DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




17
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

あと2日

10歳の誕生日まであと2日になりました
興味のない人にはつまらないとは思いつつ
あと2日ベガウィークで過去写真をお見せします

昔の外付けハードディスクを持ち出してきて
過去の写真を集めようと思ったら
エラーが出て頭が真っ白になりました
消滅したのかと・・・復旧しましたけどね

外付けは1TBを使ってます
1年に1つ
どんだけ撮ってんだって感じですが
これが消えると1年分の空白ができるので
誕生日前の過去写真の抜出は結構重要だったりする・・・みたいな
なんとか用意が出来ましたのでご覧ください


Vegas 10th Anniversary4


この辺からカメラが一眼レフに変わったので
だいぶ画がはっきりします
ベガはとにかく走るの大好き レトリーブ大好きでしたが
泳ぎはまったくダメでした
ベガの名誉の為、初泳ぎの写真は小さくしました(笑)


Vegas 10th Anniversary5


顔は相変わらず幼い感じのべがですが
白くなって徐々にシニアへ
パイキーが子宮蓄膿症で膿が破裂して
生死をさまよったのがこの頃
再び母娘と一緒に歩けることの喜びを感じました


Vegas 10th Anniversary6

緑膿菌に感染したり爪が折れたりと
毎年何かしら心配の種が・・・
愛犬と暮らしてる人はみんなそうなんでしょうね

その都度回復して元気に過ごしてこれました
ブログのおかげで信州の風景を求め各地へ
楽しかったかどうかは分かりませんが
パイベガといろんなとこに行けて良かった
写真もいっぱい撮った
4TB分の写真の整理・・・いつしよう(^_^;)
まぁそれは時間が出来たときにゆっくり過去の思い出を楽しみながらすることにします

本日はここまで
明日の写真集めがまだできてないので急がねば

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
