DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




15
Category: パイベガと冬の風景   Tags: ---

睡眠不足は誰のせい?

更新がなかなかできず
ネタがたまってしまったので
連続更新でいきます
大したネタでもないので
コメントはクローズで


DPP_0001 (800x533)のコピー

ラブジョイ彗星・・・その後
休み前日の晴れた夜は相変わらず狙ってますが
なかなか思うようには撮れません
なんとか尾が見える程度の画が撮れたので1枚


IMG_1798 (800x533)のコピー

明け方からゴソゴソやってると
ベガがどこかに行くと思って大喜び
庭で撮影をし始めると
なんだ・・・ってな感じで部屋に戻っていく

寝てればいいのに 時折様子を見に出て来ては
夜風に当たってまた部屋に戻ってく
流れ星を見ても 別に感動しないらしい


IMG_1827 (800x533)のコピー

そのうちに夜明けが近くなり
撮影が難しくなってくるので終了
2度目の眠りにつく

休みだから起きたら散歩に行く


IMG_1203 (800x533)のコピー

そんな日の散歩は
パイベガもダルダル


IMG_1227 (800x533)のコピー


眠い・・・
眠い・・・
眠い・・・


IMG_4763 (800x533)のコピー

おしまい

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
