DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



27
Category: パイベガと秋の風景   Tags: ---

秋色の遊歩道

いかん
寝てしまった
昨日寝れなかったもんで・・・
きましたよ 一年ぶりの歯痛
一年放置してました

もしかしたらしんさん超人?
このまま悪化しないどころか治ったりして・・・
とか思ってたけど
やっぱりただの凡人でした(笑)
夜中急にズキンズキン
痛かったぁ
ということで仕方なく昨日は1年ぶりに歯医者へ
しばらくまたお世話になります

そんなこんなで帰ってきて寝てしまったので
こんな時間に更新です

もみじ湖続編


IMG_4170 (800x533)のコピー

一番の景勝地の売店エリア付近
少し先まで行くと立ち入り禁止エリアなので
わずかな遊歩道ですが
遠くから見て綺麗だったので
上ってきました


IMG_4174 (800x533)のコピー

上に行くほど絨毯メインですが
一本気になる木があったので
この木 何の木 気になる木って、もちろんカエデなんですけどね


IMG_4270 (800x533)のコピー 


ってここでその気になる木を載せるはずが
アップロードし忘れた
時間がないので省略・・・みたいな
パイキーの奥に見えるカエデの木
七色カエデと呼べるくらいいろんな色があって
綺麗だったんです


IMG_4232 (800x533)のコピー

ちょうどその木あたりで終点
引き返します


IMG_4246 (800x533)のコピー

ベガが気になる木が気になって
下りてこない(笑)


IMG_4194 (800x533)のコピー

頑張ってもらった1日3本撮りもこれで終了
最後に赤いカエデを忘れずに撮ってと


IMG_4217 (800x533)のコピー

さすがに老体には堪えたか
夜はこんな感じ


IMG_4286 (800x533)のコピー

おしまい
スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Edit
ひえ~、一年放置して大丈夫だったのですか?
それだけで超人やん。

七色カエデきれいですね。
やっぱこういう色のグラデーションが好きです。

両足がお顔に(笑)
かわいい~
けど、お鼻の上は苦しくないかな?
Edit
おはようございます。
久しぶりに聞きましたね〜歯のはなし。
ちゃんと通うんですよ〜(∩.∩)

相変わらず美しい景色。
これを見るとワクワクしちゃう。
幸せ気分です。
Edit
歯の痛みは辛抱できないですよね
ちゃんと治療してもらってください
通うの面倒でしょうがw

綺麗なところですね
こんなに紅葉並木があるなんて
人も居ないし、ワンちゃんのお散歩には
ナイスな場所ですね
Edit
ちは(*^_^*)
歯大丈夫ですかぁ?1年放置(^^;)そりゃぁ~治らんよぉ
(´▽`*)アハハ頑張ってねぇ歯医者さん(*^_^*)←歯医者だいっきらいで、やっと治療終わったので、お気楽になっている奴

最初の写真で。。「何?これ!!」て思ったよ。
だってぇ~~こんなにも綺麗で美しすぎる光景なのに。。
誰もいない!!羨ましすぎるぅ~~
こちらだったら、これだけ見事な紅葉。。人人人。。の山になるよ(´▽`*)アハハ

7色のカエデ。。見たかったぁ(;_;)。
また、機会があればアップしてねぇ~この木?ってじとぉ~~て見入ってしまったよ*ゞ(∇≦* )ガハッ
ほんと、ベガちゃん見てるねぇ~~何か感じるのかなぁ?しんさんが気になった木だもの。呼んでたのかもよ。
んで。二人揃って、そのお話でもしてるみたいねぇ(*^_^*)いい表情だなぁ~二人とも(^_^)v

って寝姿∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ可愛すぎる~~
アンヨさんが両足乗っかってるし(´▽`*)アハハ
たまらないねぇ~こんな姿見ると(^_^)v
楽しかったようですねぇ♪いい夢見ていそう~。
Edit
歯はちゃんとしとかないと!
「8020」
80才で20本の歯を残しましょーですよ!
食事は命,食べれてるうちは大丈夫ですから。

七色カエデ,不思議ですね〜
陽の当たり方ですかね?
色が色ならレインボーカエデ。。みたいな(笑)
紅葉とパイベガちゃん,ホント癒されますね〜
モデルさん,お疲れ様でしたm(_ _)m
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editこんばんは
虫歯、大丈夫ですか?
一年も放置・・・完治するまで通いましょう!

本当に綺麗な場所ですね~~
七色カエデ、彩り豊かですね^^
信州の有名な七色大カエデ、今年訪れましたが
虫に食われたとかで、大変な事になっておりました(^^;
・・・ここは公園ですよね?
何故人が居ないんですか?
一人と2ワン占めじゃないですか~~~
Edit
歯医者行きましたかー?
しんさん、超人ですね( ̄∇ ̄)
ほんと、きれいな紅葉♪
札幌、今、雪降り続いてます。明日の朝は雪景色に…
ベーガー足ぃー(; ̄∇ ̄)ノ
パイキーもそんなことより爆睡ね(*^-^*)
Edit
歯医者ってすっごく苦手なんです・・・。だから、定期検診は必ず行って早期発見早期治療を心がけてますね。
しんさんも、歯医者嫌いですか。^^;

最高の紅葉を満喫していらっしゃる♪
パイペガちゃんもテンション高くなったでしょう。
どれも美しいなぁ~。
肉球のニオイをクンクンしながら夢の中。
可愛い~~。
Editさよさん
痛くなるまで行かない(笑)

色づき方が違うカエデって好きなんですよ(^^)
なんか得した気分でしょ(笑)

パイキーはベガがそばにいることで安心して寝れるんでしょう(^^)
EditMieさん
ずっと放置してたので(^_^;)
今回は長くなりそうです(>_<)

いよいよ紅葉ネタも少なくなってきましたよ
まもなく銀世界ネタが始まるかも
Edit由乃さん
虫歯は我慢しますが、痛くなると我慢できません(^_^;)
ホント面倒なんですけど・・・

ここは箕輪ダム周辺です
ダムと言ったら由乃さんを思い出したんですが
ダムの写真は一枚も撮ってませんでした(^_^;)
EditTOMOママさん
やっぱ無理か(^_^;)
驚異的な修復能力があったりして・・・とか思ったんですけど(笑)

もみじ湖は全体的に見頃過ぎでしたし、平日だったので
人がいなかったんだと思います
週末だとこうはいかないと思いますが
七色カエデ、光が当たって綺麗だったんですよ~
アップロードし忘れるとは(^_^;)
EditSunny-Sideさん
80歳で20本・・・無理だ(^_^;)
ってか80まで生きる自信はない(笑)

レインボーカエデなら大人気でしょうね(^^)
パイキーには頑張ってもらいました
歩いてばかりで疲れたでしょうけど(^_^;)
Edit鍵コメさん
一年放置しました
痛くなるまで行かないタイプなので(笑)
これから長期戦ですよ(^_^;)

こちらは田舎は田舎でもド田舎ですから(笑)
Edit鍵コメさん
絨毯綺麗でしたけど、秋の終わりを感じるようで
ちょっと寂しかったです

そちらはこれからですね
しっかり歩いてきてください
Edit土佐けんさん
限界まで行かないタイプなので(^_^;)
今回は行かないとなりません

ここは公園というか箕輪ダムの周辺です
全体的に見頃も過ぎてましたし、平日だったので
人はパラパラ
これだけの綺麗な場所に誰もいなかったのはラッキーでした
EditHanaさん
とりあえず神経を抜いてもらいました
まだまだ行かねばなりません

そちらは銀世界ですか~
寒そうですね~こちらも今日はかなり冷えてます

パイキー相当疲れちゃってたみたい(^_^;)
Editひろさん
定期健診ですか~立派ですね(^^)
しんさんは歯医者と教習所はできればもう行きたくないところです(笑)

終盤で最高の紅葉に出会えました
これでようやく冬を迎える準備ができた・・・みたいな
Editキャッㇹ~@@
シンさんホントにホントに久しぶりザンス@@~@@
凄いねこの紅葉見ているこちらまで気が高揚して来るよ

さすがでゴザンスね~これって続編??
今いきなりこの写真見せられて何が何でもコメをと**
熱い思いにさせられてしまったでゴザルヨ^@^Vvv

ナンか明日辺りからカメラ持ってパチパチやろうと
思っていたヨッチイさんには最高の刺激に相成り候
素敵な写真有難う・これから前に戻り見始めますね
Edit
もみじ湖、ずいぶん前に行ったことあります。
紅葉の時期は綺麗ですよね♪
絨毯もいいですね~
パイキーちゃんも、紅葉見て気持ちよさそう(^_^)

夜は二人とも爆睡ですね!
ベガちゃんったら、おてんば娘って感じでお茶目~

歯、お大事に!
Editヨッチイさん
お久しぶりでござんす(^^)
今年は紅葉は諦めてたんですよ~
マイマイガの大量発生で葉が枯れてしまって・・・
なのでたまたま休みに遠征したらこんな光景に会えました

こういうのが毎回撮れれば写欲も湧いてくるんですけどね(^_^;)
パイキー、変わってませんよ(^^)
Editまゆさん
初めて行ってきました
あんなに見事だとは(^_^;)
今度は見頃の時期に行ってみたいです

パイキーにはちょっときつい行程だったようで
爆睡でした(笑)

歯・・・大事にします(>_<)
Editじ~な
フッフッ、私も検診からもう一年以上放置してる。
そろそろやってくるのかしらー(´Д`)

こんなステキ写真一杯日記にカキコするの忘れてたわ!
なんてステキな散歩道、パイベガちゃんコンビはタフだと思うぞ~~うちの兄ちゃんなんか最近下にトイレしにいくのも面倒くさがるもん。
お外でもすぐリラックスタイムに入っちゃうしさぁ
私にソックリ過ぎて怖いくらいw
Editじ~なさん
歯痛は急に来ますから(笑)

ウチのパイキーも一緒ですよ~
トイレは我慢するし、外に出ればすぐリラックスタイム
ただ見知らぬ土地で、しんさんとベガがどんどん歩いて
いってしまうので仕方なく歩く・・・みたいな

いつもの公園ならかなり離れても動きません(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
