DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



29
Category: パイベガと冬の風景   Tags: ---

暮れの元気なご挨拶

2013年もあと2日
暮れの元気なご挨拶といきたいとこですが
この年末に風邪ひいてもうた(笑)
あと2日で更新できるか微妙なのでここらでご挨拶
1年間ありがとうございました<(_ _)>
終盤はほとんど更新もせずでしたが(^_^;)


IMG_4696 (800x533)のコピー

秋ネタもまだあるのに
季節は冬本番


IMG_5735 (800x533)のコピー

我が家の庭も銀世界になったと思えば
翌日の雨で全部融けてしまった


IMG_5807 (800x533)のコピー

夕方には南アルプスがピンク色に染まる
アーベントロートが天気がいい日は見られます
パイキーのコブはほとんど気にならなくなり
ベガも相変わらず元気に走り回ってます
と言ってもどこかに連れて行ってあげることはなく


IMG_2468 (800x533)のコピー

晴れの日も


IMG_2198 (800x533)のコピー


IMG_2191 (800x533)のコピー  

曇りの日も


IMG_6063 (800x533)のコピー

IMG_6048 (800x533)のコピー

雪の日も
いつもの森林公園で雪遊びばかりしております
世間は9連休の方もいるみたいですが
しんさんは元日しか休みがありませんので
正月とは無縁ですが
お休みの皆さんはしっかり美味しいもの食べて飲んで寝て
太っちゃってください(自己責任で)


IMG_1940 (800x533)のコピー

来年はいい年にしたい
グッバイ年男
今年は地味にダメージを喰らい続けた一年でした

皆様も良いお年をお迎えください

おしまい
スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Edit
あと二日で今年も終わりますね
早かったなぁ~
毎年一年が早くなってる
あぁ・・・いやだいやだ(汗)

しんさん、今年も綺麗なお写真
いっぱい見せていただき
ありがとうございました
愛情いっぱいのお写真が素敵過ぎて
いつもうっとり拝見してました
パイベガちゃん、幸せワンコですね

来年も色んなお写真
楽しみに待ってますね~w
Edit
しんさん、お風邪ですか?
しかも元日だけのお休みですか?
身体を休める時間も少ないけど
お大事になさってくださいね。

今年もたくさんの素敵なおさしんを見せていただき、
ありがとうございました。

来年も楽しみにしています。
宜しくお願いします。




Edit
しんさん、風邪大丈夫ですか?
正月休み少ないですね。ほんといったい何の仕事ですか?

今年も、いろんな写真がみれて、楽しかったです。パイ☆ベガにも癒され続け、来年も楽しみにしてます。

よいお年を…
Edit
しんさん、おはようございます。
 パイキーもベガも元気で何より!雪の中で楽しそうに遊んでますねー♪
しんさん、元旦しか休みが無く、しかも風邪?
大変ですね。無理せず、早めに治して下さい。
今年も1年お世話になりました。
また、来年も仲良くして下さい!(^^)!
Edit
今年もありがとうございましたー!

犬達が幸せそうで、元気だと安心します。
来年も、頑張りましょうね。
自分が風邪ひいている場合ではありませぬぅ(笑)

雪の中でボールくわえているお写真LOVEです!
来年は、これ、どーやって撮っているの?とか
いろいろ聞いてしまいそう…(笑)

では、よいお年をv-353

Editじ~な
ニッ○ンサラダ油セット~♪ってのが頭に流れた私、
ちょうど10違うはずなんだけどw
もう明日で今年も終わりだけど、一年すんばらしい写真を見せてくれてありがとう!来年もたくさん見せてね、楽しみにしてます~
風邪引きさん早く治してね。しかしいいお庭、こんな庭があるなら今以上に家から出ないかもしれない(苦笑)
パイキーちゃんのしこり治ったようでε-(´∀`*)ホッ
いい年の瀬になったね。
来年も愛情たっぷりのパイベガちゃん達の写真たのしみにしてま~~す。
ではではいいお年を~~~!
Edit今年最後のブログUPですかww
写真集感動です!
しんさん家の庭凄い広いですねぇ←ソコ!?

本当にいつも素敵な、あっ!素晴しい感動的な!
しかも笑える解説付きで、楽しいブログいつも
ありがとうございました^^

風邪で大変でしょうが、頑張って下さいね
( 」´0`)」!ふぁいとぅ〜〜!
Edit
ニッシンオイリーオセット♪
まだコチラには届かないみたいですが…(笑)

今年もいろんなことがありましたね〜
でも,パイベガちゃんも元気に年越しできそうでよかった!
コブもOKだったんですね〜
今年最後に嬉しい報告です!

それではグッバイ年男(笑)
来年こそ,お互いいい年にしましょーねー!!v-411
Editこんにちは
ひょっとして今年最後の更新?
お疲れ様でした^^
一年間、パイベガちゃんの愛らしい姿に
癒されました^^
そして笑顔も沢山頂きました^^
お正月、一日だけのお休み・・・
ゆっくり休んで下さい!!
僕は9連休です!
何の予定も無いですけどね(^^;
飲んで食って寝ますわw

良いお正月をお迎え下さい^^
Edit
こんばんわ~!

2013年も終りますね!

風邪をひいちゃったんですか(>_<)
大丈夫ですか!?
お休みも元日だけでは、大変ですね(+_+)
お酒飲んで寝て、治してね☆

一年間、ステキな写真に魅了されました(^_-)-☆
ありがとうございました(*^_^*)
来年も長野の自然と
パイぺがちゃんのブログを楽しみにしてます♪
Edit
あららしんさん、風邪ですか・・早く治りますように。
今年もあっという間の一年でした。イイ事も良くない事もあったかな~^^;
しんさんの、素敵な写真を見て癒された。感動の数々をありがとうございます!
また、来年も楽しみにしてますね~♪
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
2013年もあとわずかとなりましたね~。
今年1年も素敵なお写真、ありがとうございました。
来年も元気なパイベガちゃんを楽しみにしてます♪
しんさんもご多忙だと思いますが
ご自愛くださいね!
良い年をお迎えください☆
来年もよろしくお願いします♪
Editご挨拶
一年間、素敵な画をありがとうございました。
今年も本当にお世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。
2014年が良い年になりますように♪
Edit由乃さん
今年もお世話になりました<(_ _)>
ホント年々早くなってる気がします(^_^;)

最近はほとんど出かけることもなくなってきて
完全に愛犬写真ブログになってますが
来年もしっかり撮ろうと思います

来年もよろしくお願いします
Editさよさん
この年の瀬に風邪です(^_^;)
でも熱がないので今回は楽ですけどね

正月と言っても元日だけ休みじゃ関係ないですね
貧乏暇なし、頑張って働きます(笑)

来年もよろしくお願いします
EditHanaさん
今回の風邪は咳だけです
これが意外に長引いてますが、熱がないので楽です

しんさんの仕事・・・悪と戦う秘密結社です(笑)

こちらこそ来年もはなちゃんの写真楽しみにしてますよ
良いお年をお迎え下さい
Editonorinbeckさん
パイベガも無事に年を越せそうです
心配は尽きませんが、来年も無理せず頑張ってほしいと思います

皆さんはお休みの時は忙しい職業なので
仕方ありません(^_^;)
正月も頑張って働きます

来年もよろしくお願いします
Editajikoさん
シニアにとって年を越せるのは嬉しいことですね
来年も頑張りましょう(^^)

しんさんは別に特別な撮り方はしてませんから(笑)
ただシャッターを押してるだけ・・・みたいな

来年もよろしくお願いします
Editじ~なさん
あのメロディは全世代共通ですから(笑)
今年はハラハラドキドキで気が休まる日が少なかった
一年でした
シニアになると日々心配ばかりですが、
来年もパイベガの写真をいっぱい撮ろうと思います

庭もホントは全面芝生にしたいんですけどね~
時間と金がない・・・みたいな
でも庭があってもやっぱ散歩は必要ですよ(^_^;)
EditCatさん
庭を広くして家を小さくしたの(笑)
固定資産税がかかるでしょ(^_^;)

ブログもペースが掴めなくなって更新がなかなかですが、
来年もボチボチやっていきます

良いお年を
EditSunny-Sideさん
えっ!?届きませんか!?
リーダーにお願いしといたのに・・・(笑)

パイキーのコブはきっとどこかにぶつけてできたもの
だったのかもしれません
新たにしこりを見つけちゃいましたが・・・(^_^;)
息もしづらそうですが、来年も頑張ってほしいものです

良いお年をお迎えください
Edit土佐けんさん
出た!9連休(笑)
いいですね~しっかり正月気分を満喫してください

来年もパイベガを見に来てやってください
今冬は信州紀行あるんでしょうか?
また来年も素敵な風景見せてください

良いお年をお迎えください
Editぺこ★ぺこさん
2013年は最後までツイてない一年でした(笑)
それでもパイベガが無事に年を越せそうなので
よかったです

来年もマイペースで信州からお届けします
良いお年をお迎えください
Editひろさん
年末に風邪とはね(^_^;)
しかもここ10年くらい風邪とは無縁だったのに
先月と今月、いきなり2回もひいてしまいました
早くグッバイ2013ですよ(笑)

来年はさらに動きのない画が多くなるかもしれませんが
パイベガの穏やかな表情を撮りためていこうと思います

来年もよろしくお願いします
Edit鍵コメさん
しんさんは接客は苦手ですから
その手の職種ではございません(^^)
皆さんがお休みの時は忙しいのですよ

はい、また来年
Edit
しんさん、お風邪ですかぁ(゜o゜)

今年もたくさん、素敵な写真をありがとうございました☆

また、これからも楽しませてくださいね(*^^)v
(無理せずにね)

よいお年を(^u^)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
こんばんは
今日は車の洗車をして
あとはのんびりしてました
今も紅白を見ながら、こちらにお邪魔してますよ~

来年はしんさんの住まれてる
信州方面に遊びにいきたいです
素敵な自然に触れに・・・・
相方に頼まなきゃ~~w

来年もどうぞ宜しくお願いしますね
Edit
パイキーちゃんのこぶ治ってきてホントよかったですね!!
安心しました(^_^)
お庭はドッグランだったのですね!うらやまし~

来年もパイベガの素敵なお写真を楽しみにしてます♪
風邪、早く治りますように!
Edit
今年も素敵な写真の数々、ありがとうございました(-^〇^-)
パイキーちゃん、ベガちゃんたっくさんの笑顔をありがとう♪

パイちゃんのことたくさん心配することがありましたが
こうして元気に、ベガちゃんと元気に駆け回れること、
笑顔で年越し出来て良かったですねぇ(´ー`*)♥本当に、本当によかった!!!
来年もお互いにシニアわんこをかかえ心配事もあるけれど、
ゆ~~~~~っくり時間が流れるように大切な時間を過ごしていきましょうね
来年もどうぞよろしくお願いします。
Edit
しんさん 明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。
Edit謹賀新年
昨年はたいへんお世話になりました。
今年も宜しくお願いいたします。

今年は本当に寒い年明けですね。
それでも パイベガちゃんの楽しそうな遊び姿を拝見出来て嬉しいです。

しんさんお風邪はもう大丈夫ですか?
お仕事のお休みが今日だけなんて ちょっと悲しいですね。
今日は一日思う存分 お正月気分を味わって下さいね!
Editバニラさん
明けましておめでとうございます(^^)
昨年も大変お世話になりました

年末からの風邪は熱は出ませんが、咳が長引いております(^_^;)
今年もしっかりパイベガを撮っていこうと思います
またよろしくお願いします
Edit鍵コメさん
明けましておめでとうございます(^^)
昨年は愛情いっぱいの写真をたくさん見せていただき
ありがとうございました<(_ _)>

しんさんも負けないように、何もない南信州から
今年も頑張って風景と愛犬写真をお届けします
Edit由乃さん
明けましておめでとうございます(^^)
紅白はほとんど見てなかったので
大島優子の卒業発表を見逃がしました(T_T)

今年はぜひ信州紀行、お願いします
Editまゆさん
明けましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします

パイキーのコブはなんだったんでしょう?(^_^;)
まだいくつか気になるしこりはありますが
見たこともない大きなものが消えたのは嬉しかったです

早く本調子に戻して撮影に出かけねば(^_^;)
Editマーリンさん
明けましておめでとうございます(^^)
昨年は素晴らしい写真の数々、ありがとうございました

たくさん心配をおかけしてしまって申し訳ありません
シニアになるとみんないろいろ出てくるのでしょうが、
みんな言わないだけなのかも(^_^;)
しんさんは不安いっぱいでしょうがないので書いてしまいますが(笑)

今年もゆっくりと穏やかに過ごしたいものですね
EditCatさん
明けましておめでとうございます(^^)
今年も痛快なボケツッコみ期待してます
Editけいさん
明けましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします

結局元日は寝込んで終わりました
もう正月気分はない我が家ですが、2014年も
頑張って仕事に撮影に臨みたいと思います

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
