DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



17
Category: パイベガと秋の風景   Tags: ---

いちょう白書をもう一度

いつか~♪き~み~と行ったぁ~♪
・・・そんな記憶はありませんが
もうひとつのいちょうの名所へ
いちょう撮影のはしごです
でも・・・


IMG_4025 (800x533)のコピー


遅すぎた
散り始めてると思ったけど
ここまでないとは(笑)
でもお目当てはイエローカーペット


IMG_3997 (533x800)のコピー

こちらは残ってた
庶民も歩けるイエローカーペット
招待状なくても歩けるイエローカーペット
着飾らなくても問題ないイエローカーペットですよ


IMG_3973 (800x533)のコピー 

もはや誰もいないイエローカーペットを
優雅に歩こうぞ


IMG_3901 (800x533)のコピー

走るなっ


IMG_3958 (800x533)のコピー


寝るなっ


IMG_3924 (800x533)のコピー 


IMG_3930 (800x533)のコピー IMG_3983 (800x533)のコピー IMG_3893 (800x533)のコピー

2本撮りは聞いてなかったとでも言いたげ
ちなみに今日は3本撮りだ(笑)
もう一度撮り直し
優雅に歩いてください


IMG_3882 (800x533)のコピー



IMG_3903 (800x533)のコピー 



IMG_3990 (800x533)のコピー  

夢はでっかくワンヌ犬画祭受賞
準備は万端・・・の巻


IMG_4020 (800x533)のコピー 


風吹いて、残りわずかのイエローカーペット補充中


おしまい
スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Editこんばんは
あはは~ 今日の記事、面白かったです!
今日のもじり全てに座布団5枚上げますw
いちょう(イチゴ)白書をもう一度なんて、僕の大好きな歌です^^
走るな、寝るなに大爆笑ですww
でもさすが、プロのモデルですね!
最後はピシッと決めてくれるんですね^^

風に震えるオレンジ色の枯葉の舞い散る~♪
この歌(二十歳のめぐり逢い)が頭の中をぐるぐる回っております^^
しんさん、知らないかな?
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
しんさん、おはようございます ♪
銀杏シーン、心に残るワンヌ犬画祭大賞作品ですよ(≧∀≦)
笑いながら拝見しましたが
金色に輝く絨毯の景色はとってもロマンチックで素敵♥
カントリーロードもフォトジェニックな銀杏並木に最高の山景色
感動の写真でした~(〃ω〃)
パイベガちゃんと一緒に過ごす時間、
しんさんの撮る黄金色は幸せの色。
秋風は冷たくなってきましたが、
ココロはほっこり温かい気持ちになりました。
Edit
こんにちは☆
散ってしまった後もとってもキレイですね(*^^)v
最後まで目を楽しませてくれるなんてすごいですよね!
パイベガちゃんも元気そうで良かったです♪♪
楽しそうです☆

↓ニュースにびっくりでした(笑)
タイに逃げたおじさんのニュースはよくやっていますが・・・朝練はいまどきないのですね~~~
へぇぇ。知りませんでした。なんだか変わるものですね(ー_ー)!!
Edit
ますは!!すごーい
綺麗なイエローカーペット
見事ですね!!
その上を走る、寝る
自由気ままなワンずたち
いいなぁ~~
楽しそう!!
私は週末、地元の公園の銀杏を見に行ったら
まだ青い部分もあって少し時期が早かったみたい
Editワンヌ犬画祭受賞だね
ちは(*^_^*)
ワンヌ犬画祭受賞決定だよ。
最高の写真を見せてもらったものヾ(@⌒ー⌒@)ノ
可愛いパイペガちゃんたちが。。こんなにも嬉しそうに。。
んで。。もって、のびのびと(´▽`*)アハハ
イチョウ絨毯を満喫している姿。見ているだけで。。
楽しくなるよ。
やっぱ二人で一緒の笑顔はいいなぁ~~絵になるよなぁ~。大好き(*^_^*)v
いちご白書をもう一度。。すっごく好きだった。
いつも歌ってたなぁ~~
青春を思い出す。
イチョウ並木の葉っぱはなくとも。。こんな美しい絨毯が
あれば。。OKですよね。
この上で、パイペガちゃんと一緒にゴロゴロしたいなぁ。。て思いながら眺めました(*^_^*)v
Edit
わぁ~今回はイエローカーペットで素敵!
しんさんの写真って、見てるだけで癒されるというか、温かみが伝わってくる~♪
パイペガちゃんもスマイル・スマイル!でとっても幸せそう!
ワンヌ犬画祭受賞は、もち最優秀賞でしょ☆
EditMCが面白杉ィーーー
黄金色のカーペットの上を可愛いモデルさん2四!!!
多分このモデルさんがいなかったら散ってしまった木が
寂しさを感じさせた事でしょうね^^:

一流のモデルさんほど我侭に走ったり寝そべったり…
…「それがなにか!」という目が純粋でとても可愛いですガ〜〜

ワンヌ犬画祭受賞主役女優賞間違いなし(つ∀<。)キャハッ♪
Edit
うんうん。走るし,寝ると思った(笑)
さすがの女優さん達,演技もお上手!
最優秀賞獲得ですね!

ここのイエローカーペット,やっぱりいいなぁ
昭和記念にますます行きたくなるし…(笑)
Edit
イチョウの落ち葉を踏むいい音が聞こえてきそう。

ゴールド色の落ち葉を楽しむゴールデンが2人出演する
いちょう白書
もう一度と言わず、何度も見たい映画ですわ。

しんさん、中川村の情報ありがとうございます。
ルートも今度教えてくださいね!
Edit土佐けんさん
一気に座布団5枚ですか!?(笑)
笑点でもない快挙ですね(^^)

昭和の歌謡曲は結構聞いてるんですけどね~
その曲は知りませんでした(^_^;)
まだまだだな~(T_T)
Edit鍵コメさん
その辺はしっかりチェックしてるんですけどね~
アプリもインストールしたし・・・
でもさっぱり(^_^;)
期待しないでください(笑)
Editマーリンさん
グランプリですか!?
スピーチの練習をしとかねば(笑)
黄色は元気出る色ですよね(^^)
花が少なった季節でも自然はいろんな色を見せてくれますね(^^)
四季があるってやっぱいいですね
Editブーくんママさん
ここは観光客の為にイチョウの葉を撤去しないで
おいてくれる農園さんです(^^)
これだけの絨毯を歩けるのは秋ならではですね

ニュースビックリでしょ~
朝練ないなんてどうゆうことでしょ~
考えられませんね(^_^;)
Edit由乃さん
ホントは夕方の木の影が伸びた感じなんかも
撮りたかったんですが、曇天だったので(^_^;)

でもこの一面イエローはハッピーな気分になりますよね
そちらはこれから楽しめるんですね(^^)
イエローカーペット優雅に歩いちゃってください
EditTOMOママさん
ありがとうございます(^^)
誰もいなかったので、パイベガも開放的になってしまったみたいです(笑)いつものことだけど(^_^;)

葉っぱ少しくらい木についてると思ったんですけどね~
やっぱり北上しただけは早く散ってました
しんさんもいちご白書をもう一度大好きです
世代ではないですが(^^)
Editひろさん
ありがとうございます(^^)
そう言ってもらえるとまた頑張っていい写真撮ろうって
思います
寒くてもこういう風景を見ると嬉しくて時間を忘れてしまいます(笑)
EditCatさん
いただけるのは主演女優賞だけですか?(笑)
作品賞や監督賞も狙ってるんです・・・みたいな

ここまで散ってると木だけ見ると寂しいですけどね~
イエローカーペットがあるから大丈夫♪

EditSunny-Sideさん
うっ・・・バレてる(^_^;)
まぁいつものパターンなんですけどね(笑)

いま見頃みたいですよ~
行った方がいいんじゃないですかぁ~?
写真で見ただけだけど・・・すごい人だった(^_^;)
Editさよさん
イエローカーペットではパイベガは保護色になっちゃいますね(笑)
何度もお見せしたいとこですが、次の作品の上映が
ありますので(^^)

ルートはスゴイ簡単です
中央道松川ICで降りたらひたすらまっすぐ下って
天竜川を渡った左手にイチョウ並木が見えます
ICからは10分くらいでしょうか
Edit
銀杏、本当に綺麗v-353
うちの方は、まだ、真っ黄色ではないですね。
もうちょっと…という感じですぅ。
毛足の長い犬と銀杏っていいなー❤

温花さんと、しんさんの噂話しましたー(笑)
Edit
今回も、素敵ないちょう並木
かわいいパイベガちゃん♪

でも、一番に伝えたいことは・・・

『あんまりしっかり見ちゃダメです!!』

わかりますよね?大丈夫ですよね??
絶対ですからね!!
Editajikoさん
こちらのイチョウはどんどん散ってます(^_^;)
もう雪が降ったくらいですから

毛足の長いのもこの時期は大変ですよ~
いろいろつけてくるし(>_<)
今日も取るのに30分かかりました(笑)

温花さんと?どんな噂話でしょ~(*^_^*)
Edit温花さん
しんさんは写真は隅々までしっかり見るのが
モットーでして(笑)
勝手にいろいろ妄想したのは謝ります<(_ _)>

コメレスを見に行かないといけないので
もう一回見ちゃうと思います^m^

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
