DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




16
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

1,2歳の写真がないので・・・(笑)

こういう時にもっとブログを早く始めてればと思う
ブログを始めたのが今から7年前
ベガが3歳の時

それまでは写真もそんなに撮らなかったし、
撮った写真も壊れたPCの中に・・・
ということで写真は一気に成長して3歳から


page1のコピー

今からは想像しにくいですが
1,2歳の頃のベガの落ち着き方は尋常じゃなかった
比較するのがパイキーしかいませんが
手グセが悪く しつけ教室で見捨てられたパイキー
同じしつけ教室で 模範生としてトレーナーの助手をしたベガでした
鳶が鷹を産むってこういうことか
でも自分より美人には産まなかったパイキー
パイキーの意地でしょうか(笑)

左下 兄アレックスの写真はしつけ教室の時のものです
泥だらけになりながら しつけをしていた飼い主さん
何か申し訳ないような気分になりました


Vegas 10th Anniversary2

そんなベガも母親を見て育ったからか
猫に対して異常に興奮するようになりまして・・・

あるときノーリードで遊んでると猫が物陰から出てきちゃいまして
マズイとは思ったんですが もう遅かった
猫を追いかけて爆走
猫は逃げて3メートルの崖からジャンプ
ベガも一緒にジャンプ・・・終わったと思いましたよ

幸い下が落ち葉の山だったので
怪我もなく その後も追いかけてました
この出来事は一生忘れることのない出来事です


Vegas 10th Anniversary3

ベガは4歳で子宮蓄膿症になり全摘したので
残念ながら子供を産ませることは叶いませんでした
でも全摘してベガが元気になってくれたことの方が嬉しかった

子宮を取ってホルモンバランスが崩れたベガ
当時は毛が短く 筋肉ばかりのアスリート体型でしたが
その後は体重も8キロ増え、毛も一気に伸びました
ここから今のベガのスタイルに変わり始めました

まだまだ続くよ ベガウィーク
でも時間がないよ~・・・みたいな


テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
