DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



27
Category: 友達ワンコ   Tags: ---

永遠の友達

先日もお話しましたが
1週間ほど前 パイキーとベガの友達
ポメラニアンのエルフが虹の橋へ旅立ちました


page (2) (800x533)

ご覧のような体格差でしたが
いつも仲良しでした
散歩も歩幅が違い過ぎるにもかかわらず
一生懸命一緒に歩いてくれたのが
忘れられません

パイキーよりも年下
10歳でした
病院にも行かないくらい元気な子でしたが
突然だったようです

最期のお別れは号泣してしまったしんさんです
ワンコもにゃんこも子供も誰でもオッケーだった
すごくいい子でした

虹の橋では先に旅立った公園の仲間たちが
待っててくれるよ
パイキーとベガと仲良くしてくれてありがとう
ゆっくり休んでください


本日は特別編としまして
6年前にタイムスリップ
長野県のニュースで飯田のドッグランを特集していただいたことがありました
パイキー5歳、ベガ3歳の頃です
しんさんも20代最後の年(笑)
その時の特集をご覧いただこうかと

最後はエルちゃんとエルパパの単独インタビューでした
顔出しだけど、まぁ許してくれるでしょエルパパ(^_^;)
コンデジ時代のエルちゃんの写真をたくさん使いたかったんだけど
壊れたPCの中に入ったままなので・・・
数名の方は以前見ていただいたことがあると思いますが
一般公開はこれが初めてです
それではご覧ください





page1のコピー



 あれからもう6年
時が経つのは早い
時間は確実に進んでて
みんな間違いなく歳をとっていってる
しかもワンコは数倍の速さで



あの時こうしておけば・・・
そうならないように
いまをしっかり生きようと思った

おしまい
スポンサーサイト

テーマ 犬との生活    ジャンル ペット



 

Comments

Edit
悲しいことがあったのね。
めちゃ判るわ日記書く気になれない気持ちとか。
なんと可愛い、エルフちゃん
動画の様子からも大切に大切に可愛がられてた様子が良くわかるわ。
長寿ワンコも増えたけど、やっぱもって生まれた寿命があって・・それが短かったり我が子だったりすると耐えられなく悲しいけど、幸せな時間って長さじゃないもんね。
エルフちゃん、飼い主さんに可愛がられて幸せな一生だったと思うわ。大きな友達も小さな友達も一杯いたし(^_^) ワンは天国直行組だし、パパさんもしんさんも徐々にでも元気を出してね。

しかしワンコ時間は早すぎー!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
いつかは来るお別れ。
それでもワンちゃんと暮らす素晴らしさ。
切ないけど、一緒に暮せたことは宝物ですね。
エルフちゃん、幸せな犬生でしたね。

人間の7倍、時間がはやいなら、
7倍愛したい。



ところで、動画の中にしんさんも映っていますか?
Edit
ちっこいのにパイベガちゃんにくっついて歩いて…
ホントに仲良しだったのですね。
エルフちゃんとの想い出を胸に,ペイベガとの時間をさらに大切にしてくださいね。

ドッグランの特集,しんさんも映ってます?
ボール投げてた人とか?
Edit
仲良しのエルちゃんが旅立ってしまい、悲しさで辛いですね。人生は、一度っきり。しかも、ワンコたちの時間は早いから、いっぱい愛情を注ぎたいし一日一日を大切に一緒に過ごして行きたいですね~。
Editエルフちゃん集ですね!
動画のしんさん20代なの…?
今と全然変ってないですよ(笑
しかも何でよそ様の犬とじゃれて抱っこしてるの^^:

6年前だとパイベガちゃんも随分活発ですね^^

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
エルちゃん・・・おぼえてるよ~。。。
『ゴル行く』にもよく登場していたよね?
まだ若いのに・・・。

うちのワンコたち、にゃんこたちも虹の橋にいるよ。
仲よくしてね☆

(しんさんうつってるよね(^u^))

Editじ~なさん
そうなんですよね~
みんな運命なんでしょうけど、悲しいですね
犬生の質を高めてあげないととは思いますが、
やっぱ幸せな時間は長い方がいいですよね

エルちゃんも虹の橋でたくさんの友達に会えてる
と思います
Edit鍵コメさん
お忙しいのにすいません<(_ _)>
パイベガは大きいくせに友達は小さい子が多いんです
その中でもエルちゃんは飼い主同士が仲良かったというのもありますが、一緒にたくさん散歩しました

エルちゃんはどこへ行くのもパパと一緒でしたし、
幸せな犬生だったと思います
6年前はパイベガもしんさんも若かった(笑)
Editさよさん
そう、それはどんなに嫌でも来ますよね
どの子にも幸せな犬生を送ってほしいと思ってます
もちろんパイベガを幸せにするのはしんさんですけど(^^)

あ、映ってます(笑)
EditSunny-Sideさん
いつも仲良しでした
でもパイキーがおやつを横取りしようとした時は
怒りました(笑)

しんさんも映ってます
ボール投げてるのがそうです(^_^;)
Editひろさん
もう何頭も友達ワンコを見送ってきましたが、
今回は特に悲しかったです
一緒にいた時間が長かったので

パイベガともいつかはお別れすることになりますが
ホントその日が来るのが怖いです
今は精一杯幸せな日々を過ごさせてあげるだけです
EditCatさん
え・・・抱っこしてねぇし(^_^;)
それしんさんじゃないと思います(笑)

6年前はパイキーもダッシュしてましたね
Edit鍵コメさん
鍵コメさんはもっとつらい経験をされてますもんね
想像しただけでも耐える自信がしんさんにはありません

でも犬は飼い主より必ず先に旅立ちます
そうあるべき、そうでないともっと可哀想ですが

その時まで精一杯愛情を注いであげたいですね
Editバニラさん
ゴル行くでもたくさん出てもらいました
小型犬で10歳って早すぎますよね

きっと虹の橋でみんなと仲良くしてると思います
ホント誰とでも仲良しになれたエルちゃんですから

はい、映ってますね~(笑)
Edit
エルフちゃん
飼い主さんに愛されて
大切にされていたんですね
パイベガちゃんとのお散歩シーンも
可愛くて微笑ましいですね
きっと虹の橋に行っても
みんなのこと見守ってくれるでしょうね
Edit
こんばんわ~!
仲良しのエルフちゃんの動画、見てるとまた悲しくなりますね(-_-;)
いつかは、みんな空に旅立つと思うと辛いよね(>_<)

命のある限り、精一杯過したいですね☆
一年は、早くて今年も終わりですね(^^ゞ

来年もがんばりましょうね(^_-)-☆
Editこんばんは
エルちゃんのご冥福をお祈りします。
今頃は虹の橋で、沢山の中間達と仲良く遊んでいるんでしょうね。

動画を見せて頂きました^^
パイベガちゃんの走り回る姿を始めて見ましたよ^^
しんさん、この中に写っているんですね?
後で再度、じっくり見せていただきます^^
Edit
可愛いわんことの別れはつらいものですよね。
僕も、メロとの別れなんて想像したくありません。
もっと、一緒にいてあげなきゃなあ。。。。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit由乃さん
エルちゃんはどこへ行くのもパパと一緒でしたからね~
突然のことでショックでした

虹の橋でみんなと仲良くして
パイベガの事を見ててほしいと思います
Editぺこ★ぺこさん
どの子でも別れは辛いですね
必ず来ると分かってても、なかなか心の準備はできません

来年もパイベガが元気でいてほしいと思ってます
一日一日が大事ですね
Edit土佐けんさん
誰とでも仲良くできたエルちゃんですから
虹の橋でもたくさん友達ができると思います

動画、しっかり見なくていいですから(^_^;)
Editonorinbeckさん
1年ってあっという間です
ワンコにとっての1年は人間の何倍もの速さですからね
しっかりと愛情を注いであげてください
Editえ?
エルフも旅立っていたの。
寂しいなぁ。
姫に「あそぼっ」ってしてくれたわんこなのに。
エルフが姫を追いかけ回している動画あるんだけど、エルパパ要るかなぁ?
Edit山猫さん
エルフは急に逝ってしまいました
急性心不全だったようです
エルパパは今にゃんこと仲良く暮らしてます
今度動画の件は言っておきますね

SBCの動画は残ってますか?
姫もパイキーもエルフも甦りますよ
なければこちらからどうぞ
http://youtu.be/lR2jBcg769o
Edit心不全かぁ
うちのと一緒ですね。
ほんと、あれは急にいっちゃいますね。
心の準備もあったもんじゃない。

エルパパはにゃんぱぱになってたのね。
おこたで丸くなってるかなぁ。
にゃんこもとっても好きだから。

SBCのは、DVDに焼くくらい撮ってありますよ。
あと、私がビデオ持ち込んでたときに撮った、パイキーとベガの動画も一緒にありますよ。

ランのトイレの前で「マテ」して、走ってくる奴とか。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
