DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



17
Category: パイベガと冬の風景   Tags: ---

このネタを出すと秋ネタに戻りにくくなるんですが・・・

先週末は今年一番の寒気が入ってきたせいで
南信州でも雪になりました


IMG_5601 (800x533)のコピー

寒くて家から出るのがしんどかったのに
雪が降ると嬉しくなって寒さが気にならなくなる
子供かっ(笑)

市街地は積雪まではなかったので
雪を求めて森林公園へ


page1のコピー

雪は歳を忘れさせるものなのか
パイキーがハイテンション
普段ならほとんど休憩なのに
ベガと遊んだり とにかく動き回ってた


page4のコピー

もちろんベガはいつもハイテンション


page5のコピー

日陰族のパイベガもいいけど
動きのある画を撮るのは楽しい


page3のコピー

ベガの大好きな季節がやってきたぞ
ただ爪は折るなよ


page2のコピー

パイキーとまたこの季節を迎えられたことに感謝
冬がはじまるよ


IMG_5577 (800x533)のコピー
でも次回は秋ネタに戻ります・・・みたいな(笑)

おしまい

スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Edit
雪遊びの季節がやってきましたね~♪
おぉーパイキーちゃん、はしゃいでる!
ペガちゃんは、いつも通りのハイテンションでね。やっぱり、元気良く動き廻ってる姿はいいよね~。

ウチも早く雪遊び行きたくなってきた!こりゃー仕事してる場合じゃない?(笑)
・・・っと朝いちに、しんさんのブログを見るのが楽しみのひとつです~♪
Edit
え?そうなの?戻るの
(;ω;)うるうるきていたのに
〆の一文でムード壊れた・・・
もちろん秋写真でもいいんですけどね(笑
Edit
雪だ~~!
やっぱり信州だあ~!

パイキーちゃんも喜ぶ雪遊び。
寒くても冷たくてもOK、な元気な気持ちになりますね。

すごい笑顔で走ってる~(笑)
ほんと楽しそう。
雪空を見上げているおさしんも好きだな。


ところで雪が大好きなワンちゃんがなぜこたつも大好きなのか、
今だに不思議だ。

Edit
おぉ〜やっぱりはしゃいでますね〜!
よかったよかった。
やっぱり暑いのよりこっちの方がいいみたいですね。
パイベガちゃんとの冬,楽しんでくださいね〜

あっ,しんさんこそ気をつけないと。
歳を忘れてはしゃぐとケガしますよ(笑)
Editひろさん
まだほとんど積もってないですが、山へ雪を求めて
行ってしまいました(^^)
パイキーが予想外のハイテンションには驚きました
やっぱ嬉しいんでしょうね

たまたま今日は休みだったので、早い時間に
更新しました(^^)
Editみんこさん
オチが必要なブログですから(^_^;)
笑ってもらってなんぼ
しんみりするのはたまにで十分・・・みたいな

秋写真が残ってるのでお付き合いください<(_ _)>
Editさよさん
明日あたりからそちらも雪?

パイキーがたくさん動き回ってくれて嬉しかったですよ~
やっぱ雪でテンションが上がっちゃったんですかね

今年数年ぶりにこたつを出しましたが、
覚えてないのか入りませんでした(^_^;)
結局部屋が狭いので、もう片付けましたが(笑)
EditSunny-Sideさん
やっぱ信州犬ですね(笑)
人間には寒い季節でも、相変わらず公園に行くと
日陰で休むパイベガですから(^_^;)

歳を忘れてって・・・(^_^;)
この間縁石に躓いて危うく転倒しそうになりましたが、
次の一歩が出た(笑)まだまだ大丈夫!・・・だと思う
Edit
こんばんは!

もう雪なんですね?
そうですね、ワンズは本当に雪の中が好きですよね。
つくばは ほとんど雪は降りませんので
降った時には我が家のワンズも大喜びでした。
サーブも元気にもう1回雪遊びできたら良かったのですが・・・!(ノ△・。)
Editぉおお〜〜
ヽ(^◇^*)/ ワーイ雪だねぇ!
流石ワンちゃんは寒さ知らずですよね^^:
でも、絵になりますよwパイベガちゃん楽しそうですが
しんさんも子供に返ってはしゃいだんでしょうね^^
EditHappy Winter Wonderland.
どの写真もびゅ~てぃほ~♪♪♪
雪景色の中で、はしゃぐパイベガちゃんに
思わず顔がほころんじゃいます~(〃ω〃)
いいなぁ(´ー`*)♥ほんとうにふたりは可愛いね♥
Editこんばんは
しんさん地方も雪が降ったんですね~~
寒そうです!
でも僕も雪を見るとなんか心がウキウキするんですよね^^
南国生まれの僕には雪は珍しいんですよ^^
パイベガちゃんも雪の中、元気に走り回って
楽しそうです^^
犬は喜び、庭駆け回る♪ですよね^^

↓紅葉ライトアップ、美しいですね^^
遊び心の画、素敵ですよ^^
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editうるるん~~だよぉ~(;_;)
ちは(´∀`)
なんかねぇ~~うるるん。。なっちゃうよ。
パイキーちゃんがこんなにも嬉しそうにはしゃいでるんだものぉ~~(;_;)
しんさんもこの姿を見て嬉しかっただろうなぁ~~て思うもの。元気で走り回る姿。。それを見つめながら、笑いながら。。シャッターを切る喜びってひとしおですよねぇ。
ホント身体いっぱいに嬉しい~~を表してるよね。
ベガちゃんもいつもハイテンションだけど。。やっぱパイキーちゃんがこんな風に元気だとより一層になるんだよね。
我が家も姉御LOLOが走り回る時は、
皆が一層嬉しそうに走り回る。。だから。。その喜ぶ場所にどうしても行きたくなるのよね。

雪。。私もそうです。
寒くても雪の中にいて、遊ぶのは大好き。
以前は毎週~~雪山に行ってたのになぁ。。。
雪の中で一緒に遊びたいわぁ~~~て見てて思っちゃったぁ。

本当。季節は巡る。。その季節を一緒に楽しめる喜びは
最高ですよね。
良かったねぇ~~パイペガちゃん。そしてしんさん(´∀`)v
あっ・・秋に戻るのね(*^_^*)
こんなに素敵な写真だもの。。早く早く。。見せたいよ。
分かります。秋も楽しみですよぉ。
Edit
こんばんは
凄い雪ですね
パイキーちゃん凄い嬉しそう
やっぱワンコはこうでなきゃね
雪の中を駆け回るシーン
どれも愛らしくて嬉しいです
(*^m^*) ムフッ
Edit
パイキー雪でハイテンション♪
ほんと、なんで、雪でテンションあがるんでしょね(笑)
私、携帯こわれ、風邪ひいて大変なめにあいました。
しんさんも、いろいろ気をつけてね。
来年の雪も、パイ☆ベガで楽しみますよ!!
Edit
最後のお写真LOVE!
犬が雪の中で楽しそうにしているのって、
こちらも本当に嬉しくなりますよね。
うちの方は、あまり雪が降ることもないので、
とても羨ましいです♪
このまま、雪写真オンパレードでもいいですよ(笑)
Editけいさん
昨晩からまた降りました。
今シーズンは早くて多そうです

ウチも今シーズンの雪遊びはもしかしたら・・・
と思ったことが何度かありましたが、また銀世界へ
連れていくことができました
EditCatさん
こう見えてたまに震えてるパイベガです(笑)
寒いんじゃない?って思う時が何度か(^_^;)

いつもの森林公園だけど、雪が降ると一変します
これからはここへ来る機会が多くなりそうです
ちなみに今日も行ってきました(笑)
Editマーリンさん
はい、スノーパラダイスです(^^)
いよいよこの時期が来ました
寒いのは人間は苦手ですが、ワンズはシニアでも
喜びますよね(^^)
しっかり遊んでもらいたいです
Edit土佐けんさん
こちらでも雪はずっと降るわけではないので
降った時はテンション上がります
運転は緊張しますけどね(^_^;)

今シーズンはどうやら雪が多そうです
たくさん遊べるかな~
EditTOMOママさん
ホント嬉しかったぁ~
雪の中走ったり、ボールの引っ張りっこもしましたよ
若い頃のパイキーの戻ったようでした

LOLOちゃんが走るとみんなも嬉しそうに・・・分かります
ウチもそうですから(^^)
でもベガの場合、勢い余ってパイキーに体当たりするもんだから、パイキーが倒れちゃって(^_^;)
そこは教育し直さねば(>_<)

これから雪を求めて散歩に行くことが多くなりそうです
早く見せたかったのもあるけど、最初の雪遊びは
早めに出さないと次降った時に出しにくくなるので(笑)
Edit鍵コメさん
絶対走り回ると思います
でも○○ちゃんって保護色ですね(^_^;)
見失わないように・・・それはないか(笑)
Edit由乃さん
下界は大したことなかったんですけどね~
山に行ったらあるかな~と思って行ったら積もってました

元気に遊ぶ画が撮れたので行って良かったです
EditHanaさん
Hanaさん年の瀬に災難(^_^;)
もう大丈夫ですか?
いろんなウイルスが元気になる時期ですから気をつけないとね

そちらの雪はこんなもんじゃないでしょうけど、
はなちゃんも楽しんでますか?(^^)
Editajikoさん
こちら地方もそんなに雪は降る方じゃないので
オンパレードは無理ですよー!よー!よー!
でももう4回雪遊びしたのだ・・・みたいな
Edit
雪に対するあの興奮は異常ですよね~
ウチもみんな雪を見ると大興奮でした!

パイキーちゃんの元気に遊ぶ姿が見られるのは、なによりです!(^^)!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editまゆさん
こちらはすっかり庭の雪が溶けてしまって・・・
山の公園もそろそろ雪を補充してもらわないと
地面が見えてきちゃいました(笑)
少しそちらの雪を分けていただきたいくらいです

やっぱシニアになっても雪遊びは楽しいんでしょうね(^^)
Edit鍵コメさん
まさかの寂しいコメントで少々ショックでしたよ
まぁいろいろ思うところがあるんでしょうけど・・・

しんさんみたいに即復帰もありですよ(笑)
Edit
おはようございます
わたしもね~~
まだまだ秋・・・いやもうちょっと前の
夏近くに撮ったネタも残ってるんですよw
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
