DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



21
Category: パイベガと秋の風景   Tags: ---

黄葉ラビリンス

もみじ湖シリーズ本編パート1です
今回は2回に分けさせてください


IMG_4079 (800x533)のコピー


ベガの見つめる先に黄葉迷宮の入り口が・・・
ラビリンスなんて一生使うことがない単語なので
あえて使ってみた・・・の巻


IMG_4083 (800x533)のコピー

パイキーも見惚れる秋の世界


IMG_4033 (533x800)のコピー

この道を行けばどうなるものか
迷わず行けよ 行けばわかるさ・・・みたいな


IMG_4057 (800x533)のコピー


何も言えねぇ・・・


IMG_4130 (800x533)のコピー

赤は少なかったですが、きっと多くが黄色で散ってるので
赤になるのは少ないエリアなんでしょう
パイベガ見惚れてるかと思いきや下に流れる川を凝視
下の絨毯も歩いてみたかったんですが
だいたいどうなるパターンか
想像がついたので諦めました


IMG_4161 (800x533)のコピー

上から黄葉を狙ってみた
絨毯も綺麗です


IMG_4071 (800x533)のコピー

 
ここで登場
たそがれパイ兵衛
お疲れバージョン


IMG_4067 (800x533)のコピー

ベガはまだ元気のようです
ここがまだもみじ湖手前だってんだから
この先期待しますよね~
まぁ結果は前回お見せしたように終盤だったわけですが(笑)


IMG_4077 (800x533)のコピー


   
しばし迷宮の入り口で休憩して
パイ兵衛の体力回復を待ちます(笑)


パート2へつづく
スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Editこんばんは
お、スーパーモデルさん登場^^
登場すると画が引立ちますね~~
それにしても凄い落葉の絨毯!
僕もここで転がってみたい!
(濡れていなければね(^^;)
確かに黄色が目立ちますが、
ここにいれば、お金持ちになったような
気分になれるかもw
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
うわぁー美しすぎるーー
黄金の絨毯の上でくつろぐ王女様とお姫様ですなぁ(´∀`*)ポッ なんかニコニコ笑顔と見渡す限りの黄色のモミジの絨毯に涙でた~~しんさんありがとうよ~
良い物みせてもらったですわぁ( ;∀;)
Edit
おおっ 始まりましたね、しんさん

パイちゃん、
おばちゃんはQPコーワゴールドα+(アルファプラス)を
飲んで元気にしています (*゚▽゚*)
イヌはだめよね~
Edit素敵♪
凄い黄金色ですね〜〜
ホント真面目に美しいです…
スーパーモデルさんもカッコィイし、最高の紅葉ですね^^
6枚目って川なの?
それにしても長野ってすばらしい所だと改めて分りましたよw
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
Edit
こんなきれいなとこ歩いたことがなーい!
パイ☆ベガとラビリンスへ♪
ほんとに、きれい!
大好きな、ゴルと紅葉色の組合せ(*´∇`*)
どうぞパイキー、ゆっくり休んでくださいな♪待ってるからねー♪
Edit
うわ~、きれい!!
この手の形がよけいに趣を深めていると思うのです。
じゅうたんが一色でなく綺麗な模様にグラデーションになっているのが好き。
私もパイキーちゃんのようにじゅうたんの上に寝そべりたいなあ~。
Edit
ラビリンス…一生使わないことばなんだ(爆)
お写真もさることながら、綺麗な所ですね~。
こんな風に、土が見えないほど落ち葉が落ちるような場所を、
犬に歩かせてあげたいな。
しんさんのレディース達は幸せ❤
Edit黄葉ラビリンスの宝。
ちは(*^_^*)
おぉ~~~~これはまた凄い。
こんなに敷き詰められた黄金の宝を見た事ないです。
去年も感動だったけど。。
こんな風に毎年感動させてもらうなぁ~~
黄葉ラビリンスの名がふさわしいですよね。
2枚目のベガちゃんと。。宝。。でふぁぁ~~~~~
んで3枚目絶句でした。
小人さんとかいそうだなぁ~。
そして、大御所パイキーちゃん(´∀`)。登場って。。
(´▽`*)アハハ わかった。
役どころは、敷き詰められた黄金の見張り番ね♪
色って不思議ですよね。
落ち葉を見ると、赤もいっぱい混じっているのに。。
本当一瞬は一面黄色に見えるもの(´∀`)
下にある川。。正解ですよね。降りなくて(^_^;)
まだまだワン達は・・だものね。
先日我が家ももう入らないだろう。。と油断していたら。。
3ワン共に、海にどぶ~~んでした(;_;)。。
まっ温かい日だったからなんだけどねぇ。

西湖行かれたんですねぇ。
沼にって大笑いでしたよ(´▽`*)アハハ
んで、もって今回も想像しちゃった。(´∀`)

こんな美しい景色。いくら見ても飽きないね。
パート2も楽しみです(´∀`)
Edit
素敵すぎます!!
下からも,上からも,絨毯もみんなキレイ
モミジのふかふかベッド,パイキーも気持ちよかったでしょうね。

こんな迷宮なら入ってみたいなぁ・・・

Edit
す、す、凄~~い!
こんなに素敵な情景に出会えたのですね!
ほんと、何も言えませんっ

この日、この場所、この時間
迷宮への入口が開いたよう(〃ω〃)
天も地も美しく染まって最高の紅葉狩り(撮り?)ができましたね(〃ω〃)
降り積もった錦秋の絨毯は優しくパイちゃんを癒してくれたかな
どの写真も素敵で、ただただため息です(´ー`*)♥
Edit
うわぁー!これは、最高なタイミングでしたね!
素晴らしい写真で、今回もうっとり見惚れてしまいました。
パイペガちゃんも、美しい景色の中、散歩できて嬉しそうだね~♪
Edit土佐けんさん
すっかり疲れ切ったモデルですが(^_^;)
日があたりにくそうな場所なので、黄色までなんでしょうかね~

黄色が多い最近の写真ですが、お金持ちにはなれてません(笑)
Edit鍵コメさん
そちらもいよいよですか(^^)
素敵な紅葉に出会えますように

大丈夫、そのうちやめるでしょう
何事もチャレンジです
Editじ~なさん
もみじ湖ナメてた(^_^;)
すごく綺麗でした~
くつろいでたおかげで気に入った画も撮れたし、撮影にも集中できました
パイキーに感謝です
Editみんこさん
始まってますよ(笑)

ウチはプロバイオティクスで腸内環境を整えてます
ミドリムシでもあげてみようかと考え中
EditCatさん
黄金宮ってタイトルにしようかと思ったくらい(^^)
6枚目川です(^_^;)ちょっと分かりにくいですね
今度は見やすい画を出します

長野いいとこ一度はおいで
EditHanaさん
初めて行ったところだったので、まさかこんな綺麗だとは
想いもしませんでした(^_^;)
見頃の時に行きたかった

そちらはキラキライルミネーションですね~
はなちゃんと見に行ったりするんでしょうか?(^^)
Editさよさん
ここも黄色が多かったとはいえ、落葉の絨毯は
色とりどりでした(^^)
歩いただけですが、絨毯もふかふかでしたよ
Editazzurrinさん
名前変更?・・・みたいな(笑)
しんさんみたいなボキャの少ない人間はラビリンスなんて
使うとこがありません(^_^;)

しんさんは昭和記念公園のイチョウ並木が歩いてみたい
EditTOMOママさん
ちょうど曇ってきて光の加減が強すぎず綺麗に見えました
森の妖精とか出そうな感じ(^^)
やっぱ川はね~入っちゃうでしょ(^_^;)
LOCOMO娘も水大好きだものね(^^)

そうそう、確認したら落ちたのは西湖じゃなくて河口湖
だったみたい
かなり昔のネタですが、お時間があったら見てください
笑えますよ
http://blog.goo.ne.jp/axelpikey/e/d2b88d7f22eafa0d5f838a1c51b34d63
EditSunny-Sideさん
綺麗でしょ~
視界全体がこの色になると圧巻ですよ
ふっかふかの絨毯♪歩くだけでも十分でした
Editマーリンさん
予定にはなかった場所だっただけに
行ってみて正解でした(^^)
迷宮へ導かれてしまいましたよ

今年の紅葉は諦めてたので、ラッキーでした
Editひろさん
1万本もあると見頃の時期もみんな同じってことは
ないので、終盤で人がいない時に独占するのもありですね(^^)

パイキーはもうそんなに歩きたくはなかったみたいですけど(^_^;)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit鍵コメさん
人がいなかったので、のんびり歩けました
これで人がいっぱいだったら歩くことはもちろん
ゆっくり撮ることもできないでしょうね(^_^;)

天気はイマイチでしたがリフレッシュできました♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
