DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




19
Category: 風景   Tags: ---

晩秋のもみじ湖 予告編

今日初雪を観測した南信州です
目の前で降ったわけではありませんが
晩秋なのか初冬なのか
どちらにしても寒い

本日は
予告編です


IMG_4284 (800x533)のコピー


3本撮りのラスト
もみじ湖へ
もみじ湖は通称
箕輪ダムへ行ってきました


IMG_4137 (800x533)のコピー

ダム周辺にはおよそ1万本のモミジ
南信州では数少ないメジャー紅葉スポット
なので紅葉が見頃の時はすごい人らしい
観光バスが狭い道をどんどん上がってくるって
だから今まで行かなかった
ただ今回は近くまで行ったのと平日だったので寄ってみた


IMG_4168 (800x533)のコピー

案の定一番の景勝地は終わってた
川沿い全部モミジ
見頃なら最高だろう
ご覧の状態なので
観光客もほとんどなし


IMG_4142 (800x533)のコピー

それでもまだまだ綺麗なところも
ワンシーズンで1か所は最高の紅葉に当たってるしんさん
ここでお気に入りの風景を見つけました
まだ見せませんよ


IMG_4162 (800x533)のコピー

目の前の山も全体秋色
観光客がいなくなった晩秋のもみじ湖で
残りわずかな秋を堪能してきました


IMG_4167 (800x533)のコピー

お疲れのパイベガにも
付き合ってもらいました
次回はその写真を

おしまい




テーマ 紅葉    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
