DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




16
Category: イベント   Tags: ---

紅葉ライトアップなんかも行ってました

ずいぶん前のような気がします
紅葉ライトアップに行ったんでした


IMG_4298 (800x533)のコピー

近くの神社でやってました
毎年行ってますが 今年は忘れてて
友達に言われて慌てていきました


IMG_4314 (800x533)のコピー
風が結構あったのでボツ量産
毎年ここの写真はボツばかり
去年の教訓が生かせてない
ってか忘れてる


IMG_4317 (800x533)のコピー

階段が撮りたくなった
サスペンスの夜の人気のない道の階段で
突き落すシーンなんかにどう?

IMG_4339 (800x533)のコピー 
三脚が傾いた・・・
しっかり締めないとこうなる
ってことで


IMG_4344 (800x533)のコピー

調子にのって
わざとやってみる
・・・お粗末すぎる


IMG_4350 (800x533)のコピー

月に虹がかかった
これが見せたいが為に このネタはボツにしなかった
じゃあ1枚だけ出せば?とか禁句


おしまい

テーマ 紅葉    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
