DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



19
Category: Vega   Tags: ---

10th Anniversary

1月19日
ベガ10歳のバースデー

でもその前に過去写真の残りを(笑)


Vegas 10th Anniversary10


Vegas 10th Anniversary11 

このブログになってからの写真が入りきらなくて
当日にまでかかってしまいました(^_^;)


Vegas 10th Anniversary12


昨夜から雪が降り始め
久しぶりに少しだけ積もった南信州でした

朝から森林公園で雪遊びをし
その後パイキーに留守番させてベガのストレス発散歩
市内を歩いただけですが
ベガの行きたいように

大好きな電車を見るために駅に行き
相性の悪いワンコにわざわざ会いに行ってやっぱり吠えられ
にゃんこを探すものの さすがの寒さに猫屋敷でも発見できず
それでも最後に茂みの中にいる猫を発見
近づいたら威嚇され
いろいろあっても尻尾ブンブン振って楽しんでました

プレゼントは今月パイキーの出費で請求額がとんでもないことになったので
もう少し待ってと言ったけど
今日にゃんこ見つけて引っ張ったから
リードが切れかかりました
ということでリードを新調することに

楽しみにしてた似顔絵ケーキはこんな感じ
実物の方がかわいいぞ・・・なんて親バカ発言は書かない方がいいかも
夕食後にパイキーとベガで半分こ

1週間長々とベガウィークにお付き合いくださいましてありがとうございました
パイキーの10歳の時も過去を振り返ったので
ベガの時もやらないわけには・・・(笑)

大型犬にとっては一つの大きな節目である10歳
母娘ともに越えられたことに感謝し
ウチに来て良かったと思ってもらえるよう これからも愛情を注いでいきます

10歳
おめでとうベガ ありがとうベガ
スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editおめでとうございます♪
ベガちゃん、10歳の誕生日、おめでとうございます^^
今年もその愛らしい笑顔を振りまいて下さいね^^
過去写真、見せて頂きました^^
春夏秋冬、色んな場所で撮影された画に
思い切りつまったしんさんの愛情がひしひしと
伝わってきます^^
やはり信州のスーパーモデル
どの画もたまらなく魅力的です♪
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
Vegaちゃん、10才のお誕生日おめでとう!

ベガちゃんweek、写真1枚1枚からしんさんの想いにふれて、
じ~~~~~んとこみ上げてしまいました。

ベガちゃんの笑顔いっぱいのお顔、
歳を重ねるごとにしあわせの歴史が積み重なっていきますね。
バースディケーキも素敵♪~
10才の1日目も ファンキーでファニーな一日だったね!
これからもパイちゃんの可愛い娘として、しんさんの大事な愛娘として
楽しい事ばかりの犬生を過ごしてくださいね

これからもますます元気に、ご家族みんなが笑顔でありますように☆彡
ベガちゃんがたくさんの幸せにつつまれますように☆彡
Edit
ベガちゃん、お誕生日おめでとう
いつも大好きなパイキーちゃんと歩んできた10年
これからもずっとずっと一緒
仲良く過ごしていってください

色んなお写真
どれもみな素敵
可愛い表情ばかりで
見てて自然と笑みが浮びますね
Editお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ございます!
べガちゃん10歳なんですね、でもまだまだ
しんさんと一緒でヤンチャ盛りなんですね(笑

お祝いの似顔絵ケーキそっくりで可愛いですよ〜
それに沢山の写真どれもかわえぇ

これからもイッパイ写真を残してあげて下さいね
こんな可愛い子と毎日デートでは
しんさんも新しい彼女は当分無理でしょうね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
Edit
ベガちゃん、10歳お誕生日おめでとう!!

雪の上をものすごい笑顔ではじけているおさしん好きです。

ずっとずっと元気でかわいい姿見せてくださいね!
Edit
♪ベガー♪10才おめでとぉー♪♪♪♪

しんさん、ベガWeek最高でした♪
いろんな顔の写真、思い出が見れて、しんさんの愛情を感じましたよ♪
泳げなかった頃のベガとか、懐かしいですね。

10才、まだまだ、いろんな写真待ってます。
Edit
お誕生日おめでとう。
いっしょにお誕生日が迎えられて嬉しいです。
素敵な一年になりますように。
そして、いっぱいの にっこりを
わけてくださいね。
Editオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ベガちゃん。10歳お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
本当に嬉しいことだよね。
元気いっぱいに10歳のお誕生日(∩´∀`)∩ワーイ
お散歩の様子もとっても喜びそうなコースですね。
そうなのよね。行きたいようについて行ってあげる。
それだけでも、すっごく喜ぶよね。
大好きなニャンコちゃんに威嚇されながら、喜んでいるベガちゃん。本当想像できるよ(´▽`*)アハハ 
そして、ケーキ(*´∀`*)可愛いケーキさんが到着ね。
でも。。本当、ベガちゃんの方が、もっともっと可愛いよぉ~
大喜びでしたでしょうねぇ~ケーキ(*´∀`*)v
リードのプレゼントもまた見せてねぇ~♪

たくさんの写真を見せてもらえて、このWeekとても楽しかったです。
そして、最後の写真。
ベガちゃんが、お花の中に、雪の中に、草の中に、青空の中に。。その中で幸せいっぱいの笑顔。
溢れんばかりの笑顔だよねぇ~。
かあちゃん。パイキーちゃんと一緒の写真も。。本当にいつも笑顔のベガちゃん。
あふれる愛の中に。。。いるからね。そう思います。

いままで見てきた写真の数々に、本当パイベガを思う、しんさんの気持ちがたくさん織り込まれているもの。
これからも、ベガちゃん。どうか元気いっぱい、パイキーママと一緒に、笑顔あふれる写真を私達にも見せてね。
いつもたくさんの元気とほっこりを頂いています。
本当にオメデトウ(^▽^)♪ベガちゃん。
そして。オメデトウ(^▽^)ゴザイマース しんさん。
Edit
ベガちゃん、お誕生日おめでとう☆彡

10才になったんだねぇ(*^^)v
やっぱり親子でいる画は、いいですね。
ほのぼの☆彡

お母さんと一緒にいられるのは、とっても素敵で、よいことだよね。

しんさんと出逢えて、よかったね、ベガちゃん。

まだまだ元気に素敵な笑顔をみせてね☆
Edit
ベガ〜おめでとうv-315

とうとう10歳かぁ〜
いろんな場所に出かけていったり,
大好きな雪遊びしたりとホントに幸せそう!
これからも母娘ともに元気で過ごして,
たくさんの笑顔を届けてね〜
Edit
ベガちゃん、10歳おめでとう!!
お誕生ケーキよかったね!(^^)!
また1年元気で過ごせますように(*^_^*)
しんさんに素敵なお写真たくさん撮ってもらってね!

ベガweek楽しませていただきました(^_^)
似顔絵ケーキ、よくできてるとは思うけど、
やっぱり実物ベガちゃんの方が、100倍かわいい~♪


Edit
ペガちゃん、10歳のお誕生日、おめでとうございます(*^_^*)  

元気で゛10歳になって、とっても嬉しいよヽ(^0^

これからも、ずつと元気いっぱい過ごしてね(*⌒▽⌒*)

まだまだ若いよ(●^o^

あと10年元気でいようね♪
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
遅くなりました。
ベガの10歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも人懐っこい笑顔を見せて下さいね!(^^)!
Edit
ベガちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~♪
写真がどれもこれも可愛くて、素敵で
愛情いーーーぱいで
ベガちゃんweek、楽しませていただきました^^
あー、やっぱりゴールデンがいちばんスキ♪
って実感しました☆

また1年、次のお誕生日まで
笑顔がいっぱいの毎日になりますように♪
Edit
出遅れちゃったけど・・・ベガちゃん10歳のお誕生日おめでとうー♪しんさんが撮った愛情あふれる写真を見てたら感動してジーンと来ました。こんなに嬉しそうなパイベガちゃんの写真の数々。一生の思い出ですね~♪これからも、元気の良い笑顔を見せて下さいね!
Edit鍵コメさん
ケーキはやっぱ手作りでしょ(^_^;)
そんな技術はないので、いつも買ってしまいますが(笑)
これからもたくさん笑顔をお見せしますので
見守ってやってください
Edit土佐けんさん
ありがとうございます(^^)
過去を振り返るのも楽しいですw

信州の有名な風景はなかなかお見せできなくなりましたが、その辺はもう土佐けんさんの方にお任せして(笑)
これからもパイベガをしっかり撮っていきます
Edit鍵コメさん
ありがとうございます(^^)
これからもっと誕生日を祝いたいですね~
年々顔が白くなり、優しい表情になっていくのは
ゴルの特徴かもしれませんね

確かにパイキーが生んでくれたおかげ
感謝しないといけませんね
Editマーリンさん
ありがとうございます(^^)
ベガウィーク、少々引っ張りすぎたと思いましたが、
そう言っていただけると嬉しいです

10歳初日もベガにとってはいつもの散歩で
大好きな猫さんを探す散歩でしたw

いつまでもみんな笑顔でいたいですね
Edit由乃さん
ありがとうございます(^^)
パイキーも我が子の成長を喜んでるでしょう・・・たぶん

やっぱ写真って思い出いっぱい甦りますから
楽しいですね
EditCatさん
ありがとうございます(^^)
しんさんはヤンチャ盛りは過ぎましたよ(^_^;)

彼女も犬好きじゃないと無理
どうせなら犬が一番、彼氏は2番的な人がいいかも
お互いに犬が一番・・・みたいな(笑)
Editさよさん
ありがとうございます(^^)
さよさんこそおめでとうございます(^^)
コメント入れてませんが、しっかり読んでますよ
まさかの急展開だったので・・・さすがですね(^^)
これから楽しみが広がりますね~
信州でお待ちしてます(笑)

EditHanaさん
ありがとうございます(^^)
5歳で初泳ぎでした
あの時はかなりぶざまは姿でしたね
今では一人で泳ぐようになって成長を感じます

これからもまだまだ元気で過ごしてほしいです
EditMieさん
ありがとうございます(^^)
ブログをやってたおかげでたくさんの方祝っていただけて
嬉しいです
はい、これからもたくさんの笑顔をお裾分け(^^)
EditTOMOママさん
ありがとうございます(^^)
最近は行きたいように行かせるパターンが多いです
ホントは良くないんでしょうけどね~飼い主がリーダーだって感じを出さないと(^_^;)
でもウチは大事なとこだけ上下関係のパターンですから

リード急いで買ったら、長さ間違えた(>_<)
もう一本買う羽目に(^_^;)

パピーの頃の写真が少ないのは残念ですけど
写真やブログを始めたおかげで
これだけの大切な写真たちが出来ました

これからももっともっと撮って
大切な思い出を作っていきます
Editバニラさん
ありがとうございます(^^)
ベガの成長をずっと見守っていただけて嬉しいです
だいぶ白くなって顔が優しくなりました
昔のガリガリベガが今ではパイキーを越え33キロですよ(笑)ベストらしいですが・・・

ベガの兄弟たちもみんな元気に10歳を迎えてくれてる
といいんですけどね
EditSunny-Sideさん
ありがとうございます(^^)
大きな節目を迎えました
でもまだまだ元気ですから、これからもいろんなとこへ
連れて行ってあげたいと思います
Editまゆさん
ありがとうございます(^^)
10歳も元気に過ごしてほしいです

ケーキは実はパイキーの10歳の時も頼んだので
だいたいこんな感じなのは分かってました(笑)
ゴルの飼い主からするとゴルに見えない(^_^;)
でもかなり美味しかったみたいですよ
Editぺこ★ぺこさん
ありがとうございます(^^)
ベガは4歳過ぎからは大病もなく、無事に10歳を
迎えてくれました
まだまだ頑張ってくれると思います

しかしあと10年は・・・(^_^;)
頑張れベガ(笑)
Edit鍵コメさん
大変な時にありがとうございます<(_ _)>
愛犬との生活は嬉しいこともあれば悲しいこともある
ってつくづく感じました

これからの日々を大事に過ごしていきます
パイベガを温かく見守ってやってください
Editonorinbeckさん
ありがとうございます(^^)
人懐っこい顔でしょ~結構な人見知りです(笑)
これからも見守ってやってください
Editmeguさん
ありがとうございます(^^)
やっぱり過去の写真でもお気に入りは何度でも
見せたくなる親バカですw

ゴールデンもいいでしょ(^^)

10歳も元気に過ごしてもらわないと
Editひろさん
ありがとうございます(^^)
親バカですが、いい表情が撮れたな~って思います

大切な宝物です
写真やって良かったって思いますね

これからもどんどん撮りますよ
Edit
お誕生日おめでとうー!v-353
遅くなってごめんなさーい!

毎度のことながら、すごいケーキですね♪
幸せ~❤

元気で楽しく暮らして行きたいですよね!本当に!
Editajikoさん
ありがとうございます(^^)
ベガも二桁になりました
これからは神様の贈り物ですかね~(^_^;)

ケーキは毎度のことながら買ったものなので(笑)
手作りでここまで出来たら褒めてほしいですけどね~

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
