DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




14
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

99.9%

Vegas 10th Anniversary1 
99.9%ベガはパイキーの子
DNA鑑定は必要なし・・・の巻(笑)


パピーの頃の写真はほとんどが壊れたPCの中に
いずれデータを取り出す予定ですが・・・
ということで、パピー時代はこの程度しかお見せできません

三男二女の5人兄弟
帝王切開だったので
一番小さく360グラムだったベガが末っ子扱い

我が家ではメスを残すと決めてましたが
左上手前の子が衰弱した状態で生まれ
他人様に渡せるような状態じゃなかったので
当初はこの子を残す予定でした

でもオスだったし
知り合いもどうしてもオスが欲しいということで
この子の状態を理解してもらい
3ヶ月までは待ってもらい
元気な状態を確認できてから渡しました
フーガと名付けられたこのモヒカンヘアのゴールデン
あっという間に40キロ越えた立派な成犬になりました

メス2頭のうち、ブリーダーさんに1頭渡すことになってました
大きくしっかり成長した方
ということで小さなベガはうちの子に

小さかったけど運動神経と性格の良さは抜群だったベガ
パイキーをもらってきたブリーダーさんのとこにいた
美ゴルの名前にあやかってベガとつけました

そんなベガがもうすぐ10歳です
ってことで今週はベガウィークですよー!よー!よー!

おしまい

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
