に帰ってから話すって
もうお金はないって・・・
働いてる時から豪遊してたらしいので
そこで使ってたかも
高級車も乗ってたようだし・・・
でも24億って・・・全部使ったのか?
天国と地獄を味わった人ってこういう人のことか
何に使ったのか・・・それが気になる今日のしんさんでした


おしまい

っておい(笑)
さ、ネタにいきましょう


IMG_3861 (800x533)のコピー 

長閑な原風景が広がってます
昨年はカントリーロードって記事でした
ここに来るとのんびり歩きたくなるんですが、
この後いくつか撮影ポイントに行くので時間なし
呼んでるんですけどね~カントリーロードが

でも今回はイチョウ並木だけです
そのイチョウ並木ですが・・・


IMG_3856 (800x533)のコピー 

ちと早かったか
わずかに緑が残ってます
それでも去年の全部緑よりはいい
黄色に色づいた銀杏の下で撮影


IMG_3811 (800x533)のコピー  

なんとか黄色のじゅうたんもできてます
ぎんなんは撤去されてるので匂いはほとんどありません
ご心配なく
写真も匂わないでしょう・・・きっと
 

IMG_3817 (800x533)のコピー IMG_3806 (800x533)のコピー


青い空と黄色の銀杏のコントラストが鮮やか
でもこのあと天気は下り坂に・・・
なにせ北部では雪降ってましたから


IMG_3847 (800x533)のコピー


南信州は氷点下、初氷でしたが雪は降らず
雪化粧した中央アルプスをバックに強引に入れて1枚
最近はピンク色に染まるアルプスが見られるようになってきました
冬は間近


IMG_3780 (800x533)のコピー


パイベガ視線が釘付け
視線の先は・・・


IMG_3871 (800x533)のコピー IMG_3790 (800x533)のコピー


可愛らしいモデルさん
カメラマンも集まる集まる(笑)
ライバル心が沸々と・・・パイキー笑ってません(^_^;)


IMG_3773 (800x533)のコピー

Days専属モデルですから・・・みたいな
このあとカメラマンたちに撮られてました
まだまだ売れっ子・・・の巻

おしまい
スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Editこんばんは
昨日は赤いモミジ、今日は銀杏ですか^^
黄金色が綺麗で、お金持ちになれそうな雰囲気を
漂わせていますね^^
パイベガちゃん、やはりモデルが良い!
僕もパイベガちゃんをモデルに夕日を撮ってみたいな^^
沢山の方が、パイベガちゃんを撮られる気持ち
よく解ります!
Edit
こんばんはー
 見事な銀杏ですねー!
こんな中、歩いてみたい!っていうか写真撮りに行きたい!(^^)!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
おぉ〜今年も黄色い銀杏のジュータンの上で
パイべガちゃん、立派にモデルやってますね^^

それにしても長野って広々としてなんだが心まで広く
美しくなりそうですねぇヽ(*^^*)ノ
Edit
うっわぁ~これまた綺麗(´∀`*)ポッ
こんな景色私見た事ないかもぉ。寒くなると動けなくなる虫みたいな人間だからなぁー大損しとるね:(;゙゚'ω゚'):
沢山のモデルになっちゃうパイベガちゃん、
そりゃそうだろうなぁ~絵になるもん(゚∀゚)
でも笑顔はしんさんにだけ、飼い主冥利に尽きるね~~(∩´∀`)∩ワーイ
24億・・どうせ返さないんでしょーちゅーか人間ってなんぼでも使えるのねぇ、この後牢獄暮らしでも長らく人の金で楽しい日々を過ごして・・( ̄へ ̄|||) ウーム
どっちが得かよう判らん!(▼▼)
朝連私の頃は普通に・・娘の衣あった気がー
今の子達ズルイ~~~土曜休みだし(古過ぎw)
Edit
いい所ですね~
こういう場所好きです
のどかで自然がいっぱい
いいなぁ~~!!
銀杏並木も凄いですね
こんな綺麗な所こっちにはないですから
モデルさんもいると
一層素敵に見えますね
Edit
おはようございます。
イチョウ並木のグラデーション好きです。
落ち葉の上を音を立てて歩きたいわ。

そうそう、こちらも部活の朝練はないです。
大きな大会とかがあると期間限定で朝練を
することはあるけど。
寝る子は育つ? 朝練をしていなくても
授業中にウトウトしている子続出。
昔では、考えられません。
Edit見事なイチョウ並木
ちは(^-^)
なんとも見事なイチョウ並木ねぇ~~
樹齢何年の木なんだろ??葉っぱも所狭しといっぱいつけてる。。こんなに黄色い絨毯敷いても。。まだいっぱい。。
なかなか、こんな立派なイチョウの木てないよ。
それが。。こんなに並んでるってステキだわぁ~~
中央アルプスをバッグに・・の写真好きぃ~~♪
パイペガちゃん達もいい笑顔だしヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あらら??ライバルが現れたのか??パイキーちゃん。
大丈夫大丈夫。専属モデルはずっと続くし、
それに。。絵になる二人をカメラマンは放って置かないよ(^-^)。。私だったら撮りまくるぅ~~ヽ(´ー`)ノ
下手だけどね*ゞ(∇≦* )ガハッ

朝練の話し。。私もやってたよぉ~~神戸だけど。。
自主練だったけど、皆やってたぁ~
そか、今は甘甘になってるんだな( ̄◇ ̄;)
そう言えば、ラジオ体操も、週一とかになったとか?
ハンコたまらないでしょう~~に。←古い。
厚生年金基金の横領。。女にことごとく貢いでた・・とか?
それにしても24億が消えるかぁ~~
一生生活できるよね。(^_^;)
Edit
朝練のニュース見ました!
ボクも朝練ありましたよ。神奈川だけど。
相当きつかったし…この時期は寒くて起きるの辛かったなぁ

イチョウ並木いいなぁ〜〜
コチラも昭和記念公園が見頃みたいなんだけど,行けそうにないんですよね。
しんさんとこで見れてよかった。ありがとう。

原風景・カントリーロード,いつもの公園・・・
パイベガちゃん達もお揃いで,のんびりした感じが幸せそう!!


いいじゃん,お金なんて…どうせ女でしょv-403
エロそうな顔してるじゃん(笑)
Edit
黄金に光り輝く銀杏並木とっても美しいですね!
モデルのパイペガちゃんもスマイルでキマってるー♪

ぎんなんが撤去されてて、安心して撮影できましたね^^;
中央アルプスを背景にした写真は、絵はがきにしたい。
本当に素敵な写真で癒されました~♪
Edit
すご~いすご~い見事な景色でんがな。
パイベガちゃんとイチョウ並木とイチョウのじゅうたんの向こうに山々。
こんな景色眺めたら、いっぱつでストレスも吹き飛びそうです。

さすが、人気モデルさん。赤ちゃんには負けませんことよ。

この場所一度行ってみたいのですが、
しんさん、教えてくださいな。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
24億の殆どをタイへ行く前に女に使ったようですよ。
飲み屋のネーチャンに引っ越し代と家電と家具で500マンやブランドバッグを一人のホステスに20個、別のホステスにはロレックスの数百万クラスを。
一度のデートで毎回100万円をお小遣いに。
ラモス瑠偉を連れて飲み歩いて数百万、ハワイにも連れて行ったそうです。
そんな事やってりゃ直ぐに無くなりますよね。
Edit土佐けんさん
次回も銀杏、そしてもみじに戻ります(笑)
紅葉ネタしかないので(^_^;)
銀杏の写真飾っといたら金運アップしますかね~

パイベガを一回シルエットで撮りたいんです
なかなか撮れそうな場所がこちらにはないので、
土佐けんさんの写真を見たら羨ましくなりました
Editonorinbeckさん
こちらまで来なくてもありそうですが(^_^;)
それでものんびりできますよ~他に何もありませんから(笑)
Edit鍵コメさん
黄色の絨毯、ここも綺麗でしたが正直満足できずでした
次回ご期待ください(^^)
でも勇気要りますよね~銀杏の絨毯での撮影は(笑)
愛犬家は犬が一番ですね(^^)
EditCatさん
しんさんを見てたら心が広くなるかどうか分かるでしょうv-391
な~んにもないんですけどね、自然以外は(^^)
Editじ~なさん
しんさんも写真始めるまでこういう風景があることも
知りませんでしたし、寒いのに出かけたくなって
思ってました(笑)
それが今では氷瀑まで撮りに行く人間になるとはね(^_^;)

24億返せませんね(^_^;)た~くさんの彼女に貢いだみたいです。20人と付き合ってたって(>_<)
それはそれで羨ましいが・・・でも結局行き着く先はこういうことです。
ただ数年で出て来れるんだろうな~
損害賠償請求するみたいですが、24億は無理だよ
Edit由乃さん
銀杏並木がないとホントただの田畑しかないんですけどね
ただ田舎のスポットなので、人も少なくパイベガと撮影するのには有難い場所です(笑)
EditMieさん
ギンナン踏む覚悟で歩きましょう(^^)

やっぱ朝練ないんですか!(>_<)
今の子たちは勉強勉強なんでしょうかね~

でもそうそう、部活なくても授業中居眠りするやつは
するし、早弁するやつはするんです(笑)
EditTOMOママさん
樹齢何年でしょう?(^_^;)
しんさんが行って3年なので、3年以上です・・・みたいな(^_^;)
しんさんは両側銀杏でトンネルみたいになってるところへ
行ってみたいんです。東京にあるような、大阪にもありますか?

朝練やりましたよね~今の子たちは・・・ラジオ体操?
夏休みの?週一!?確かにハンコたまらないですね(笑)
これもゆとり教育ってやつ?ゆとり教育止めるんじゃ?
今の教育委員会・・・分からん!

24億あったらパイベガにもっといいご飯あげて、サプリメントなんかも超高いやつ買って、犬用に家を新築して
犬用プールや専用ランや・・・それも余るっちゅうねん(^_^;)
EditSunny-Sideさん
やっぱ僕らくらいの世代までは普通にあったんですね
その後の週休2日とかゆとり教育あたりから
変わったのかな~
心身共に育てる教育理念が変わったのかも

昭和記念公園!写真で見ました!
恐ろしく綺麗ですね~あんなとこ歩いてみたい
あれ出されたら、こんな写真お恥ずかしくて(^_^;)

24億ね・・・高級車乗り回して銀座で豪遊
20人の彼女に貢いだらしいです
これから地獄へ行っていただきましょう
Editひろさん
まだ少し緑がありましたけど、間に合ってよかったです
パイキーの足も良くなって一緒に行けたので(^^)
銀杏並木だけだともっとすごいとこが世の中には
ありますからね~雪をかぶった中央アルプスも
入れちゃいました(笑)
Editさよさん
もう少し離れたところから撮れば、イチョウ並木の上に
雪をかぶった中央アルプスの写真が撮れるんですけどね~ウチのモデルが入りませんので(^_^;)

ここは中川村の渡場(どば)ってとこです
って言っても分かりませんよね~(^_^;)
こちらに来たときはしんさんがガイドを(^^)
Edit鍵コメさん
そうですか~やっぱりどこも自粛ムードですか~
部活の朝練ってきついけど、それ以上に得るものが
あるような気がするんですが・・・

そちらはもう紅葉終わっちゃいました?
まだまだ写真ありますので楽しみにしててください(^^)
Editガンガンさん
どうやらそのようですね
20人も彼女がいたって・・・
あとは投資もしてたみたいですが(^_^;)

しかしまさかラモスが一緒にハワイに行ってるとはね~(笑)
24億あったら、ウチのワンズには最高の生活をさせて
あげるんですが・・・
Edit
お金で人生くるっちゃいましたね。。。
こわいなぁ。
それも、人のおカネだし(;一_一)

あ~いいなぁ、こんな銀杏並木!
なかなかないんだよねぇ。
ロマンチックだろうなぁ。
宮沢賢治の世界☆

(モデルさん、最初ワンコだと思っちゃった(^_^;)画面大きくしたら、かわいいお子様だったのね(^u^)やっぱりパイベガちゃんは、モデル慣れしてるわよね(^u^))
Editバニラさん
お金は人を変えますね(^_^;)
そうそう、人のお金だし・・・これで建設業厚生年金は解散だそうです。取れるものなら損害賠償をって言ってましたが
24億のうちどのぐらい戻ってくるのか

やっぱりモデルとしてはパイベガの方が先輩なので
慣れてましたね(笑)

明日はしし座流星群ですが満月ですわ(^_^;)
今日も外を見てますが、望み薄ですね~明るすぎ(^_^;)
アイソン彗星・・・分からない(^_^;)
早起きもしんどいです(>_<)
この間探したんですが、さっぱりでした(^_^;)
Edit
銀杏の下で、山が見えるお写真、さいこー!v-353
そのレディー達の間に、うちの子押し込みたい(笑)
それにしても、すごい銀杏並木、どこまで続いているのかな?

部活の朝練って、今無いのぉ?
子どもの体力落ちているんじゃないのかな…。

土佐けんさんのコメントで、
紅葉の形容詞に、お金持ちになれそうな雰囲気ってなんだろう(笑)
Editajikoさん
温花さんのブログにパズーさんが出ててビックリした(笑)
実はこのイチョウ並木、大して長くない(^_^;)
100メートルか150メートルほど
東京にはもっとすごいところがあるのを知っている・・・みたいな

今の子供は体力も学力も落ちてるじゃろ~(>_<)

黄色は金運アップだから♪
たぶんそういう意味(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
