DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



24
Category: パイベガと冬の風景   Tags: ---

☆メリークリスマス☆

page.jpg 

メリークリスマス
久しぶりの更新です
パイキーの親友犬が虹の橋へ行ってしまい
この一週間はどうにもテンションが上がりませんでした
ようやく落ち着いてきましたが やっぱ寂しいもんですね
近いうちにそのことは書こうと思います

今日はクリスマスイヴ
と言っても特に何があるわけでもなく
サンタで雪遊びをし
サンタでケーキを食べ
サンタで夜の散歩へ

今年は夜の散歩はベガのみでしたが
ハッピーをばらまいてきました
数人の方に微笑んでもらいました
決して笑われたわけではないと思う

商店街のキラキライルミネーションを見ながら
歩こうとアーケードに入った瞬間 イルミも外灯も消えた
なんて日だ!(笑)
それでもパイキーもベガと一緒にクリスマスを過ごせたのが
最高のプレゼント・・・みたいな(悦)

皆さんも素敵なクリスマスを


おしまい
スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Editこんばんは
メリークリスマス♪
サンタルックで笑顔を振りまくパイベガちゃん
とても可愛いですね~~~
今日は僕も久しぶりにシャンパンなどを飲んでおります^^
飲みなれない酒で、少し酔ったかもw
寒い日が続いていますから、パイベガちゃんともども
体に気をつけてお過ごしくださいね^^
素敵なイブをお過ごし下さい^^
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
しんさん、メリークリスマスです!

特に何か、どころか、
サンタルックで雪遊び、ケーキ、夜の散歩
パイベガちゃんと一緒のクリスマス
最高やん!!
うらやましいですよ。

イルミネーションが、入った瞬間消えたのは
ちょっとムッとしますよねえ。
Edit
しんさん☆パイキー☆ベガ
メリークリスマス♪

パイキーにベガも、楽しそうな顔してる♪
はなサンタも、通りすがりの人達に、幸せくばってました♪笑われてはいないですよ。
特に何もないのに、この時間になって、クリスマスってだけで、テンションあがってきちゃいました♪
明日も早起き…(  ̄▽ ̄)
Editメリークリスマス@@
さすがしんさん素敵なカードかわゆいよ~^@^
ワンズさん達にもこんなに素敵なサンタスタイルが**
真っ白な雪の中白いボールを追いかけるパイベガ
何故かボールを投げるしんさんまでが写っているよ~?

この赤白の縁取りにも何とも言えない雰囲気が 
やはりクリスマスには雪がつきものでござんすね~:::
イイナ・イイナ・雪の中でのクリスマス+ワンズちゃんとも
いついつまでもこんなツーショット撮りたいものですね~
Edit
しんさん
メリークリスマス
お友達のわんこが
虹の橋に行ったのは寂しいですね

サンタさんのコスプレ
パイベガちゃん
すっごく似合ってて可愛いなぁ~
Edit
Merry Christmas☆

わぁお!思いっきりクリスマスな犬達。
幸せそうですぅ❤
雪遊びは羨ましいかぎりですぅ❤

けっして、笑われたわけじゃないと思いますよ(笑)
うちの方じゃ大型犬ではあまり見ないけど(笑)

その心境わかります。
先月、ぱーの親友犬も亡くなって、
うちの犬、犬のお友達は本当に少ないので(人間好き)
すごくショックでした。

私達の犬は、私達がずっと幸せにしてあげないとねっ!
ってか、幸せもらっているのですが、

なにはともあれ、今日も楽しいクリスマスを!
Edit最高のプレゼントをありがとう~~♪
MerryXmas。しんさん。
私も素敵なプレゼントを今いただきました(*^_^*)
ホント素敵ねぇ~
二人の可愛い天使のサンタさんたちが、
こんなに笑顔で雪遊びしている姿。。
見ているだけで、気持ちが柔らかく暖かくなります。

しんさんにとっても、二人が元気で一緒にXmasを
過ごせる事は最高のプレゼントだよねぇ~~(*^_^*)
私もそう思います。
お友達のわんちゃんの件。。ほんとお辛かっただろうと思います。
もちろん飼い主さんが一番悲しいだろうけど。。
ずっと一緒に遊んでいると、我が子も同然だものね。
ほんと寂しいですよね。

ベガサンタさんは、いっぱいの笑顔の光を皆にプレゼントしたんだねぇ~~。
そりゃぁ~~~笑顔になるよ。
この可愛さだものね(*^_^*)。
私も写真見ながら。。自然に笑顔になってるよぉ~~。
ありがとう<(_ _)> パイペガちゃん。そしてしんさん。
Edit
メリークリスマスv-255
最後のアーケードに入った瞬間イルミも外灯も消えた・・・このオチが面白かった^^;しんさん、これもサプライズなクリスマスですね♪
美味しそうなケーキにサンタのパイペガちゃん、なんという素敵な笑顔なんでしょ♪癒されてる、しんさんこの幸せな時間が一番最高だよねー!
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪
Edit
メリークリスマス!
ちゃんと見にきましたよ〜真面目ですから(笑)

パイキーのお友達が虹の橋へ・・・
親友がいなくなって,パイキーもきっと悲しい思いをしているでしょう…
やっぱりしんさんがシャキッとしないと!頼みますm(_ _)m

サンタで一日を過ごすなんて,特別でしょ〜
今年もかわいいサンタさんに会えてよかった!
みんなにハッピーをありがとー!
しんさんも素敵なクリスマスを!・・・だいじょぶまだ8時間くらいあるから(笑)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
メリークリスマス☆

うん・・・きっと、ほほ笑んでくれたんだ(^u^)
笑われたのでは・・・ないぞ、きっと(*^_^*)

イルミネーション&街灯が消えるなんて、めったにないことよ!
あっ!と驚くプレゼントだったのかも(^u^)

あ~あ、ケーキ二つも食べちゃった。。。
(まっ、ほかに何があるわけじゃないので、年に1回くらい、いいよね。。。)

年末年始、体重増加に気をつけよう(^_^;)

素敵な夜を☆彡
Edit
一日遅れの。。。Merry Christmas☆

パイベガサンタさん、可愛い~~~~(≧∀≦)
素敵な笑顔をいっぱいふりまいて
み~んながHappyになりますね♪

クリスマスカードから最高の一日だったことが伝わってきます
パイベガサンタを見て、頬がゆるんでたるたる~~になってます
素敵なカードをありがとう(´ー`*)♥
ふたりの最高~の笑顔は何物にも変えがたい贈り物
これからもい~~~っぱい魅せてくださいね
Edit土佐けんさん
シャンパンでクリスマスとはオシャレですね~
しんさんシャンパンじゃなくてシャンメリーなら飲めます(笑)

寒いだけで雪が降らない日々です
風邪っぽいので気をつけようと思います
Edit鍵コメさん
けっこう食べてるじゃないですか(^_^;)
今年も何事もなくクリスマスは過ぎていきました
まぁ期待もしてませんでしたが・・・

田舎のイルミネーションでもイヴだし、11時ころまで
点いててもいいような気がしますが、
なんと8時42分頃消えた(笑)
Editさよさん
パイベガが元気で今年も一緒にクリスマスを過ごしてくれた
のは嬉しいことです(^^)
欲を言えば、そろそろ相方も欲しいかな

イルミネーションが消えたときは怒りより苦笑でした
なんでやねんってツッコんじゃいましたよ
EditHanaさん
はなサンタ大活躍だったでしょうね(^^)
しっかりボーナス弾んでください

クリスマスって何にもなくてもテンション上がりますよね~
時々に素に戻って寂しくなることもありますが(笑)
Editヨッチイさん
今年は残念ながらホワイトクリスマスにはなりませんでしたが、雪が残る山の公園へ行って遊んできました
せっかくサンタの格好してるのに、雪でゴロゴロの連続
でした

夏のクリスマスってのも体験してみたいですけどね~
呼んでください(笑)
Edit由乃さん
一番仲良くしてくれたワンコだったので、
寂しいですね
今年は絶対的にいい年とは言えませんでしたが、
パイベガが元気で一年越せそうなので
それは良かったです
Editajikoさん
ajikoさんに笑われた?(笑)
確かにこちらでも大型犬が着てるのは見ません(^_^;)
ってか大型犬が少ないから余計目立つ・・・みたいな

たくさん遊んだワンともを失うのは辛いですよね
久しぶりに号泣してしまいました

ウチのシニア達のケアをもっと頑張ろうと思います
いつまでも元気でいてほしいですね
EditTOMOママさん
パイベガにとってはクリスマスもいつもと変わらない日
なんでしょうけど、
いつもより美味しいものが食べられたのはラッキーって
思ってるかも(^^)
ホント何もなかったけど、パイベガが元気でいてくれたのが
最高のプレゼントです
直前で親友ワンコが虹の橋へ行ってしまったのは
残念でしたが・・・

サンタの衣装を着せて歩くのは年々恥ずかしくなってきました(^_^;)
でもこの時期しか着られないし、ちょっとでもハッピーを
配れればなんかイイコトしたかな~ってな気分になります(笑)
Editひろさん
神様からのとんだサプライズ演出ですよ(笑)
どんだけツイてない年だったんだって思いました

今年も一緒にクリスマスを迎えられたことが
幸せでした
いつものようにケーキはあっという間に食べてしまって
撮影には失敗しましたが、来年も一緒に迎えて
今度は成功しようと密かに思いました
EditSunny-Sideさん
8時間なんてあっという間に何事もなく過ぎたクリスマスです(^_^;)
そうそう、悲しいけど落ち込んでばかりもいられないんです
ウチの愛犬のワンライフを最高のものにしなくては
いけませんからね

Edit鍵コメさん
思わず微笑んでしまった・・・
その程度のハッピーをあげられただけでも
ウチとしては満足です(^^)

みんな長生きできたらいいんですけどね
こればっかりは自然の摂理。どうしようもありません
Edit鍵コメさん
今年は何事も思うようにいかない、そんな一年だったんです
イルミネーションが消えた時点で、もう笑うしかありませんでした(^_^;)

見ましたよ~
デカッ!すごっ!の連発でした
ウチもあれくらい盛大にやってあげたいな~
Editバニラさん
あっと驚くって・・・呆れちゃいましたよ(^_^;)
そんなサプライズプレゼント要りませんって(笑)

ケーキは左が人間用、右が犬用です
しんさんは人間用を1/8食べただけですよ(^^)
胸焼けが・・・(笑)

年末年始も仕事ですから、体重は全然余裕
ってかちょっとぐらい正月太りしてみたい
Editマーリンさん
素敵なクリスマスを過ごしましたか?(^^)
オシャレなクリスマスだったんだろうな~って勝手に
想像しております(笑)

何もなくてもパイベガの元気な姿がそばにあるだけで
嬉しい贈り物です

2014年も頑張ってほしいわ~

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
