DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: 風景   Tags: ---

冬はもう終わりかい?

IMG_6262 (533x800)のコピー 


ベガの誕生日の時に小さい写真でお見せした滝
我が家からとても簡単に行けちゃう氷瀑
姿見不動滝

今年は連日の寒さで8年ぶりの完全結氷の期待度
また行くと思って前回簡単にアップしちゃいましたが
ここ数日ぽかぽか陽気で
まず完全結氷はないと諦めたので
もう一回


IMG_6741 (800x533)のコピー

続いて氷彫フェスティバル
しっかりと松本城も入れて・・・の巻

日中は雨だったらしく
見に行った人の話では
すでに溶け始めてたみたい

朝から暖かかったもん
手袋なしで撮影できたし・・・


IMG_6184 (800x533)のコピー

ここ数日手袋なしの散歩が続いてます
7℃まで上がってるし
この先もそんな感じの気温が続くみたい
雪マークはなし
雨マークはあった

冬終わりかい?
終わっちゃうのかい?
何を撮ったらいいのさ・・・みたいな

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
